パチンコ全般掲示板

えいチキさん

みんなの討論室

えいチキさん

パチ&スロの事で、皆さんと色々と、意見と討論したいです(^O^)/    気軽るに、お越しくださいませぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 483件中 61~70
ドル箱キングさん
[No.458]ドル箱キングさん

メルさん?

心配?

んなもんするか!(笑)

ハハハ(笑)

えいチキさん
[No.457]えいチキさん

メルさん     第三者が、とやかく言う事じゃ~無い様ですね良い方向に治まったのなら、何よりです

メルぱぱぴぴさん
[No.456]メルぱぱぴぴさん

えいちゃん
ドルさん
いい方向で解決したから
心配かけてごめんなさい

えいチキさん
[No.455]えいチキさん

メルさん     見てたら返レス不要でオイラが、メルさんに書き込みして応答が無いときは、忙しかったり・・・他のに返事を書いてたりしてるものと判断するから、オイラが書き込みしたものに対してね   
だから、気にしないで、メルさんのペースで書いて下さいねぇ      メルさんの身体は一つ解ってますから、オイラに対しての返レスは、遅くなっても、スルーされても、全く気にしてないので、大丈夫ですからねぇ  メルさんに書き込むと、騒ぐ事に成るので、オイラのにて、メルさんに思いを込めて書きました

ドル箱キングさん
[No.454]ドル箱キングさん

はぁ?
サンキョウか?

忙しいので、俺の箱部屋じゃない方にレスしてくれ。

えいチキさん
[No.453]えいチキさん

いや、状況が解らないので、ドルさんに一報を入れたんだけどさぁ~    MIDDLEタイプ・・・    ここでのメルさんのコメントが気になってねぇ

ドル箱キングさん
[No.452]ドル箱キングさん

ん?
なんだ?
しめるのか?
わからんな?
教えて、えいちゃん?

えいチキさん
[No.451]えいチキさん

ますやん     気にする事は無いよ 書く側の技量が足りないって事じゃない    生意気だなんて思わないし、思ってもいないよ数字は正確に書くべきだと思うけどね。      数字より、無駄玉に気付いてくれる方が優先しただけですし、それを伝えたかったに過ぎないよ

ますぞうさん
[No.450]ますぞうさん

えいちゃん
こんばんは~
とりさんの件なんだけど・・・
別に納得いかないとか言いたい訳じゃ無かったのです
一個人の感想程度に捉えて下さいね
生意気な表現になってしまいました
ゴメンね