パチンコ全般掲示板

オグリと共にさん

いやっほぉ~いぶち抜けぃ

オグリと共にさん

慶次と牙狼にスレ持ってますがそれだと話が限られるので…色んな話をみんなでしたいですので、こっちにも作っちゃいました気軽に書き込んじゃってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6638件中 51~60
オグリよ永遠にさん
[No.6676]オグリよ永遠にさん

おはようございます(^_^)
今日も一日頑張りましょうね~♪

オグリよ永遠にさん
[No.6675]オグリよ永遠にさん

巨人頑張れ~(笑)
2日間お休みすいません(^_^;)
今日も一日頑張りましょう

みっぺりんさん
[No.6674]みっぺりんさん

パツ兄の
呟き部屋になってる

たは、観戦行ってきます

お腹減った~

パッツンさん
[No.6673]パッツンさん

オグリさん
みっぺちゃん
おはよぉ~(=^▽^=)♪
今日は雨予報。傘忘れずにね(´∀`)
さて週の半ば!あと数日頑張ろう。

パッツンさん
[No.6672]パッツンさん

久びのパチ負けたよん↓新台ばかり客付いてあたけど、釘締まりなのに皆さんお金あるのね(T_T)
とりま今日は2諭吉マイナで帰りまぁ~す♪

パッツンさん
[No.6671]パッツンさん

オグリさん
みっぺちゃん
ばんわぁ(=^▽^=)♪
今日は久しぶりのパチ楽しんでまぁ~す♪それにしても客付きがまばら…

パッツンさん
[No.6670]パッツンさん

オグリさん
みっぺちゃん
おはよぉ~(=^▽^=)♪
ゾロ踏みThank you♪
今日も1日頑張りましょう!

みっぺりんさん
[No.6669]みっぺりんさん

プププ
最近自分で作ってるわ
旦那が

オグリン
リングのが
楽しい

オグリよ永遠にさん
[No.6668]オグリよ永遠にさん

9時半ごろから働いて今やっと“お昼”休憩(笑)
パッツンさん
ゾロ目おめ~(^O^)♪
これで勝てる(゜∀゜)!?
みっぺさん
最近はお弁当作ってますか?(笑)
黄門よりリングの方がおもしろいですよ(^_^)

みっぺりんさん
[No.6667]みっぺりんさん

何気に
ぞろ目してる~
パツ兄

オグリン
旦那ネタ
一杯あるよ