パチンコ全般掲示板

モモガラスさん

床ずれ

モモガラスさん

こないだ朝から晩まで
パチった日があったんすけど、お尻が床ずれのようにスレました
なまら痛いす
皆さんはこんな経験あるべか……
クダラナイ話し大歓迎皆さんお話するべぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2593件中 31~40
モモガラスさん
[No.2651]モモガラスさん

いや、シュマの言う通りだ!!
日本にとどまるのら!!

ゆしゅまかんさん
[No.2650]ゆしゅまかんさん

ぎょ辰にぃお帰り
言うてるばやい違うがな
小走りで呼吸困難て
元気もりもりじゃなかったんじゃん
神様がくれた休暇
仕事より体や日本で養生しいや
…と無責任な事を言う

モモガラスさん
[No.2649]モモガラスさん

戻らなくていんぢゃない
やばいぢゃん

辰さんさん
[No.2648]辰さんさん

台風アルね
今は病院のベッド。
雨風が強かったから横断歩道小走りに渡ったら呼吸が苦しく成って病院に直行応急処置してもらって寝ていたら今、目が覚めた。
明日、また手術や言われたらかなわんがな
中国に戻れん
ワタシ、どうするいいアルか?

モモガラスさん
[No.2647]モモガラスさん

すごぃアルね
平次打たなくなると
やっぱり勝てるアルね
今日も行くアルか?
モモ負けてるアルょ

辰さんさん
[No.2646]辰さんさん

ミリオンゴットで勝ったアル
それから銀河鉄道999でも勝ったアルよ
ワタシ、久しぶりに行ったら何故か出るアルね

辰さんさん
[No.2644]辰さんさん

台風やな
神戸は今の所、風がふいてるだけやけど。
久しぶりにパチ屋に行ってくるわ
みんなは仕事か
また報告に来るわ

ずぅえさん
[No.2643]ずぅえさん

ももちゃん
皆さん
おはよー
暑くてとけそう…化けの皮はがれるぅ
仕事忙しすぎ
また、ゆっくり来ま〜す
あっ
辰さんお帰りなさい

モモガラスさん
[No.2642]モモガラスさん

あ、辰ちんぢゃんか
また戻らなイカンの?
楽しい用事で帰ってこれたら
良かったなぁ
とりまおかえり