パチンコ全般掲示板

オグリと共にさん

いやっほぉ~いぶち抜けぃ

オグリと共にさん

慶次と牙狼にスレ持ってますがそれだと話が限られるので…色んな話をみんなでしたいですので、こっちにも作っちゃいました気軽に書き込んじゃってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6638件中 81~90
オグリよ永遠にさん
[No.6646]オグリよ永遠にさん

パッツンさん
おはようございます(^_^)
昨日は初日からご苦労様でした(^_^;)
僕は今日明日と連休なのでゆっくり休みます♪

パッツンさん
[No.6645]パッツンさん

オグリさん
ばんわぁ(=^▽^=)
そっか!割の良い職場あると良いね♪それまで間違ってもスロ(バイト)で地道にファイトかな?(笑)
新入社員は会社としては多々いるけど、我が部署には入らないんだよねぇ。常に即戦力が必要なんで他部署からの異動者ばかり……
今日はチト疲れたんで帰りますね<(_ _)>

オグリよ永遠にさん
[No.6644]オグリよ永遠にさん

っていってもすぐには帰らないですけどね(^^;)
今年いっぱいは東京にいるつもりです♪
もし、こっちでいい職場があればもう2年くらいはいるつもりですよ(^_^)
とりあえず無職になってしまうので、バイトでお金ためます(笑)
今日は入社式ですかね?
新入社員に教えるのは大変ですよね(^_^;)

パッツンさん
[No.6643]パッツンさん

オグリさん
そっか、退職→実家決心したんだね。
引き継ぎまで1ヶ月&新天地での生活とで色々忙しくなるねm(_ _)mファイト♪
俺は年度初日から何故か忙しい……ゆっくりしたいっす( ̄〇 ̄;)

オグリよ永遠にさん
[No.6642]オグリよ永遠にさん

パッツンさん
おはよ~(^O^)♪
僕はゴールデンウイークが終わったら退職が決まりました(笑)
今度は引き継ぎが大変です(^^;)

パッツンさん
[No.6641]パッツンさん

オグリさん
おはよぉ~(=^▽^=)♪
何とんだ?

やっとこ年度末(汗)も終わって、新年度スタート!で、スーツも新調し心も新たに頑張りまぁ~す。

オグリよ永遠にさん
[No.6638]オグリよ永遠にさん

気温の変化が激しいですねぇ~(笑)
パッツンさん
ちわっす!
年中花粉持ちの僕には杉など関係ないのだ(笑)

パッツンさん
[No.6637]パッツンさん

おはよぉ~♪
オグリさん、そっか大変だね( ̄〇 ̄;)めげずにファイトだよ!
来週から暖かくなりはじめるみたいで花粉の季節がきますなぁ~<(_ _)>
いやじゃ~!

オグリよ永遠にさん
[No.6636]オグリよ永遠にさん

朝から打ち合わせとかしんどいです(^^;)
3月からは人数が激減なんで基本朝から晩までですよ(ノД`)