パチンコ全般掲示板

えいチキさん

みんなの討論室

えいチキさん

パチ&スロの事で、皆さんと色々と、意見と討論したいです(^O^)/    気軽るに、お越しくださいませぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 483件中 81~90
えいチキさん
[No.439]えいチキさん

とりっちへ    ますやんの書き込みの意図は理解してます 持ち上げるのは、その人の自由ですけど、持ち上げられ過ぎには懲り懲りですオイラ個人的にねぇただ、ヒントは与えたいだけです       ますやんは良い人ですし、見習うに適した人ですオイラは、もう持ち上げられるのは、正直にもう嫌ですよ       だから複数の考え方が集まるには行かない様にしましたぁ       討論は大いに結構ですが、論争は懲り懲りだから楽しむだけなら色々なに行くのは楽しいけど・・・・・・余計な発言をしちゃうかもしれないから    オイラは凡人だし、のろまな亀だしねぇ    ヒントとして言える事は、まぁ、当たり前の事ですけどねぇ       ヒントはヒントにしか成りません    
後は自分の心との勝負ですから、パチ&スロは

えいチキさん
[No.438]えいチキさん

真似と言うか、あそこまで解り易く、尚且つ理論的には書けないから、素晴らしいですよ      オイラはオイラらしく書いてます       色々有ったから、過剰反応されないように、書いてますけどね      それでも、らしくは書いてるし、読んで来れる人、楽しみにして来れる人が居るから、思った事や考え方とか、オイラ流で書いてます実戦には役に立たないログばかりですけどね 知ってて損は無いだけですけどねぇ     今は、楽しみにしてる読者を対象に書く事が多いですからぁ

ますぞうさん
[No.437]ますぞうさん

えいちゃん

こちらに返レス
ログ読んでくれて、ありがとう

真似・・・はしなくても良いのでは?

自分なりにしたら良かたい

私もえいちゃんを応援してますよ

ぼ~だまんさん
[No.436]ぼ~だまんさん

とりしゅーさん見てきたよ  あの見た時は確かに俺を意識したと多分思っただろうし 今読み返しても やっぱりそうだな気分屋の俺は最近を再開してるが…    
俺に引退を決意させる話しだったかもしれないねその前からも あなたはいいをしてたし 俺の言いたいような事の遥かに上をいってたから      
おっと 本題だ 貯玉システムがなくなったら?勿論そういう事も考えてはいるしかし現状は 貯玉システムにおんぶに抱っこしている それはとりしゅーさんの指摘の通りだ 勝ち組になれたのも貯玉のおかげ それまでは ずっと俺は負け組だったんだから    
勝ち続けるには常に先手先手といかなければならないとは思うよ それには授業料も必要で 尚且つ 収支はプラスを維持してなければいけない のでしばらくは そんなに勝てないと思う そんな日がずっと続き貯玉システムがなくなれば…      多分止めるだろうな          そうならないように 今は悪戦苦闘中ってとこまあボチボチやってくよ こちとらアマチュアだから

えいチキさん
[No.435]えいチキさん

オイラも読みましたよ要は、やる事は同じだけど、状況に寄り、店を変えたりって行動力     回転力を見極める観察力・・それを、ずっと継続する事が大事って事でしょこれ、人間は個々違うから難しい人、簡単に出来る人、時間が掛かる人・・・・・・・・・・結局は、個人の差に寄るものだと思いますねぇ 極論、出来ない人や進化が亀の様に遅い人が負け組徹底的に出来る人が勝ち組としての差と成る  また、真似は似て非なるもの         それにアレンジを加えらるた人が成長が早くなり、尚且つ継続が出来る人が、どこに行っても結果を残せると思いますねぇ

とりしゅーさん
[No.434]とりしゅーさん

ぼ~だまんさん
2/2の『継続して勝つ』です
もう読んでもらってますよ
私たちは、例え勝っていても、とても不安定なところにいますね。
考え方がしっかりしていないと、得意な機種がなくなっただけで対応できなくなります
実際スロの4号機時代はにあるように自称プロはたくさんいましたが、今は『昔は良かった』と昔話ばっかりします
でも5号機でもやってるプロはいるんですね。
自称プロだった子らは、や環境におんぶに抱っこだったんでしょう
でもそこまでレベルの高い人たちじゃなく、私たちにも同じことがあてはまりますね
私はぼ~だまんさんが貯玉なくなったらどうするか
ちょっと意地悪ですが、興味あります
辞めるのも選択肢の一つでしょうが、それでも『勝つ』と決めたら何とかするでしょうね
興味あります

ぼ~だまんさん
[No.433]ぼ~だまんさん

にて 負け組って言葉を使う三人ここに集合かそれで とりしゅーさん どれ?俺に向けて発信した?改めて読むわ

えいチキさん
[No.432]えいチキさん

良かったぁ    誤解をされるんじゃなかろうかと、少し心配でしたとりしゅーさんが、ログで言わんとする事は理解しているつもりです  また、とりしゅーさんの地域は確か大阪府   オイラの地域より、厳しい地域とは存じてます 行った事は有りませんが有名な事実マンガの名波さんの旅打ちで、知識として知ってるだけですがねまた、かなり時間も経ってるから現在の状況は判りませんがね      マイホは、経営難のサインの【タバコ景品】を置かなく成りました    ので、サブホ候補を模索中ですよ       また、時期が時期なので、暫し実戦から遠ざかろうとも考えました     打たなきゃ結果が出ませんが、打たなきゃ負ける事は回避が出来ますから 打たない事も、ある意味は戦略ですからぁ   勝ち組・負け組と表現しますが、それは戒めで有り、現状で満足して逃げの口実に成ってしまうから使うのですよ        勝ち組・負け組と表現をするの嫌いな方も居るでしょう         十人十色ですからぁ だから、批判や攻撃と誤解をされるのが怖かったですが、自分の正直な気持ちをログに書いたのです 思い切って書いて良かったですよ      これからも、勝ち組、負け組と表現はしますが、その真意は理解してくれたようですので、ホッとしてます楽しむだけなら、現状で満足ですが、やはり的には勝ちたいですからぁ 自分の気持ちに負けたくないからぁ

とりしゅーさん
[No.431]とりしゅーさん

えいチキさん
読みましたよ
あっぱれでポチ
で、ありがとうございます
もちろん私もすべての方に向けたですが、えいチキさんの存在だって意識して書いてます
お気づきの通りですよ
だって勝って欲しいですもん
以前もぼ~だまんさんを意識して書いた時もありましたが
まぁあれも「一つの考え方」と思ってくださいね
前にも言いましたけど、えいチキさんなら年間収支プラスにするだけなら簡単です
ただ、それを邪魔しているものは必ずありますので
ぼ~だまんさんとかにもっと聞いてもいいかな?って思います。
マイホも変えること、賛成です
「いい台がもうない」とか「いいが近くにない」とか、是非決め付けずに頑張ってください
私も頑張りますよ

えいチキさん
[No.430]えいチキさん

是ばかりは、自分のとの闘いですから、他人の力に頼る事は出来ません 何の世界でも同じですがぼ~だまんさんが好きな、ゴルフとて同じですものねぇ~        時間は他人の2~4倍は掛かりますが、地道に行くしか有りませんからぁ 楽しむって観点だけなら、十分に勝ち組かもしれませんが、それは自分の逃げの口実だと思ってます だから敢えて、自分を負け組と言うのです   楽しむだけなら、今のままで十分です     がぁ、それでは成長は、そこで終わってしまいますオイラはねぇ