パチンコ全般掲示板

オグリと共にさん

いやっほぉ~いぶち抜けぃ

オグリと共にさん

慶次と牙狼にスレ持ってますがそれだと話が限られるので…色んな話をみんなでしたいですので、こっちにも作っちゃいました気軽に書き込んじゃってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6638件中 11~20
パッツンさん
[No.6722]パッツンさん

驚きthank youです♪
あっ遅れたけどオグリさん、結婚おめでとう♪で良いんだよね(´∀`)
みっぺちゃん♪
久しぶりだね!また、どうなるか分からないけどヨロチコ(=^▽^=)
さて俺は今仕事終わって帰りまぁす。朝から今までパソコン打ってたから肩が凝ってもうた↓

オグリよ永遠にさん
[No.6721]オグリよ永遠にさん

ぬおっ(゜ロ゜;ノ)ノ
パッツンさんがいる!
みっぺさんもいる!
元気そうで嬉しいなり♪
また少しずつ復活していきますね(^_^)

みっぺりんさん
[No.6720]みっぺりんさん

うわぉ。
パツ兄やん!

超お久しぶり(>_<)

今気づいた。
よかった♪

パッツンさん
[No.6719]パッツンさん

オグリさん♪
皆さん、あけおめです(遅いかっ!)
ってかめちゃくちゃご無沙汰ですm(_ _)m
何気に海外赴任しており連絡しなくてごめんよ。
とりまご挨拶です。
みっぺちゃん♪
↑理由にてめんごm(_ _)m

みっぺりんさん
[No.6718]みっぺりんさん

オグリン
久しぶりやね♪

元気そうでよかった(^-^)

パツ兄どしたんやろ?

オグリよ永遠にさん
[No.6717]オグリよ永遠にさん

パッツンさん
みっぺさん
わやなさん
天さん
メリークリスマス♪

オグリよ永遠にさん
[No.6716]オグリよ永遠にさん

お疲れさまでした
皆さん元気かな?
いつの間にかわやなさんもブログ始めたのね(^_^)
サボりスレ主ですけど、また皆さんで集まってワイワイ交流ができればと思います

メルぱぱぴぴさん
[No.6714]メルぱぱぴぴさん

オグリさん
結婚&奥さんご懐妊
おめでとう(*^▽^)/
こんな時にしか来れなくて
ゴメンね(^_^;)

色々大変なってくる思うけど
お互いを思いやるの忘れずに
ファイ

tama96さん
[No.6713]tama96さん

オグリさん
のみなさん
こんばんは

めちゃオヒサですが(笑)
覚えてますか~?

ご結婚&ベイビーおめでとうございます

みて、お祝いを言いたくてお邪魔しました

いつまでもお幸せにネ