パチンコ全般掲示板

えいチキさん

みんなの討論室

えいチキさん

パチ&スロの事で、皆さんと色々と、意見と討論したいです(^O^)/    気軽るに、お越しくださいませぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 483件中 1~10
えいチキさん
[No.525]えいチキさん

んしょ………
.
動かさないと

えいチキさん
[No.524]えいチキさん

…【業界】………   書いてましたねぇ            人間性云々…………………駄目ですね、適切じゃないですねぇ

えいチキさん
[No.523]えいチキさん

とりっちへ                  141…単発        252…フェイク        408…8連チャン     102…止め                   これは一例で、普段から書いてる人は書いて、自分の為の実戦日記として、書いき残して下さい。                こう書いたけど、必要ない人は書かないでしょう            実戦中、どんなだったか判る様に、どんな実戦だったか解れば良いので実戦した人がねぇ                 回転数とか連チャン数とか、別に回ても書かなくても構わないんだよ              オイラがいつも書いてる様な感じのを、例題にしただけです                  集まらなかったら、オイラの人間性云々? ほぇ?書いてたかぇ?            書いた覚えが無いけど、遡って見て来ます

メルぱぱぴぴさん
[No.522]メルぱぱぴぴさん

ワシのパチリンピックには
本来参加希望者があと10名は
いたよん
でもみなそれぞれ理由ありで
辞退されました
一番はリアルの都合ありきなんで参加者集まらないからイコール 自分の人間性がとか、
ちっちえぇ事言わんように
何より参加される皆さんに
失礼やわ分かってな?
(。・_・。)ノ

とりしゅーさん
[No.521]とりしゅーさん

続き
メルぱさんも書いてるけど、けっこう集計は大変
出玉バトルはシンプルだけど、打ち手の勘違いに気をつけた方がいいかもね
何の事かというと、台移動自由ってとこ。
貯玉なんか使ってる人は、ついつい流してしまうと思う
そしたら出玉は『増える』よね
だからルールに『持ち玉がある際は持ち玉を使用する』みたいな物がいるかも知れないね
'
あとえいちゃんの3/27ログで、
報告のログの書き方の説明してるよね。
'
141回転 フェイク
24回転 潜伏
47回転 6連
そして
『差玉や回転力など数値、自身の為に書き残してください』
とか書いてるけど、これいらなくない?
オカルトで立ち回ってる人にとったら、全然必要ない情報かも知れないし、
これは参加者を制限してしまうかな?って思った
データ取らない人もいるしね
'
もちろんこの情報から、出玉に不正がないかをチェックするというなら話は別やよ
'
最後に、
業界に
集まらなかったら自分の人間性や人間味がわかる~とか書いてるけど、そんなん書いちゃダメ
それ見て気分のいい人はいない
主催者はどっしりしてよう

とりしゅーさん
[No.520]とりしゅーさん

えいちゃんこんばんは
遅くなってゴメンね
続々と参加者が増えていっているようで素晴らしいね
'
ところで、今回カンちゃんやほのたんが動いてくれたけど、やっぱり先にえいちゃんが動くべきやったね
ログ発表からほのたんが参加表明するまで業界動いてなかったもんね
今は動いてる
参加者には大事
'
で、気になったところ
レシートを1枚にするのはどうしてかな?
別に2枚になっても問題ないのでは?
によっては出玉が多くなると、先に流そうとするし
トラブルで2枚になっちゃう時もあるよね
'
磁気を使ってるレシートなんかは、うまく数字が読み取れないのもあります
だからレシートや写メは、仕方ない場合はその実戦を無効にするのはちょっと可哀相かな
'
あと、スマートシステムや貯玉する場合もあるしね。
や、に、『報告を信じるしかない』という表現があるけど、
あれはあまり良くないと感じました。
ちゃんと写メがない人は『信じない』という感じに取れる
みんな楽しむために参加するんだし、敢えて『信じる』まで書かなくてもいいんじゃない?
だって信じるのは前提だしね

えいチキさん
[No.519]えいチキさん

メルさん                アドバイスを有難うございます       何れは、差玉のワンバドも開催しようとは考えています………                    参加者名をノートに書き、報告が有る度に、獲得玉数を書き換え行けば良いので、大丈夫です               報告獲得玉数を足して行く出玉競争では無いですからぁ                    あくまでも、1日での最高獲得玉数を競い合うイベントなので、獲得玉数は結果ですからぁ                自分が獲得した最高獲得玉数(イベント申告分)の記録更新を競う、イベントでも有るのです                あ゛っ        ハマリンピック、参加可能でしたら参加する予定ではいますからねぇ

メルぱぱぴぴさん
[No.518]メルぱぱぴぴさん

ン、いずれにせよ
集計は表を作るのをおススメ
すんよ
ワシはまた違う内容の時に
参加させて貰います
(。・_・。)ノ

えいチキさん
[No.517]えいチキさん

メルさん                メルさんのログで、15ラウンド、連チャン回数を自慢と思った事は、1度として有りませんよ            皆の報告ログで、チェックはしますよ、当然             仮に…不正を見つけても、追及はしません  追及したところで、無意味ですからねぇ               こう言うイベントで、不正してまでも上位を取りたい人は取ればいい………  それだけの事               何故、このタイミングで、オイラが主催したかは、訳が複数の理由が有るのです。            一つは、被災県民、被災市民の代表として                後は、語らない事にします。

えいチキさん
[No.516]えいチキさん

メルさん                獲得玉数は、当たりに関係なく作れます。     その通りですよぅ             参加者の良心を信じたいし、信じます                もしも、獲得玉を作り出す人が居たら、その人の自己満足なので追及したりはしないです                 等価交換なら、いくらでも獲得玉数を上乗せが出来ますからねぇ    それを重々と承知した上で、そう言う事を参加者はしないと信じたいのです            差玉でやるのも検討しましたが、人を信じたいので、今回は獲得玉数でのイベント開催にしたのです             ぶっちゃけ、出玉獲得数で1位に成るとか興味は全くないですよ、オイラ自身            参加者表明してますが、実戦が出来ないかもしれない状況ですので               なので、獲得数0は全員が最下位と定義したのです           お祭り色を強く出したかっただけなのです