パチンコ全般掲示板

えいチキさん

みんなの討論室

えいチキさん

パチ&スロの事で、皆さんと色々と、意見と討論したいです(^O^)/    気軽るに、お越しくださいませぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 483件中 21~30
えいチキさん
[No.503]えいチキさん

ぼ~だまんさん                有難うございます             元気に成ったので、ロミしゃんや他のにも行こうとは思ってましたがぁ……            オイラが建てた新しいが、やたら動くので、優先してましたぁ                 新しいの人達は、オイラに取って、ファミリーで有り、オイラを元気にして来れたサイト内での家族なんですぅ                  今まで仲良くして来れた方々も仲間で有り、オイラをファミリーの一員と認めて来れて居る人も居ますので、それは忘れてません                      優先順位を付けちゃ駄目だとは思いますが……   自を優先と考えているので、お許し下さい             オイラは、サイト内の人達に、頼り過ぎて居たのだと思ってます                自分の心の葛藤は、他人には、どうする事も出来ないですよねぇ                オイラは、皆さんに頼り過ぎて、おんぶに抱っこだったのだと思います              技術は盗めば良いですが…心、メンタルは自分で何とかしなければ駄目だと、遅いですが、気付きましたぁ

ぼ~だまんさん
[No.502]ぼ~だまんさん

えいチキさん 人間なんだから そんな時もあるよ 俺も似たようなモンで 最近 やっと落ち着きを取り戻しつつあります    
飲みに行ったら喜ぶと思うよ

えいチキさん
[No.501]えいチキさん

メルさん       言って貰えるだけ良いと思ってます     すみません、有難うございます                   ぼ~だまんさん    有難うございます 偶には、ロミしゃんに飲みな行きますねぇ             何が楽しくて、パチってるのか、先月に解らなく成ったんですぅ    で、自分自身が解らなくなり…自分もパチもスロも嫌いに成りそうでしたぁ            暫く実戦から離れた事により、元気に成りましたけれどねぇ                  誰のせいでも有りません。自分自身の心の問題なので、自己解決が出来たようですよぅ

ぼ~だまんさん
[No.500]ぼ~だまんさん

えいチキさん  しばらくです元気になったり落ちこんだり  パチンコも勝ったり 負けたり いろいろありますね        
そして 世の中 簡単に上手くいかない      
たまには ママのところ飲みに来たら?気晴らしになるよ

メルぱぱぴぴさん
[No.499]メルぱぱぴぴさん

ワシのは別にええよ
でも一番に心配してくれた
仲間のんは優先せなやろ?
見てる人は見てるでぇ?
ワシみたくずけずけと
言わないだけや

えいチキさん
[No.498]えいチキさん

メルさん                   の方で管理してますよ          もう少ししたら、お気に入りに復活させる予定です。            先月に、お気に入りを全部消したのは、退会を本気で考えたからなんです             がぁ…色々と考えて…退会ボタンを押せませんでしたぁ

メルぱぱぴぴさん
[No.497]メルぱぱぴぴさん

なしてとりっちや
ヒロノブちんまで
お気に入り消すんや……
あないに心配してくれたんに………

えいチキさん
[No.495]えいチキさん

ノブっちへ                  閉めたの気付かなくて、ご免なさい    少しは、オイラは元気に成りましたが、まだパチっても楽しく感じないです。 (負けたからじゃないよ)             本当に打ちたくなったら行って来ます。                  ノブっち閉めちゃったから、話す機会は…………また話したいし……………オイラ、完全に元気復活したら、ノブっちが嫌じゃなければ、また色々な話しをしたいです               尚、来月の初めまで留守にしますので、返レスは出来なくなるので、ご了承下さい

えいチキさん
[No.491]えいチキさん

ノブっちへ                  オイラ、元気完全復活したらばぁ、ノブっちに顔を出します                中途半端な状態で顔を出しても、またグチャグチャに成るだけだからね               今は収支より、楽しく打てる様にを優先します。  楽しくなくりゃ~打つ理由が無くなっちゃう              どうしたら回る・・・・   どうすれば回せる・・・・  これを考えながら打つのが楽しいかった・・・・                これを思い出さない事には、何も始まらないかんねぇ~

2968ヒロノブさん
[No.490]2968ヒロノブさん

えいちゃん、了解
確かに出来る人は出来ない人の気持ちをもっと理解する必要あるね。
まっ、続きは落ち着いてからね