パチンコ全般掲示板

モモガラスさん

床ずれ

モモガラスさん

こないだ朝から晩まで
パチった日があったんすけど、お尻が床ずれのようにスレました
なまら痛いす
皆さんはこんな経験あるべか……
クダラナイ話し大歓迎皆さんお話するべぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2593件中 51~60
ずぅえさん
[No.2631]ずぅえさん

おはよー
ねねチャン
アタシ…アバをだらけにしたら負けなくなったさ
そして…金ちゃんの神様にお願いしたら連チャンした
しゅまチャン
オケツ大丈夫?
アタシも低血圧だから
急に起きたりすると倒れるから
あちこちあり得んとこにアザできるよ
オケツは治るけど首だけは大事にしてねー
さて…仕事

ゆしゅまかんさん
[No.2630]ゆしゅまかんさん

おはよん
ネネやけ酒
てか数えてみたらギャー
指令だ
奪還せょ
首‥普通にしてるとだいじょびなんだけど‥
ラジオ体操辛い
なぜか‥?くしゃみするとおケツがイテイテとなるのゎ‥
アっハハだな
もぅどうでもいぃから早よ行けみたぃな
長男にからとられたし
朝からのシュマでちた
ゴメン

ねねチャンさん
[No.2629]ねねチャンさん

あっあっ
バンチョー
勝ちオメッ

ねねチャンさん
[No.2628]ねねチャンさん

バンチョー
遅くまでお仕事
お疲れサマ
今月稼動控えてたんだけど
午後からサボパチ行ってしまいました
バチがあたったんだな
今やけ酒してまつ
シュマ
プールいいねぇ
いやってか
アザ今まで気が付かなかったのぉ
首の具合ゎどぅお
大丈夫なん?

ゆしゅまかんさん
[No.2627]ゆしゅまかんさん

やほっ(^-^)/
ずぅえチャン腹痛乙
パチ勝ちおめ
ネネ乙てか偽腹痛⇒…てモモがよくやるじゃん
シュマチャンも身に覚えがありますが‥な
シュマゎ今日プール[水泳]行ったがな
おケツにでか~ぃアザがあった娘が発見してくれたがな
恥ずぃがな

ずぅえさん
[No.2626]ずぅえさん

今お仕事から帰って来たよ
ねねチャン
負けちゃったのね〜
たぶん…それは…ももちゃんと一緒の偽りの腹痛だったのではないか[?]と…
アタシ…ホンモノの腹痛で勝ちました…が
時間がなく
隣のおじさんに譲ってきました
なんか運とられた気がする

ねねチャンさん
[No.2625]ねねチャンさん

腹痛のパチで
負けマシタ
…オワタ(∵)/~

ずぅえさん
[No.2622]ずぅえさん

ごめん
載らなかったー
金ちゃん
と同じような書き方したのに〜
気をつけます

きんしろーさん
[No.2621]きんしろーさん

おはょ

今日も紫外線がキツイとゆーか 太陽光線がキツイとゆーか 目がまともに開けられんゎい

番長
お腹大丈夫?
女の子の日?
無理せずに 頑張ってね
モモ
仕事か?
昨日ゎ 適度に日焼けしたかなぁ?

今日も1日頑張ろう

モモガラスさん
[No.2619]モモガラスさん

腹痛のパチゎゲキアツ負けパターンですよ!!
あたぃわ両手で数えきれないぐらいやらかしてます( ̄ー ̄)
・・・・でもお腹ゎ痛くなりがち
でつが