パチンコ全般掲示板

ひ゜さん

ぴ です(ペコリ)

ひ゜さん

はじめまして。多分一生やることないと思っておりましたが、3ヶ月で300Kと大負けし、厄払いで建ててみます。あ、ちなみにシングルリーマンアラフォーマザーです。そこんとこよろしくお願いします。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 103721件中 101~110
まるちゅうさん
[No.106498]まるちゅうさん

それ以上臭くなったら出禁やろ
その方が93連で得られる金額よりも多く手元に残るけど、はまちゃんは「金なんて要らんからパチンコ打たせろ」やからな

昨日はエヴァで初当たり引きまくり
ヘソで12回、時短引き戻しが3回。でもSTが全然引けん
手数の多さで18500発勝ち変な感じの勝ち方やわ

今日は朝から甘3R2
ハマるし通常ばっかりやし、この時間で既に1万発負け
まだ半日経ってないのに甘で1万発負けるか?美罰
最近いつ打っても通常に偏るからキツイわ

いつも美が無いから鏡見るのがキツイ人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106497]極美人さん

おはよう御座います。

美がみなぎってる‥チャンチャラおかしい勘違いをしてる人は千ハマり?
そろそろちゃうん

そう53ちゃい
匂い対策してるしな
めかぶ歴4年目ぐらい
毎日めかぶ1パック
めかぶって凄いねんで~

春って雷鳴ったっけ?
起こされた
皆さん良い1日を
まるちゃんエヴァリベフェイ

まるちゅうさん
[No.106496]まるちゅうさん

土日にしっかり美味しいランチ行ったから今日は美がみなぎってる美しすぎる

はまちゃんは土曜日ナンボ勝ったんや?ブサすぎる
社長と合わせたら5万発は間違いないなブッサー
3月のブサ日ってはまちゃんの誕生日じゃなかった?
私より3つ上やから…53歳?
また歳を重ねて更に老いが加速するな[おばあさん]BBA

朝からエヴァ
回りは文句ナシ。初当たり軽いけどSTがスルーと2連ちょっと美が多すぎるんかも

53歳になって加齢臭がみなぎってる人はクサッとフェイ

極美人さん
[No.106495]極美人さん

おはよう御座います。

まるちゃん逆転乙でした
93連する為に臭くなっても良し
残念ながら行ってません~社長の1人爆勝ちやろ

雨ばっか嫌やなぁ
まるちゃんリベフェイ
私は昨日から長女んちのワンコ預かってるんで木曜日まで禁です
皆さん今週もフェイ♪

まるちゅうさん
[No.106494]まるちゅうさん

23連?爆ブサおめ
はまちゃんに相応しい連チャン数やん超ブッサー
ブサ連して明日のブサ日に向けて勢いつけるなんてはまちゃんにしかできへんで
明日は93連?くっさー

13連した時は負けは無いと思ったんやけどな
15500発ほど勝ってたけど終わってみれば3500発負け
エヴァは2500発勝ちでヤメて暴凶星で6000発負け
暴凶星、4回転で確変当たったけどスルー
113回転で通常、最後は580回転当たらずヤメ
やっぱりこの釘になると19回転やな

明日は社長とはまちゃんに任せたで東西激ブサ対決

極美人さん
[No.106493]極美人さん

ただいま

甘ボン23連した!
17000発弱勝ち
嬉しい~楽しい~
これで雨明けるまで我慢出来るわ

まるちゃんフェイ

まるちゅうさん
[No.106492]まるちゅうさん

相変わらず打ち散らかしとるな
一騎当千なんて打った事ないし釘見たこともないわ

ゾロ目
ナンボでも打てそうな台ある
手堅くエヴァを押さえて打ち子群が発生してる暴凶星へ
1台空いてたしかなり回りそうに見えたけど打ちたくないんよな他にインデックスも早めに埋まってたから多少アケられてるんやろな。他にも打てそうなシマあるわ

エヴァ、すぐ当たったけど通常
その後243回転で確変引いて13連当たった時の笑顔が美しかったんやろな
今は800ハマって真顔になってるけど

真顔も笑顔も最悪な人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106491]極美人さん

おはよう御座います。

17%結構引くんやで
ジャギは1500くれるからまだマシ?
笑顔レベルが極級やからかな

パワフルそんなおもんないんや
昨日めっちゃ出てた三万発ぐらいプラスになってた‥1回は打たねば

私は持ち玉で当たって楽しめた
一騎当千揺らしまくったわ
15000発+からの10000発減らし5000発良し
突入率90%ちゃうん~思ってた炎炎が当たらんし引けても通常ばっか‥
ええし
今は拳王様2連‥続かんのに面白い

今日は雨大丈夫か?
昨日の朝雪[熱]積もってたし
早く暖かくなるとええなぁ
皆さん楽しい華金&週末を☆

まるちゅうさん
[No.106490]まるちゅうさん

下剋上って何やろ?と思って調べたら無双のライトか
ジャギを時短突破型にしたような感じやな
で、これを突破したのに16.8%の通常やったと
喜んだ時の笑顔が全然可愛くなかったからやなブッサー

まるちゅうさん
[No.106489]まるちゅうさん

昨日は久しぶりにゆっくりできた
寒いからウォーキングも行かずにめっちゃ昼寝したし

寒い中パチ屋行って爆ブサ負けした人がおるんちゃうか?

昨日入った新台のパワフル
やっぱりクソ台なんよな回らんのは仕方ないとしても
何でこんなの作るんやろ?クイーンも失敗やったのに

で、甘3R2へ
まあギリ打てるねんけどこの程度じゃ気分が乗らんのよな他に打てそうな台が無いわけじゃないねんけど
店移動も有りかな?

美が無いからどこに行っても負ける人はブサッとフェイ