パチンコ全般掲示板

モモガラスさん

床ずれ

モモガラスさん

こないだ朝から晩まで
パチった日があったんすけど、お尻が床ずれのようにスレました
なまら痛いす
皆さんはこんな経験あるべか……
クダラナイ話し大歓迎皆さんお話するべぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2593件中 11~20
モモガラスさん
[No.2671]モモガラスさん

辰ちん♪祈ってるよ~
だから安静にしてなよね
ねね
色々しんどぃ立場だぜ
けどまだ力足りないからだと
思う。
だからチバルよ

辰さんさん
[No.2670]辰さんさん

あれから入院してる。
肺気胸でまた管を入れた、麻酔が切れたら痛むのでまた注射打って貰って寝て、の繰返し。
モモ、しゅま、ねね、ずぅえ、きんのすけ
早く治る様に祈っておいて
元気に成れたらまた来るアル

ねねチャンさん
[No.2669]ねねチャンさん

モモあんがちょ
今日ゎどぅだったの?
パッキリスッキリしてきたんか?
おちかれやったな(;^_^A
・
バンチョー乙
つかレモンカツゲン気になるぅ
ニンニク卵黄テキな感じかちら

モモガラスさん
[No.2668]モモガラスさん

ねね(笑)
考えすぎ…ってか
今仲良ししてくれてる人らに
悪魔な気持ちになんて
なったコトねぇよ
ハッキリ最初からのコトて書けば
良かったな
ゴメンくさい
でもありがとな(*^.^*)
バンチョーも
ありがとーね
レモンカツゲン見たコトねぇよ
つか今日負けて
カツゲンでゲンキ出さなきゃいけないのバンチョーだべさ(笑)

ずぅえさん
[No.2667]ずぅえさん

ももちゃん
皆さん
まけたぁ〜
全部でじゅうマン越えたぞ〜今月…
アタシも昨日お仕事で…バンチョウ丸出しで怒りまくってました

ねねチャンさん
[No.2666]ねねチャンさん

んあぁ
モモ~えがったよおぉ
ちゅまぬ暴走したっ
ワシガサツで態度でかいケド
実ゎチキンなんょ
妄想ふくらましてもた(TθT)
モモ~大スキやでぇ~
ああ
シュマも 辰チンも きんチャンも バンチョーも皆大スキやでぇ~
・・・お騒がせしますた

モモガラスさん
[No.2665]モモガラスさん

ねねちゃうわい
雑その他のミカドんち
みたらわかるけど
シゴトのことさ(・∀・)
あたぃが悪魔なるの
だいたいシゴトのことさ

ねねチャンさん
[No.2664]ねねチャンさん

モモ皆チャン
おつかれ
モモ?
悪魔的モモが降臨したのゎ
アタシが原因か?
なんかそんな気ぃしてきた
絡んでる読み返してみたけど
やっぱわからん
ガサツな性格やから
知らぬまにヒドイ事言ってたんかなぁ
へこむゎ
モモごめんな

ずぅえさん
[No.2663]ずぅえさん

あぁ〜2回送信してた〜
ごめんね〜

ずぅえさん
[No.2662]ずぅえさん

ももちゃん
皆さん
おはよー
ももちゃん
れもんカツゲン飲んで元気になろっ
しゅまチャン
全然…気にしないから大丈夫
アタシ…夜帰って来るの遅いから
たまにしか来れないし
さて…頭痛いからパチ行ってくるかな〜