パチンコ全般掲示板

モモガラスさん

床ずれ

モモガラスさん

こないだ朝から晩まで
パチった日があったんすけど、お尻が床ずれのようにスレました
なまら痛いす
皆さんはこんな経験あるべか……
クダラナイ話し大歓迎皆さんお話するべぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2593件中 91~100
ねねチャンさん
[No.2586]ねねチャンさん

だよね-
そだよね-
ホンマスンマソン
アルツ入ってるもんで
アヤックスネネでお願いシマス
ワシもアヤックスゆうし
結婚なんてタイミングぢゃ
ビビッっときたトキがその時でつ
イッパイつまみ食いしんしゃい

絢士さん
[No.2585]絢士さん

そぅしてたら結婚何て俺にゎリーム-ゃゎ笑
ねねチャン
ョロシク
ぁッたょぅに思う

ねねチャンさん
[No.2584]ねねチャンさん

あんがちょね
つか
モモ子チャン
勝ちおめかぃな
何で勝ち逃げかな?
美味しい飲めよっ

モモガラスさん
[No.2583]モモガラスさん

ねね
そか
いつまでも心の中に・・・・

ねねチャンさん
[No.2582]ねねチャンさん

モモ
シュマ
おちかれ
アヤックスちゃん
絡んだコトあったような
なかったような
あったような
ごめんなしゃいね
年なもんでムフッ
よろちくちく
自然な態勢で自分らしくいられる相手が一番でつ
モモ
明日見送ってくる
お疲れ様って最後のサヨナラしてくる(;_;)

モモガラスさん
[No.2581]モモガラスさん

笑←いらん
理想追うの結構ぢゃん(・∀・)
この辺で手打っとこ、なんて
ナンセンス!!

絢士さん
[No.2580]絢士さん

困る困る
モモにもらてもらぅ笑
最近気づいたケド理想と現実ゎやぱ違う
気づくの遅かた笑

モモガラスさん
[No.2579]モモガラスさん

なきゃ困るべ(笑)
けど結婚ちらつかせるお嬢さん選ぶなよ~
気づいたら
結婚してた(・∀・)
くらいが丁度いいて

絢士さん
[No.2578]絢士さん


まぁ次がぁるさ
ぁる…ゃろ笑
そろそろ年齢的にもちゃんと付き合ゎなゃばぃカナ

モモガラスさん
[No.2577]モモガラスさん

変わったことやん
おおいに変わったことやん