パチンコ全般掲示板

えいチキさん

みんなの討論室

えいチキさん

パチ&スロの事で、皆さんと色々と、意見と討論したいです(^O^)/    気軽るに、お越しくださいませぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 483件中 31~40
えいチキさん
[No.489]えいチキさん

ノブっち                   有難うm(__)m                先ずは、楽しく打てないと話しに成らないからね            楽しく無くなったら・・・・・・その時は・・・・      昔から決めてた理由だけど、どんな理由でも、楽しく打てなく成った時は・・・・・・・・            まだまだ、時期早々だから、・・・・・の言葉は出さないよ。            オイラは実戦で、これからも同じ様な失敗は何度も繰り返すと思う。     パチに限らず、仕事でもそうだったからねぇ             そう言う人間も居る            オイラは直ぐに修正が出来ないし、失敗を繰り返して、やっと覚える人間なんだよ            で、覚えたと思ったら・・・・・また逆戻り・・・ってなぁ~事を繰り返し繰り返して、前に進むしか出来ないんだよう                   キッチリ出来る人から言わせれば、そんなじゃ~いつまでも現状維持が精一杯だろうと思うでしょう             歩みは激遅だけど、これでも進歩したんだよ              心の中の事は、自分自身で、やるしか無いからね そこは、文字や言葉じゃ~限界が有るしね

2968ヒロノブさん
[No.488]2968ヒロノブさん

えいちゃん、ドンマイ
全然

良かったら私のにでも顔出してね
まずは精神的な平穏が訪れることを祈ってます

えいチキさん
[No.487]えいチキさん

あっ・・・・前のノブっちと間違えてる・・・             アカ~ン・・・本当に、マジに可笑しく成ってる?             何をやってるんだぁ・・・・・・オイラはぁ    ハァ~・・・・・

えいチキさん
[No.486]えいチキさん

ノブっち                   見てるかなぁ?   を閉めちゃったんだね。色々と世話を掛けたし、元気なオイラを大好きと言ってくれたの忘れないよ                       オイラ・・・自力で元気に成って、また笑って話しが出来る様になったら、ノブっちと、また話したいよ                      また建てるの待ってるし、オイラのにも偶にで良いから来て下さい             閉める前に、何も言葉を交わせなかったのが残念です                    元気に成るまで、もう少し時間を下さいねぇ

えいチキさん
[No.484]えいチキさん

ロミしゃん                理解したよぅ               顔出しくらいは行くからぁ~

ロミオちゃんさん
[No.483]ロミオちゃんさん

えいちゃん
おはよう
えいちゃんが静観してるのをダメなんて思ってないよ
彼女の場合マイナス思考ってか、ちょっと考え過ぎちゃうトコがあるんだよね
でも、今回は彼がいないし、誰にも埋めれないからね
さすがに私も触れんけど
ただ、ああみえて寂しがりやなの
皆いなくなったら寂しがるから、たまに挨拶ぐらいには来てあげてって事よ
普段通りにね
安心するから

そういう事が言いたかったの

えいチキさん
[No.482]えいチキさん

ロミしゃん                オイラは今、ほのたんに登場しないで、静観してた方が良いと判断したんだよう                    愚痴ならナンボでも聞いてあげれるけど・・・    それ以上は無理やん            ウッチャンは、気を使いながらレス書き込みしてるのは、オイラにも分かるよ。            彼女の場合、マイナス思考が強いから(オイラもねぇ)
だから、成るべくは、マイナス思考に成りがちなレスじゃなく、明るく元気に成れる様なレスをと、ウッチャンに、ぶしつけながら、お願いをしたんだよ               オイラ・・・マイナスな事を書き込みがちだから、彼女の事は静観して見守ります            に行って、元気づけてあげたい気持ちは有るけど・・            オイラが今、行ってあげても逆効果だと思うから            オイラには、オイラが出来る事を探します

ロミオちゃんさん
[No.481]ロミオちゃんさん

えいちゃん
ウキさん
こんばんは
えいちゃんは優しいねぇ
私が言う事ではないけど、代わりにお礼を言うよ
ほのたんの事気遣ってくれてありがとう
ちょっと今はそっとしといてあげようね
ちゃんと大丈夫だから

でも、えいちゃん、ウキさんも今まで通りレスしてあげて欲しいと私は思う。
来なくなればそれこそ寂しくなるからね
ナイトな兄様方 お願いね

えいチキさん
[No.480]えいチキさん

ウッチャン                  本当に申し訳ない             ほのたんの心の拠り所は、ある人なんだけど・・・・・・今は留守なんよぅ             オイラは、その人の変わりは出来ない                そりゃ~愚痴なら、いくらでも聞いてあげれるよ            でも・・・その人の変わりには成らない訳で・・・               オイラのに頻繁に来てくれてる中で、ほのたんにも行ってるのは、ウッチャンだけやから、ウッチャンに、オイラから、お願いなんだぁ~                オイラが今、ほのたんに顔を出したら、逆効果に成るかもしれんからぁ            本当に、ごめんなさい一方的な、お願いで申し訳ない、本当に、後生だよ