パチンコ全般掲示板

モモガラスさん

床ずれ

モモガラスさん

こないだ朝から晩まで
パチった日があったんすけど、お尻が床ずれのようにスレました
なまら痛いす
皆さんはこんな経験あるべか……
クダラナイ話し大歓迎皆さんお話するべぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2593件中 21~30
ずぅえさん
[No.2661]ずぅえさん

ももちゃん
皆さん
おはよー
ももちゃん
れもんカツゲン飲んで元気になろっ
しゅまチャン
全然…気にしないから大丈夫
アタシ…夜帰って来るの遅いから
たまにしか来れないし
さて…頭痛いからパチ行ってくるかな〜

モモガラスさん
[No.2660]モモガラスさん

オハよ(゜o゜)
イミフなのゎ大雨のせぃにしといてや
センキュねシュマ
イミフなでもゲンキもらった(≧ω≦)
頑張ってシゴトしちくる

ゆしゅまかんさん
[No.2659]ゆしゅまかんさん

あらモモまた悪魔かぃなちょぃイミフ-だがおちかれの様子
おやしみぃ
いい夢みろよ~(^-^)

モモガラスさん
[No.2658]モモガラスさん

なんか知らんけど暑いわ
続きでジメジメしてるし
あ~疲れたぜ
悪魔的モモ降臨したし
めんどくせ
おやちゅみなさい(≧ω≦)

ゆしゅまかんさん
[No.2657]ゆしゅまかんさん

モモ金土って
今日か
てか北海道まだ暑いんかクーラーゎないんだっけ
台風この辺ゎ大丈夫
西の方が心配だょね

モモガラスさん
[No.2656]モモガラスさん

シュマおはぁ~
昨日ゎ暑苦しくて寝れなくてさ
しかも金土で遊びすぎて
日曜グウタラしとったら
疲れてなぃから寝れなくて…
やっぱカラダ使わなきゃ
快眠できんな(・∀・)
シュマもバイトある日ゎ
ぽっくり眠れるしょ?
台風そっち大丈夫?
ぶっ飛ばないよに気を付けてな~

ゆしゅまかんさん
[No.2655]ゆしゅまかんさん

あっゴメンバンチョ
ぬけてた
シュマ=プレミアだから
ひさびばっかりだけど…また遊んでチョ(*^o^*)

ゆしゅまかんさん
[No.2654]ゆしゅまかんさん

おはぁ(^-^)/
モモが丑三つ時に
(゜□゜)
かハタマタ今日ゎ腹痛びよりか(笑)
まどこに行ってもチバレょ
ん青タマ訪問しちくるねアリガト
辰にぃどちたかな
今の体調じゃ安心して行ってらっしゃいできなぃよ
親方としちゃ心配だろけど…部下ぉ信じて任せときなさいねっ(^o^)
ネネ今週も始まっちまいましたね仕事ゎテキトパチゎ満喫しますかね(*^ ・^)
キンチャンひさびゴメン
まだみれてない
ゆっくり拝見するね
アヤどちたかな
台風大丈夫だったかな
リアバタ=どれだろ
←こりゎなぃな(笑)
んなら今週もファイだね(*^o^*)

モモガラスさん
[No.2653]モモガラスさん

シュマぁ~
青すんちにレスポンス宜しく