パチンコ全般掲示板

えいチキさん

みんなの討論室

えいチキさん

パチ&スロの事で、皆さんと色々と、意見と討論したいです(^O^)/    気軽るに、お越しくださいませぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 483件中 41~50
ukiさん
[No.479]ukiさん

あらま参ったな~かなり気をつけてるつもりやったんやけどえいちゃん了解

えいチキさん
[No.478]えいチキさん

ウッチャン                  手間掛けて申し訳ない            協力して欲しい事が有るんだよう                  ほのたん・・・オイラの似てるとこ有って・・・               いや、オイラよりマイナス思考なとこが有るんやぁ                      ほのたん・・・今、余り元気が無いから、マイナス的なレスは、なるべく書かない様にして欲しいんだよ            ウッチャンの書いたレスは、ウッチャンの素直な感想とか書いてるのは理解してるよ                 理解してる上で、お願いしたいんだよ、頼む、本当に、お願いします               ほのたんは、何でも感でもマイナスに考えちゃうとこが有るから・・・・・               ほのたんが、元気に成る様な明るい話題で、レスに書き込みして欲しいんだよ~う                   オイラは今、ほのたんにレスしないのは・・・・・  オイラ、マイナスな話題を書く事が多いから見守ってる状態なんだよぅ             オイラからのウッチャンへの、お願いを聞いてくれないかなぁ?               オイラの早合点な思い込みかもしれないけど・・・・・             ウッチャンが、悪いとかじゃ決して無いので、そこは勘違いをしないで下さいねぇ                   ホンマに、この通りやぁ  m(__)mm(__)m

ukiさん
[No.477]ukiさん

えいちゃんなんか討論でっか~?

えいチキさん
[No.476]えいチキさん

メルさん    見てるかなぁ~    メルさんに、レスしようかと迷ったけど、騒がせる事になるかもしれないので、ここに書きますメルさんのログを読んだけど、どうしたの あんなログを書くの珍しいよねぇ      釘を見るのは、確かに難しい側面も有るけど、実戦の度に観察すれば、少しの違いや隣の台との違いは、気付ける様には成れる ストロークに付いても書いてますが、オイラ個人的に一番悩む事です  毎回、実戦の度に悩んだますよ、釘は前日のままでも回転力は、前日と同じに成るとは限りませんからこれは、自分で答えを出すしか有りません  自分で身に付けるしかないですもん     サイトでも、雑誌でも、掲示板でも、釘に付いて書いてる事は、大差ないですけど、現場のパチ屋で、実戦の度に悩むと言うか・・・   工夫を自分で見付けるしかないですよね  ヒントは与えられても、手取り足取り教えるのは、不可能ですからぁ  オイラは悩んだ時、ヒントが欲しい時は、皆さんの意見を聞いたりしますけど、回答する側も大変やもんねぇ~

えいチキさん
[No.475]えいチキさん

とりっち       ほぇ        こっちでは、うる覚え・・・・・方言かもしれないけど、子供の時から、ずっと使って来た言葉やよう 標準語としては、間違いなんだぁ~    知らなかったよぅ

とりしゅーさん
[No.474]とりしゅーさん

えいちゃん
あるあるポチ
ついでに前から気になってたコト
『うる覚え』じゃなく『うろ覚え』やで
『うろ』が空とか虚とかの意味やから

えいチキさん
[No.473]えいチキさん

とりっち       再度の突っ込み  DDTの方が、取っつき易くて、もう一方のKKYと記憶違いなんですねぇ   対抗意識を持って、コジ付けたのは覚えてるよKK・・・Yだったと思ってましたよ、ずっとDDTで通して来て、スロマガの造語は・・・・・途中からKKYだったかKKKだったか、うる覚えで今に至ります     訂正して来るよぅ

とりしゅーさん
[No.472]とりしゅーさん

えいちゃん
今日のログ
KKYじゃなくKKKね
確か(小役、きっちり、かっちり)の略やよ
まぁDDTに対抗して無理矢理付けたんやろう
雑誌のライターが使うのイヤがったんやと思うよ

えいチキさん
[No.471]えいチキさん

パッチン     ゴメンねぇ、レス入れるの忘れてた訳じゃないよ今日は無理かもしれないから、明日辺りに顔出すからぁ~

パチン子さん
[No.470]パチン子さん

ぇぃパパ
帰ったんなら レスくらぃ
してょ
復活しとんやろ?