パチンコ全般掲示板

オグリと共にさん

いやっほぉ~いぶち抜けぃ

オグリと共にさん

慶次と牙狼にスレ持ってますがそれだと話が限られるので…色んな話をみんなでしたいですので、こっちにも作っちゃいました気軽に書き込んじゃってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6638件中 71~80
オグリよ永遠にさん
[No.6656]オグリよ永遠にさん

皆さんお疲れさま~♪
みっぺさん
お久しぶり(^O^)♪
あんまり1人で抱え込んじゃダメよ(^_^)
そういや近所にモスド関東一号店できました(゜∀゜)!
行こうとしたらめちゃくちゃ混んでて諦めました(笑)

パッツンさん
[No.6655]パッツンさん

オグリさん
みっぺちゃん
おはよぉ~(=^▽^=)♪
オグリさん、今日も晴れぇ=花粉(*_*)嫌だねぇ~!
みっぺちゃん見落としてたかもゆるりと出来る時におじゃまするよ
では、皆さん今日も朝から頑張りましょう。

みっぺりんさん
[No.6654]みっぺりんさん

オグリン
は、デートやないかな

パツ兄
前に交流て
したけど、反応なかったから
雑談、交流りんりんずだよ
時間あるときにでも
遊びに来てね

おやすみなさい

パッツンさん
[No.6653]パッツンさん

オグリさん
今日はレスなかったけど良い1日過ごせたかな?俺は上期始まったばかりなのに何故か忙しい…っす。ぼちぼち家着きますねぇ~(=^▽^=)♪
みっぺちゃん
貞子だねこんど3Dで映画やるよね
?以前雑談建てたってあったけど、探す範囲広すぎってな訳で嫌われてないよ

みっぺりんさん
[No.6652]みっぺりんさん

パツ兄
こないだ行ったんは
してるよ
爆勝ちないなぁ

パツ兄
来てくれんから
嫌われたて
思ってた

パッツンさん
[No.6651]パッツンさん

おっ
みっぺちゃんひさびぃ~元気してたかな
最近どう?俺はめっきり行けてないよ

みっぺりんさん
[No.6650]みっぺりんさん

オグリンパツ兄
お久し振り

いますよ

パッツンさん
[No.6649]パッツンさん

オグリさん
こんち(=^▽^=)
今日の休みはお出掛けしてるんかな?
ところで、天さん・みっぺちゃん・わやなちゃんイソなんかね( ̄〇 ̄;)

パッツンさん
[No.6647]パッツンさん

オグリさん
乙ぅ~(=^▽^=)♪
ってか雨凄すぎ(-_-;)
山手線も電車遅れで混み×2
今日&明日はゆるりと休息を♪