パチンコ全般掲示板

モモガラスさん

床ずれ

モモガラスさん

こないだ朝から晩まで
パチった日があったんすけど、お尻が床ずれのようにスレました
なまら痛いす
皆さんはこんな経験あるべか……
クダラナイ話し大歓迎皆さんお話するべぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2593件中 71~80
ねねチャンさん
[No.2608]ねねチャンさん

バンチョーチョイぶりぃ
データショックだよねぇσσ
友達連鎖で聞くしかないな
シュマ
首つか背中もおシリも
どないやねん
アタシもバンチョーと同じで後遺症あるょ
甘くみたらあかんでー
…と、脅してミルミル

ずぅえさん
[No.2607]ずぅえさん

モモちゃん
皆さん
こんばんわ〜
修理から戻ってきたー
だけど…電源ブチッて切れたからデータ全部消えた
あーぁ
あんな人…こんな人…連絡取れず
今週は忙し過ぎて
ちかれた〜のでに行ってくるよ
あっ…しゅまチャン
首大丈夫[?]
忘れた頃に痛くなるから気をつけてね
アタシ…一年に一回ぐらい首回らなくなるよ〜
もぅかなり昔の事故の後遺症
アタシのばあい…年のせいか?
仕事するかー

モモガラスさん
[No.2606]モモガラスさん

ナイスアイデア!!
オハようさん(・∀・)
つかやっぱ痛いぢゃんか

ゆしゅまかんさん
[No.2605]ゆしゅまかんさん

そかそかならヨカヨカ
失礼しやした(笑)
体ゎほんまに大丈夫
今日ゎ休みだったしな
明日仕事行ったら痛くなって明後日休むどや
ナイからパチれんけどな

絢士さん
[No.2604]絢士さん

シュマ~俺そんな未練タラタラぢゃなぃょ笑
たまたま来ただけょ
それに話なら共通の友達に別れる直前に散々聞いてもらたし笑
まぁ今日ゎ体調でょかたね
でもぁまりょくならなぃなら病院行きょ~

モモガラスさん
[No.2603]モモガラスさん

シュマ良かったー・・・・つうか
ホンマやろな!!
大丈夫ならいいけど
気ぃ使うなよん
アヤゎてけとに来ただけや(笑)
なアヤックス
シュマゎ気ぃ回さんで
いろんなこと話してや

ゆしゅまかんさん
[No.2602]ゆしゅまかんさん

やほっ('-^*)
モモアヤネネ大変お騒がせしました
ワタシの体ゎ今日ゎかなりなのでゎ回避しました
ヘヘごめんねありがとう
‥アヤごめんね
アタシ‥自分のことばっかり
連れチャンの話したくてモモきたんじゃなぃ?
なんかそんな気がして‥
ここゎ経験豊富なお姉たまがいっぱぃいるからグチ&ノロケなんでもお言いョ(^3^)

ゆしゅまかんさん
[No.2600]ゆしゅまかんさん

アウト~(*´Д`)
あちゃー
高いとこっちゅうか‥
トラック[トラック]の荷台から降りようとしてステップで滑った
ケツと背中ゎ荷台にぶつけたらしぃ
‥がなぜ?首も?(・ω・)
やっぱりげせん

ねねチャンさん
[No.2599]ねねチャンさん

あぁ( -_-)それダメ
絶対行ってな
仕事どころか
日常生活にひびく
後ろ振り向けない時点でアウト
シュマ高いトコから落ちたんか?
レントゲンとってもらいなしゃい
ピキッっといってるかもよ

ゆしゅまかんさん
[No.2598]ゆしゅまかんさん

やっぱりぃ?
うーん今日乗ったら
後ろ振り向けない
子供ら後ろのシートで大騒ぎしてるのひっぱたけなぃんですケド
かぁそっ若くなぃしな
‥‥流血でもすりゃ‥
しゃーねー行くか~
になるかもだけど
背中‥の背もたれにあたるとピキーンってうぅっ~
ホントドジだゎ‥アタシ
やっぱ明日行っちくる
みんな心配アリガトなぁ