パチンコ全般掲示板

えいチキさん

みんなの討論室

えいチキさん

パチ&スロの事で、皆さんと色々と、意見と討論したいです(^O^)/    気軽るに、お越しくださいませぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 483件中 91~100
ぼ~だまんさん
[No.429]ぼ~だまんさん

えいチキさん見てきたよ攻略法の話し同感だね そんなのあったら すぐにその台なくなるわ      次に負け組の話しだけど 勝ち組になって俺を見返してほしいそれと ノロマな亀は最後はウサギに勝つ まさに継続は力なり!おやすみ

えいチキさん
[No.428]えいチキさん

ぽるぼーらさん  忙しいのに、わざわざ済みません      連休明けで構いませんよ一応、ルールやマナーの方向です       詳細はまだです

ぽるぼーら☆さん
[No.427]ぽるぼーら☆さん

今晩は
皆さん
すみません
サービス業の為、連休中も仕事忙しくて…
連休明けて休みになったら…
顔出しますね
疲労困憊です
皆さんも身体は大事にして下さいね

えいチキさん
[No.426]えいチキさん

とりしゅーさん  その時々に寄り違いますが、家族単位の4人位~親族を含めた6人位、また共闘を組んだ6人以上の出玉の共有を指すんです    それが1組や2組なら、まだ我慢もしましょう  常連の殆どが、そうだから始末に置けないんですなら、店を変えれば良いと思うでしょう   がぁ、行動範囲に目ぼしい店が無い状況です まぁ、これは、私自身の個人的なものなので、どうでも良いとしましょう あっ、とりしゅーさんが言わんとする事は理解していますよ     私自身の愚痴みたいなものですからね    ルールはルールですし、出玉共有は当たり前に成りつつ有りますから、こちらではねぇ       地域的に、行った事は無いけど・・・旅打ちの名波さんの漫画で、大阪府が一番に厳しい地域とは存じてますが、宮城県も厳しい地域の一つなんですよ、昔からんなぁ事を言っても始まらない        さて本題、ルールを守らない輩の事や、台叩き等のマナーの悪さ、特に開店待ち新聞紙等での順番取り禁止をしているのにも関わらず、揉めて、店員が仲裁に登場して言い放った言葉 貴方が逆の立場だったら、どうしますかぁ    出入り禁止にしますよと、場所取りしないで並んでいた人が悪くて最後尾にさせられた事件が有りました         これは、私のマイホでの出来事では無いですが、サイト内の、ある人の体験談ですが、私は他人事ですが、凄く腹立ちましたよ ルールを守ってる方が悪いだなんて、理不尽ですポスター等でも、開店待ち新聞紙等での場所取り禁止を唄ってるのに  ですから、ルールを守らない輩や、その他のマナーの悪さについてに、限定したいと思いますが、どうでしょうかぁ

とりしゅーさん
[No.425]とりしゅーさん

えいチキさん
マナーについてでいいと思います
ところで出玉共有は「大勢の」って事かな?
それとも共有のやり方?
マナーと言っても色々あります
例えばで決められたルールもそうですが、社会のマナー、大人としてのマナーなどね
今回はそういう事を訴えていくものだと思っていました。
ただ、えいチキさんの出玉共有が経営を圧迫しているというのはどうなんでしょ 
それをいうなら、貯玉の方がは厳しくなりません
ちなみにパチンコは平等なようで不平等です
で、それが平等なんですね。
何故なら打つ人すべてスタイルが違うから
共有できる人がズルイと言ってしまうと、「平日朝から打てる人はズルイ」とか言えてしまいません
もし本当に出玉共有できる人ばかりで厳しいと感じるなら、共有できないに行くか、等価に行くか。
私はそこまで不利だとは思いませんよ
ちょっとキツく感じられたら申し訳ないですが、私があえて感じた事をお伝えしているのは、
改めてマナーの大切さに気付く人が出てくれればと願うからです。
「自分に不利だから」という書き方だったのでちょっと違うかなと感じました。
こんな風に伝わりましたよ

えいチキさん
[No.424]えいチキさん

さて、ぼーだまんさんの助言も合った事ですからマナーに付いてにしますかなぁ        それも、現在の店で起きた事柄を書く事に限定したまた例えルールで出玉共用かでも、単騎打ちには厳しいですよ     出玉共用にして、貯玉は手数料無しで無制限に使用可としと欲しいです 特してるのは、出玉共用してる客はがりです  理不尽だと思いすね 昔は出玉横流しはだったのに        出玉共用が、経営を圧迫して居る原因だと睨んでますよう~       共用してる人達・・・あからさまだもの

ぼ~だまんさん
[No.423]ぼ~だまんさん

えいチキさんしばらく頑張ってるね らしいよ話しの流れから 企画の変更は仕方ないと思う マナーについては パチンコの収支には関係ないが 自分が心がけてる事や不快に思ってる事などってのも…      自分が気がつかない事もあるからね        そういうをみんなで やって少しでも客同士が快適に打てるようになればって ほとんど願望なんだけど
いいんじゃないかな?

えいチキさん
[No.422]えいチキさん

え~       パーソナルシステムもなんですかぁ    何の問題も無いと思うんだけど         書きたい事が書けないから辛いですよぅ   んぅ、企画を変更してマナーに付いてにしますかぁ既に、オイラも他の方も個人的にログで書いてますがねぇ~       企画として成立が出来ないなら、企画変更しか手は無いですよねぇ    書きたい事が書けないのが辛いです     他のサイトの様に、何でもかんでも有りなのは、問題が有りますけどねぇ サイトがダメ出ししたのは従うしか無いですから

とりしゅーさん
[No.421]とりしゅーさん

えいチキさん
ぽるさん
こんばんは
なかなか難しいですね
私はにのパーソナルシステム(箱使わないヤツ)について書きましたが、それすら載りませんでしたよ
メリット、デメリットに加えて、はお客さんにこういう事をアピールしていかないといけない的な内容でしたが……
マナーとかをメインで書くのはどうですか
これはお客さん側の話になりますが

えいチキさん
[No.420]えいチキさん

ぽるぼーらさん  そうなんです   この書き込みの前のも、反映されませんでした何か良い知恵が有りませんかぁ         この企画自体が成立が出来ないやもしれませぬぅか捲りで、困ってます