パチンコ全般掲示板

えいチキさん

みんなの討論室

えいチキさん

パチ&スロの事で、皆さんと色々と、意見と討論したいです(^O^)/    気軽るに、お越しくださいませぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 483件中 11~20
メルぱぱぴぴさん
[No.515]メルぱぱぴぴさん

ワシが実戦ブログ書く時に
何故15ラウンド画面やら
連チャン画面載せてるか解る?【自慢】のためやなく、
【証拠】を見て欲しいからや
正直出玉レシートにデータ画面も厳密に言うたら稼働せんでも
【作れる】
稼働する皆さんそれぞれの
【良識】に委ねる………?
チェック大変やぞ?
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.514]メルぱぱぴぴさん

えいちゃん
カンちゃんに聞いて
内容見て検討したが、ワシは
参加遠慮すんよ
理由は獲得玉数は実際に大当り
した数値と関係無く、
【作れる】からや
もし、ちゃんとやりたいなら
参加者みなそれぞれの連チャン
画像やらもブログに添付して
貰わなアカンな?
もし、【差玉】なら出玉から
投資分引くからそうはならへん
同じ2000発獲得でも
1Kならプラスやが10K投資
やと実際マイナスなるやん?
ワシ的には納得でける【基準】でやりたいと思います
なので今回は見送ります
やるからには頑張って
(。・_・。)ノ

カンノリさん
[No.513]カンノリさん

えいちゃん 
ファイトだよ
遠慮、ためらいは 
禁物だよ 
時間がもったいない
(≧ω≦)
ガンバレ 
何事も積極的…

えいチキさん
[No.512]えいチキさん

んぅ~………      失敗したなぁ   昼間に、とりっちに、レスしとくんだったぁ            今、動くの早くて入れないなぁ~                    とりっち…見てたら、オイラ主催のイベント             ルールとか、気になる事が有ったら、アドバイスを、お願いします               今日中じゃなくて良いですので、宜しくお願いします。            オイラからの返事は、ここに書きます               前は何とかかんとか、レススピードに付いてけたけど、分身を控えてからは、レススピードが速いは、レススピードに付いてく事が出来ないッス               他の客人の会話の妨げにも成るので、とりっちには、アドバイス要請レスは書かない様にしますね            気になる事が有ったら、言って下さいねぇ

えいチキさん
[No.510]えいチキさん

良かったぁ~    気付いてくれないかも……そう思ったからぁ             本来なら、とりっちに、書くべきなんだろうけど……………        オイラは遠慮した方が良いと判断したから、ここに書きましたぁ                See You Aging           サヨナラは言わない               
またねぇ~

とりしゅーさん
[No.509]とりしゅーさん

えいちゃん
今気付いた
えいちゃんも頑張ってね
楽しい思い出もいっぱいあるね
ホントありがとう
私も頑張ります
元気でね
また会いましょう

えいチキさん
[No.508]えいチキさん

とりっちへ                  とりっちに書こうかなぁ~と思ったけど…………            とりっちと深く絡んだのは、このだったからぁ            色々と有ったけど、私は、とりっちが好きです私に取っては、厳しい意見も有りましたけど、それは、私を思っているからこそだと、今でも思ってます            一時期、自分が解らなくなり、可笑しく成った時期も有り、それからは距離を置いてますが、とりっちの事は好きなまま            今度、復帰するときは、ハンネもキャラ絵も別人でしょうけど、機会が有りましたら、また絡んだ下さい            居なく成ってしまった人達にも、良いブロガーが居ましたが、新たに良いログを書く人達が彗星の様に、何人か出現しています            また、とりっちが復帰したら、とりっち節を読みたいですからねぇ              私は、皆さんの様に、客観的に且つ解り易くは書けないですので、【自分らしい】これを模索しながら続けて書いて行きます              実戦ログは…身体が普通の体力状態ではないので、少なく成ります              今すぐじゃないけど………実戦引退も本気で考えてる今日この頃                 たった、1㎞歩くのに……足の裏から伝わる振動が、頭に直撃し、帰宅後は……頭が割れそうな頭痛            パチしなくても、書ける事が有る限り、私は書いて行きますよ                  永遠とは行かないけど……………………………………            とりっちは、まずは、リアルを成功させてね お祈り致します

えいチキさん
[No.507]えいチキさん

んぅ、……………戻ったから安心と                見てなかった様だけど、元気に会話してるから良いとしよう………

えいチキさん
[No.506]えいチキさん

とりっちへ                ログを読みました            とりっちがログに書いた事は、気持ちは判ります少しはぁ                 けど、とりっちが、今までログに書いて来た事は、読んだ人の多くの人達に役に立ってます   無駄じゃ無いです            オイラは、10月に苦しんだけど、それは今では宝だと思ってます                オイラが元気を取り戻した時に言って来れたよね自分のペースで楽しもう的な言葉を                 なので、暫し休んで、元気を取り戻したら、またログを書いたり会話したりすれば良いと思います             オイラが、とりっちに登場すると、場が可笑しく成るとイケないしので、ここに書きます               見て来れるかは判らないけど、これは、オイラの本音だからねぇ

ぼ~だまんさん
[No.504]ぼ~だまんさん

そうだね まずは自分のスレを優先 これは俺も同じです  
えいチキさん 一生懸命頑張る事は大事だけど 時には抜く事も必要だと思う

余裕が出てきたら また一緒に飲みましょう
では また