パチンコ全般掲示板

モモガラスさん

床ずれ

モモガラスさん

こないだ朝から晩まで
パチった日があったんすけど、お尻が床ずれのようにスレました
なまら痛いす
皆さんはこんな経験あるべか……
クダラナイ話し大歓迎皆さんお話するべぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2593件中 1~10
モモガラスさん
[No.2682]モモガラスさん

シゴトも遊びも全力するから
退会すんね
みんなありがとーごぜます
色々するとしんみりするから
あっさりで許してな

ねねチャンさん
[No.2681]ねねチャンさん

モモ
皆チャン
おはょ
シュマウチゎ相変わらずだょ
中2病っていうらしいね
まさに今ニイチャンのクラス荒れてる
からできるだけ沢山の参観お願いしたいって…
もぅお手上げらしい
昨日休んで行ってきたけど
ひどかった
3年なったら
少しゎ落ち着くかいな?

モモガラスさん
[No.2680]モモガラスさん

オハよぅさん(゜-゜)
シュマ
チビたちどぅかしたかっ
また母ちゃんアタマ痛いゎ状態なのかな
バンチョ
死ぬまで一緒に居るつもりなら
放置ぐらぃの距離でいんぢゃね?
ベッタリ夫婦なんて
なぁんか嘘くせぇよ(°∇°)

ゆしゅまかんさん
[No.2678]ゆしゅまかんさん

アハバンチョおつ
ドタバタゎ正解
可愛いぃ…ビミョー
家庭放置
家庭愛してます…と言ってるヤツのほうが逆に愛してなぃって場合も

ずぅえさん
[No.2677]ずぅえさん

しゅまチャン
クソガキって
その一言で可愛くて可愛くてしょうがないんだろうなぁって
ドタバタやってるのが想像出来ちゃった
ごめん勝手な想像して〜
アタシ…家庭放置だから
ダメダメ一応主婦

ゆしゅまかんさん
[No.2676]ゆしゅまかんさん

は~いおつ
モモまたガンバルマンか
ほんとに仕事遊び
会話なんにしても
白・黒しててグレ-ゎないモモにあっぱれすごぃよあんたマジで…
辰にぃ…かぁ
麻酔イヤやなぁ
あとちょっとの辛抱
ゆっくり静養して…
また辰にぃワールド展開してょね
カッカッカってヤツ
バンチョも肩についてるのかみんなすごぃのねケドそれなりに気苦労もあんだろぅな……
たしか家庭と仕事の両立でしょ
ときどき力抜いてね…
ガンバるのゎパチだけょ
ネネ~お嬢最近…どぅ
うちのクソ坊主ゎ…ハァ~~

ずぅえさん
[No.2675]ずぅえさん

ももちゃん
お仕事大変そうだね
いろいろ経験積んでいくうちに自分に自信がつくから…
きっとももちゃんはバリバリの仕事人になれると思うよ
アタシも今年からずっとお断りしてた肩書きなんてついちゃって
自分が追いついて行かない
頑張るけどさ…たまに辞めちゃいたくなるよ
辰さん
手術後は辛いでしょうが
あまり無理せず治していって下さいね
お話しできるのを楽しみにしてます

ねねチャンさん
[No.2674]ねねチャンさん

シュマもか
忙しそうだねっ
チバレッ

ねねチャンさん
[No.2673]ねねチャンさん

おはっ
モモ
リベFightぢゃ
上司に理解者がいるのゎ
心強いよね
ウチチッチャイから
しょっちゅう社長と口ゲンカぢゃ
自分を信じてチバレッ(*`θ')
・・
辰チン
中国で無理しちゃったのが
きいちゃってるんでなぃ?
仕事も大事だけど
やっぱ身体が第一だよぉ
治療つらいっぺねぇ…
早く管とれるコト祈ってるよ
辰チン頑張れ

ゆしゅまかんさん
[No.2672]ゆしゅまかんさん

おはっ(^O^)
辰にぃガンバ
モモファイト
ネネチバレ
バンチョオツ&リベ
簡単でごめん
またくる