パチンコ全般掲示板

オグリと共にさん

いやっほぉ~いぶち抜けぃ

オグリと共にさん

慶次と牙狼にスレ持ってますがそれだと話が限られるので…色んな話をみんなでしたいですので、こっちにも作っちゃいました気軽に書き込んじゃってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6638件中 91~100
パッツンさん
[No.6635]パッツンさん

おはよぉ~(=^▽^=)♪
あと3週間弱でホワイトDだからかな( ̄〇 ̄;)
毎年の事ながらファイトだよ(^-^)ノ

オグリよ永遠にさん
[No.6634]オグリよ永遠にさん

おはようございます(^_^)
パッツンさんも勝ちオメ♪
今日から忙しくなります(^_^;)

パッツンさん
[No.6633]パッツンさん

オグリさん、引きが弱すぎなもんで辞めちったよ!結果は11K勝ち。でもいつものホールより断然釘が良いぃ~♪
今日のご飯は何かな?主婦頑張れ!エプロン忘れずにね(=^▽^=)笑

オグリよ永遠にさん
[No.6632]オグリよ永遠にさん

パッツンさん
頑張れ頑張れ(^O^)/♪
買い物してたら帰るの遅くなってしまった(゜〇゜;)
ご飯も作らねばならないので大変!
主婦か(゜∀゜)

パッツンさん
[No.6631]パッツンさん

おっ!
おめっとう(=^▽^=)♪
此から洗濯&掃除大変だね( ̄〇 ̄;)
俺は出たり飲まれたりの繰り返しでなかなか増えないかな(´∀`)客はぼちぼち満席状態だよ♪今度からこっちにしようかな。

オグリよ永遠にさん
[No.6630]オグリよ永遠にさん

パッツンさん
どうですか?
新規開拓ホールは人凄いんじゃないですか!?
僕は勝ちました(^_^)♪
39Kプラスです(^O^)
これから帰って洗濯と掃除です(笑)

パッツンさん
[No.6629]パッツンさん

オグリさん、どないかな?俺も開拓したホールに来てるよ♪

パッツンさん
[No.6628]パッツンさん

おはよぉ~(=^▽^=)
オグリさん、行ってらっしゃ~い!朝一高設定取れると良いね♪ファイト
俺は午後半で行こうかな!

オグリよ永遠にさん
[No.6626]オグリよ永遠にさん

下見のつもりが…
120円負けた( ̄∇ ̄;)
パッツンさん
明日頑張りましょうね!