パチンコ全般掲示板

オグリと共にさん

いやっほぉ~いぶち抜けぃ

オグリと共にさん

慶次と牙狼にスレ持ってますがそれだと話が限られるので…色んな話をみんなでしたいですので、こっちにも作っちゃいました気軽に書き込んじゃってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6638件中 1~10
みっぺりんさん
[No.6733]みっぺりんさん

オグリン(^^♪
パツ兄(^^♪

元気かなぁ?

オグリよ永遠にさん
[No.6732]オグリよ永遠にさん

おひさしぶりーふ
だいぶ報告が遅くなりましたが、先月無事に男の子が産まれました(^_^)

みっぺりんさん
[No.6730]みっぺりんさん

オグリン(^-^)v
おはよ♪

今気づいた(汗)(汗)

聞いたことある(>.<)y-~
それ(;o;)

オグリよ永遠にさん
[No.6729]オグリよ永遠にさん

みっぺ姫
おはよう♪
僕は投資をする場面すらないですよ(笑)
ブログの『ホンコンでは…』
正しくは『ホルコンでは…』でした
ホンコンってなんやねん(*`Д´)ノ

みっぺりんさん
[No.6728]みっぺりんさん

オグリン(^-^)v
投資が嵩んでますわ(笑)

ログは、書いてるよ!

オグリン(^-^)vのも
見てるよ。
スロわからんけどね♪

オグリよ永遠にさん
[No.6727]オグリよ永遠にさん

パッツンさん
みっぺさん
こんばんは(^_^)
パッツンさんはもう旅だったかな?
お気をつけて(*^-^*)
みっぺさん
最近のこしょぱちの調子はどうですか?
みんな勝てるように祈ってますよ~♪(o・ω・)ノ))

みっぺりんさん
[No.6726]みっぺりんさん

オグリン(^-^)v
そうでしょ?
結婚は、大変なんれすよ(笑)

パツ兄(^-^)
また、海外行くの?
寂しいなぁ。
あ、日常は、家残ってるよ。
マナ(^o^;)も、
時々いるよ!
もし、よければ、
来てね♪
昔よりは、サイトいないけどね。

パッツンさん
[No.6725]パッツンさん

オグリさん
また行ってしまうけど…。式は盛大にしたのかな?あっ自由はなかなかないけど、嘘八百で掴み取れ(=^▽^=)♪でも奥さんは知ってるはず…( ̄〇 ̄;)
みっぺちゃん
今は日本だよ♪北斗かぁ~。その頃には居ないかなぁ(T_T)最近どうなんだい?スレ家が閉まってたけど。

オグリよ永遠にさん
[No.6724]オグリよ永遠にさん

皆様こんにちは(^_^)
パッツンさん
ありがとです♪
海外とか大変でしたね(^_^;)
みっぺさん
新婚生活は大変ですよ(笑)
色々規制があるんでね…
もっと自由になりたいけど我慢ですよ(;´д`)

みっぺりんさん
[No.6723]みっぺりんさん

オグリン(^-^)v
パツ兄(^-^)v
ばんわ。

オグリン(^-^)v
新婚生活は、どない?

パツ兄(^-^)v
今日本?
パチパチしてますかぁ?
また、北斗出るね\(^o^)/