パチンコ全般掲示板

モモガラスさん

床ずれ

モモガラスさん

こないだ朝から晩まで
パチった日があったんすけど、お尻が床ずれのようにスレました
なまら痛いす
皆さんはこんな経験あるべか……
クダラナイ話し大歓迎皆さんお話するべぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2593件中 41~50
きんしろーさん
[No.2641]きんしろーさん

ねね
24時間 参拝可能な神社ですから
いつでも来てね
もちろん お金ゎ 一切いただきません←笑うせーるすマン風

ねねチャンさん
[No.2640]ねねチャンさん

あぃこんばんみ
モモ皆チャンおちかれ
後れ馳せながら
シュマちん勝ちオメッ
ヒサプリのパチだから、なおさら嬉しいよね
バンチョー
きんチャンの神様か
アタシも今度拝みに行こかなぁ
辰チントリマお帰りやす
元気そうで良かった
どなたか不幸があったのね…
ご冥福をお祈りいたしマス

きんしろーさん
[No.2639]きんしろーさん

辰さん
お元気ですか?
一旦お帰りなさいm(_ _)m
ご不幸ですか?
大変ですね。
お悔やみ申し上げます
m(_ _)m

辰さんさん
[No.2638]辰さんさん

モモ、それから愉快な仲間達
葬式が出来て一旦、帰国。そやから土産はないぞ
取り敢えず報告、また来るわ

モモガラスさん
[No.2637]モモガラスさん

シュマすげー
やったな(・∀・)
勝ちオメ
大事にお使いくだしゃい
ラジオ体操ね
夏休みのか(・∀・)
うちの近所もやってるな
シュマできんの?(笑)
第2得意やろー(笑)

きんしろーさん
[No.2636]きんしろーさん

モモ
しゅまちん
ねね
番長
辰さん
皆さん
おはょ

8月最後のご挨拶です

今日も1日頑張ろう

きんしろーさん
[No.2635]きんしろーさん

しゅまちん
勝ちおめ
ラジオ体操ゎ第2までしっかりしましょお

小学生の時
運動会の練習でラジオ体操ぉ 何度も 何度も させられた
だが…ラジオ体操やのに
ラジオがない
そぉなのだ…
あれゎ レコード体操なのだ
皆さん
おやすみん

ゆしゅまかんさん
[No.2634]ゆしゅまかんさん

オッス(^-^)
キンチャン明後日パチか
ふふんがんばりや~
まっキンチャンゎ
だいじょびだな
ネネのパチゎ荒そうだにゃ
勝ち負けはっきりくっきり(>_<)
粋だね~ダ・ケ・ド‥
負けゎ小さくでお願いしまつ
バンチョ-シュマもこう呼ぶことにしたアタシゎ
しゅまでよぃの(^-^)
アバビラビラ負けなくなったのかぁ
いぃこといたぜ
やっちゃおっかな
モモラジオ体操日課ってアタシャそんな婆さんじゃねえよ~(byバカ殿風)
夏休み近所の公園でやるだべあれよ
めんどいケドチビ2人ゎ楽しんでるから
んで母さんゎパチ行くみたぃな
今日ひさびのパチ
勝ったど~45000円(^O^)
やったぜ…←嬉し泣き(b^-゜)

きんしろーさん
[No.2633]きんしろーさん

モモ
ねね
しゅまちん
番長
皆さん
こんばん

俺ゎ 明日までパチ禁
明後日 会社休んで
朝から並ぶ
ズル休みちゃうぞぉ
1週間前から年休届け出してる
理由欄ゎ…嘘書いてますケド
休むのに理由など 何でもええと思う
でもパチ行くから…ってゎ流石に書き難いね
うちの会社なら その理由でも通りそぉやけど
受理する課長自身が適当な理由つけて休んで パチ行ってるからね

モモガラスさん
[No.2632]モモガラスさん

ねね・・・負けおつかっ
バンチョ♪・・勝ったんけー(笑)
二人ともサボりんで
差ついたな…
ま、ねねゎいっぱい儲けたろ
こないだ
しゃあないわい
ほんでシュマゎ
なんでラジオ体操してんのや(笑)
日課か!?オモロー