パチンコ全般掲示板

オグリと共にさん

いやっほぉ~いぶち抜けぃ

オグリと共にさん

慶次と牙狼にスレ持ってますがそれだと話が限られるので…色んな話をみんなでしたいですので、こっちにも作っちゃいました気軽に書き込んじゃってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6638件中 21~30
オグリよ永遠にさん
[No.6712]オグリよ永遠にさん

ブログには書きましたが、私、結婚することになりました(^_^)
とりあえずご報告まで

オグリよ永遠にさん
[No.6710]オグリよ永遠にさん

はい、こんにちは(^_^)
たった今面接終了です
店長さんが即決してくれました(笑)
よかった~(^_^;)

オグリよ永遠にさん
[No.6709]オグリよ永遠にさん

あれ?飛んでない(‥;)
現在のレス数と総レス数があってない…

オグリよ永遠にさん
[No.6707]オグリよ永遠にさん

皆さんおはようございます(^_^)
ちゃんといますよ~(笑)
今日も頑張りましょう♪

みっぺりんさん
[No.6706]みっぺりんさん

オグリン
パツ兄
お疲れ様あたしも

おやすみなさい(^-^)

パッツンさん
[No.6705]パッツンさん

乙ぅ~(*^_^*)
でも退職してからもクリニック変えて完治させた方が良いよ~!
引き継ぎは順調かな?

オグリよ永遠にさん
[No.6704]オグリよ永遠にさん

お疲れさまです(^_^)
僕もそんな感じです(^^;)
それも退職とともに終わりでしょうけどね(笑)

パッツンさん
[No.6703]パッツンさん

オグリさん
みっぺちゃん
こんち(=^▽^=)♪
今日は雲行き怪しく肌寒いけど午後からもがんばろう!
オグリさん、昨日歯医者だったんだね。状況にもよるけど一度通うと結構長いスパンかからないかい!うちの妻は1年通院してたよ( ̄〇 ̄;)