パチンコ全般掲示板

オグリと共にさん

いやっほぉ~いぶち抜けぃ

オグリと共にさん

慶次と牙狼にスレ持ってますがそれだと話が限られるので…色んな話をみんなでしたいですので、こっちにも作っちゃいました気軽に書き込んじゃってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6638件中 41~50
みっぺりんさん
[No.6692]みっぺりんさん

あり?
後で返事しようと
思ったらごっそり
なくなってる

パッツンさん
[No.6691]パッツンさん

オグリさん
みっぺちゃん
やはりオグリさんとのやりとり飛行機だぁ~。

オグリよ永遠にさん
[No.6686]オグリよ永遠にさん

仕事帰りにちょろっと打ってきました(^_^)
久々に勝った感じ♪
+28Kでした(^O^)b

みっぺりんさん
[No.6685]みっぺりんさん

オグリン
釘ね

あたし、ただの勘

みっぺりんさん
[No.6683]みっぺりんさん

オグリン
こないだマツダ行ったよ
夏は、甲子園
ん~今一波に乗れてないね

パツ兄
あたしも稼働減ってる貞子ありがとう

オグリよ永遠にさん
[No.6681]オグリよ永遠にさん

おはようございます(^_^)
パッツンさん
相も変わらず新宿です♪
台選びにスカッても他台にもいい台があるので立ち回りやすいんです
あんまり今は打ちに行く機会ないですけどね(^^;)
みっぺさん
最近の阪神はどうですか?
昔の選手の方が好きだったんですよね~

パッツンさん
[No.6680]パッツンさん

おはよぉ~(=^▽^=)♪
オグリさん
ブロ書き大変だったんじゃない?
最近も宿がテリトリーかな!
みっぺちゃん
プレミア拝み&勝ちおめっとう貞は結構客付きあるのかな?
何気に俺は貞全回転見た事あるよ

みっぺりんさん
[No.6679]みっぺりんさん

あ、オグリン
その話聞いたこと
あったね
メンゴ

オグリよ永遠にさん
[No.6678]オグリよ永遠にさん

おはようございます(^_^)
姫
わたしは昔っからの巨人ファンですよ( ̄∇ ̄)
っていっても大好きだったのは松井がいた時です(笑)
今の巨人は特別なオーラを持ったスター選手がいないんですよ(^_^;)