パチンコ全般掲示板

モモガラスさん

床ずれ

モモガラスさん

こないだ朝から晩まで
パチった日があったんすけど、お尻が床ずれのようにスレました
なまら痛いす
皆さんはこんな経験あるべか……
クダラナイ話し大歓迎皆さんお話するべぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2593件中 61~70
ずぅえさん
[No.2618]ずぅえさん

ももちゃん
皆さんおはよー
楽しかったかい
休み明けの仕事はつらいな
アタシ今週…休みない
お腹痛いけど
パチ行ってくるかな〜

きんしろーさん
[No.2617]きんしろーさん

あるょ
ボロ屋だけど(笑)
電気・水道・ガスゎ 通ってるょ
いやいや(≧∇≦)
そのじゃないょね
雑談趣味&娯楽
勝負に勝って恋神社
ってのがありますょ
遊びに来てね
ずっと居座ってもいいし

ずぅえさん
[No.2616]ずぅえさん

若いってことにしとく
金ちゃん
かわゆくなってるけど
イメチェン[?]
あっ…金ちゃんある[?]

きんしろーさん
[No.2615]きんしろーさん

ずぅチャン
こんばん

羅臼ゎ行ってみたいなぁ
知床の岬に はまなすの咲く頃~ に行ってみたいです

ゆーか ずぅチャンの方がかなり若いやろ

ずぅえさん
[No.2614]ずぅえさん

金ちゃん
こんばわ
そうだよ
あの江差追分の江差
やっぱり何でも知ってるよね
さすが…ずぅの先生
…って同じぐらいの年だった〜

ずぅえさん
[No.2612]ずぅえさん

さっき帰ってきて…チョビっと寝てたー
えっ〜来てたのか〜
アタシは5日から1週間何年かぶりに休みもらえて…大雪山の行ったんだけど橋がない崖崩れで通行止めくらって行けず
仕方ないから…羅臼と富良野に行ったよ〜
どこかですれ違ってるかもね〜
あっ
恵山行ったかな[?]
あそこはサーフィンよくやってるよ

モモガラスさん
[No.2611]モモガラスさん

バンチョー江差に居たの?
あたぃ今月初めに巡りの旅してたんだけどさー
江差にも滞在したよ(・∀・)
道南ゎ何となく安心感あるのゎ
ナゼかな(笑)
道東とかって寒々しいから
なんか寂しくなるんだよね(笑)
ゎいいけど人少ねぇ(笑)
パチ行くのか?
勝てよー
あたぃ入りにいく
今、苫小牧なんよ

ずぅえさん
[No.2610]ずぅえさん

おはよー
昨日のからにいるよー
江差の近くーの方
[☆]見ながら真っ暗の中…懐中電灯一本でだよ
お化け出るけどね〜
データ…無理て言われたさ
なめられたんかなぁ
今日はだからいいよね〜
ジェットやめてから…行ってないなぁ
楽しんで来てねー
ネネちゃん
お久しぶり〜
パチは行かないのかな〜[?]
アタシは帰ったら行こうかな〜と思ってます

モモガラスさん
[No.2609]モモガラスさん

オハよ(・∀・)
データ復旧ムリだたの?
今ゃスゴイsystemあるみたぃだから、けっこう復旧可能らしぃよ
バンチョ♪今日か
あたぃも今来たから
帰りにいくぜ(゜o゜)
ねねゎ
パチですか~
貞子ですか~
そぇば娘さん帰ってしまたのか?