パチンコ全般掲示板

えいチキさん

みんなの討論室

えいチキさん

パチ&スロの事で、皆さんと色々と、意見と討論したいです(^O^)/    気軽るに、お越しくださいませぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 483件中 71~80
えいチキさん
[No.449]えいチキさん

パチ&スロは、的に勝ち負けに分かれますよね で、過去に嫌と言う程、的に負けてる     当りハズレの偏りの怖さも体験してる     だから、嫌いな言葉だけど自分には使いますよ 色々な意見や見解が有りますが、敢えて嫌いな言葉を使いますねぇ    何でもポジティブに考える事が出来る人には理解が出来ないかと思いますがオイラの考え方は・・・・・・・・ネガティブで有り  マイナス思考から発想して行くしか出来ない、不器用な人間ですからぁ  一時期は稼げましたけど、それは自分のネガティブで、マイナス思考が発想に結び着いた結果です  その一時期の優良店を探しだせたのは、探究心ですけどねぇ       本格的に、パチに原点回帰して、もう1年ですが・・・・・まだまだは、遥かに上ですけどねぇ
度外視ならばとっくの昔に勝ち組ですよぅ楽しむだけなら、とっくに勝ち組に入ってます 収支がマイナスなのに・・・・勝ち組だなんて言えないですし・・・        また、的に勝ち組に成ったとしても・・・     自分は勝ち組です  何て言葉は言えないです価値観の違い・・・    考え方は、十人十色ですからねぇ 
世の中、綺麗事を言っても、勝ち組と負け組に分かれます         また、その線引きは曖昧ですし、個人々で価値観が違うので違ってきますが言葉として、表現は嫌いですが、自分に対して、どう考え捉えるかは、個人の自由ですからぁ     あくまでも、自分に対しては嫌いな言葉でも使い続けるし、拘り続けます

ぼ~だまんさん
[No.448]ぼ~だまんさん

えいチキさん  勝ち組負け組は嫌いな言葉か?そして あなたの他にも 嫌いな言葉といいながらアップしてる人が何人かいるよね    嫌いなら使わければいい けど使ってる そして俺は?好きでも嫌いでもないよ で 何故使ってるか?話しをする上で必要だと思ってるから使っている    
あなたは 負け組って言葉が嫌いだと言うが負け組だと 認めてるよね それは現実逃避してないってことになる 嫌いでもその事実を認めるのと 嫌いと言って いつまでも逃げてたらいつまたっても負け組のままだパチンコで勝つなんて みんな簡単そうに言ってるけど そんなに簡単じゃないからね 嫌いだと言って逃げてない 嫌いでも それを受け入れるえいチキさん いつかは あなたも勝ち組になれるよ 俺が保証するわ

えいチキさん
[No.447]えいチキさん

宜しく☆ヽ(▽⌒*)  ガチャポン者さけぇ~

愛花音さん
[No.446]愛花音さん

了解(`▽´ゞ しました

えいチキさん
[No.445]えいチキさん

そだねぇ      に通院してるから、被害妄想になってしまう人も居るの解るよう   気を付けるし、そんなオイラの発言を見掛けたら遠慮無く物言いしてね

愛花音さん
[No.444]愛花音さん

えいちゃん
人間誰でもその日の気分や体調に少なからずも左右されるさ
心の広い人ばかりやったらええけどな…中には自分で気がつか無いうちに被害妄想になったはる人居るからなうちやメルルみたいなんばっかりや無いよ

えいチキさん
[No.443]えいチキさん

姉ちゃん     返す言葉は無いよぅ全く言う通りです  ほんに、おちょこちょいで、落ち着きないんやなぁ落ち着きが有るときと、落ち着きが無いときの落差が、激しいからぁ気を付けるとしか、言えないです       これを見て読んだ皆さん、こんなオイラなんで、悪気はないので、申し訳ない

愛花音さん
[No.442]愛花音さん

えいちゃん
何をそんなに焦ってレスするんや
久しぶりに訪問する時や
分身の術を使う時にはそのレスのその日の前レスを読み返してからしいや
失礼なや早トチリして皆さんに迷惑かけるで
えいちゃんの事知らん人は??の連続になるで
姉ちゃんやから言っとくわ
お話をする時はまず自分が自分がや無くて相手の話を良く聞き理解しよう

でないと中には気分を害しはる人も居るよ

えいちゃんの事を良く理解してる人がフォローしてくれたからええけど…

居る時ばかりやあらへんよ

えいチキさん
[No.441]えいチキさん

彼の一生懸命さは解っていますよ      一生懸命さが解る故にオイラみたいに、他人を傷付けてしまう様な発言をしないで欲しいと、少なからずメッセージとして含みを入れましたが・・・    気付いてくれるかなぁ そう言う思いも有りますので、一言を後から加えたのですが、気付いてくれたら良いけど・・・かなり暈した言い方を書いたから まぁ、ますやんが付いてるから大丈夫かと思うけどねオイラも、とりっち同様に、どうでもいいなら、ますやんに、書き込みしませんよぅ       立ち回りとか、ヒントは与えますが、後は彼自身の心との闘いだから、実戦するのはねぇ

とりしゅーさん
[No.440]とりしゅーさん

持ち上げ過ぎてもお互いのためにならないでしょう。
ただ一番伝えたかったのはその前の背伸び云々やアピール云々の部分です。
彼の一生懸命さは伝わりますし、長所でもありますが、気になったので書かせてもらいました。
まぁ彼の事をどうでもいいと思ってたら書かないですよ