パチンコ全般掲示板

オグリと共にさん

いやっほぉ~いぶち抜けぃ

オグリと共にさん

慶次と牙狼にスレ持ってますがそれだと話が限られるので…色んな話をみんなでしたいですので、こっちにも作っちゃいました気軽に書き込んじゃってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6638件中 61~70
パッツンさん
[No.6666]パッツンさん

オグリさん
恵比寿飛ぶと思ったけど大丈夫だったね(=^▽^=)
有名どこは厚焼きホットケーキ♪それにしても、その幅は並ぶ気にならんね( ̄〇 ̄;)
みっぺちゃん
旦那には内緒俺も妻には内緒バレたらただではすまないかも
さて今日は夕方から呑みに行ってたんで、今から帰りまぁ~す。

オグリよ永遠にさん
[No.6665]オグリよ永遠にさん

でた(゜∀゜)
最近ご無沙汰の旦那さんトーク♪
みっぺさん
黄門ありまっせ~( ̄∇ ̄)
かなりの駄作ですが(笑)
パッツンさん
要するに恵比寿ですな(笑)
メニューすら見てないんで何があるのかわからんす(^_^;)
15分~1時間待ちでした(笑)
なにこの幅(゜∀゜)

みっぺりんさん
[No.6664]みっぺりんさん

パツ兄
昨日
旦那が会議やてゆうから
最近帰り早くて
行けないのだ~

オグリン
黄門ちゃまて
スロあるの?
知らなかった~

パッツンさん
[No.6663]パッツンさん

たしかビールであるよね♪やはり厚焼きホットケーキ目的かな?

オグリよ永遠にさん
[No.6662]オグリよ永遠にさん

おはようございます(^_^)
パッツンさんなら場所はわかるかな?
パッツンさん
みっぺさん
今日も一日頑張りましょう(^O^)q

パッツンさん
[No.6661]パッツンさん

おはよぉ~(=^▽^=)
オグリさん、そんなに混んでたんだね。最初は仕方ないか( ̄〇 ̄;)
みっぺちゃん昨日行ったんだね俺はさっぱりと足が遠のいて
皆さん今日も1日頑張りましょう。

オグリよ永遠にさん
[No.6660]オグリよ永遠にさん

まさかスロットの!?
って…なわけないですよね(^^;)
今日も一日お疲れさまでしたm(_ _)m
帰りま~す
ε===┌(  ・ω・)┘

みっぺりんさん
[No.6659]みっぺりんさん

うそん
知らない…

広島遅れてる

ちなみに
今日黄門ちゃま
打ちました

オグリよ永遠にさん
[No.6658]オグリよ永遠にさん

モスドはモスバーガーとミスタードーナツの合同店舗なり(^_^)
広島に1号店があるはず♪

みっぺりんさん
[No.6657]みっぺりんさん

パツ兄
ちわ
ありがとう

オグリン
ありがとね
モスドて何?