パチンコ全般掲示板

朱雀☆巫女さん

自分のノート活用しましょう☆☆☆

朱雀☆巫女さん

私はある友人から受け付いたパチンコの伝授があります。が、ここでは皆さんの意見交換や宝の持ち腐れに心にしまっている事やパチンコのなんでもコーナーにしたいと思いますので宜しくお願いします!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 27302件中 11~20
朱雀☆巫女さん
[No.27730]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
お久しぶりです
久々に今日明日休みです
だいぶ減って来てますがこちらはまだ
コロナの患者様は毎日2人くらい出てます
症状が無い風邪症状くらいと
だるいって感じの方が出てます〜
症状が無いのでうろうろして
広がっているので 患者様には気を付けて
と話してます〜
パチにはまだ行けてない
帰省の方が多いしパチはやめておきます
パチ行かなくなってお金使わないから
結構貯金貯まってました( *´艸)
ひどい時は1日3万円使う時もあったな
いつも旨いもん食べていれば良かったと
後悔してたな〜( 。゜Д゜。)
今日は疲れない程度に掃除洗濯して
まったり過ごします〜
パチ組ファイトだよん
でわまたね(〃⌒ー⌒〃)

朱雀☆巫女さん
[No.27729]朱雀☆巫女さん

皆様
こんにちは(*^ー^)ノ♪
4月ですね
早いね
コロナの患者様はだいぶ減りましたが
毎日ポツポツと出ています
疲れが中々取れんです〜
たぶん皆様も同じかな?
久しぶりの休みが天気が良くて
念入りに掃除洗濯冬物の服を片付けた
更に疲れましたが気持ち良い
皆様まだまだ気を緩めれんと思うけど
無理なく過ごしてくださいね
でわまたね( v^-゜)♪

朱雀☆巫女さん
[No.27728]朱雀☆巫女さん

皆様
お久しぶりです〜
おはようございます(*^ー^)ノ♪
コロナもですがインフルエンザ感染患者様が
多いです
皆様も気を付けてね
中々来れんけど
皆様が元気でいることを祈ってます
またね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.27727]朱雀☆巫女さん

皆様
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
コロナに負けないで過ごしてくださいね
でわまたね(*^ー^)ノ♪

朱雀☆巫女さん
[No.27726]朱雀☆巫女さん

おはようございます
皆様元気でお過ごしでしょうか?
毎日防護服来ての仕事今日と明日だけ休みです
2日間ゆっくりします
まずはちゃちゃっと掃除洗濯して
後はゆっくり何か食べます
いつも黙食事で毎日自分のPCRの検査
鼻も気力も限界です〜
そして何より
あまりレス入れずごめんなさい
あすさん
先さん
UPさん
正ちん
ちゃのさん
金四郎さん
梨乃さん
夜の帝王さん
盆さん
辰さん
定さん
皆様
どうか元気でお過ごしください
今年もありがとうございました
来年にはこの悪夢の様なご時世が終る事を祈ります
でわ
またね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.27725]朱雀☆巫女さん

おはようさん(*^ー^)ノ♪
お久しぶりです〜
リアルバタバタです
防護服で結構汗かき
この間秋の職員健診で体重が5Kg減りました
( *´艸)
スタッフの家族がコロナ感染者になり
濃厚接触者で数人休み交互に休み
人手不足が続いてます(ToT)
皆さま
コロナにインフルエンザに風邪にならん様に
お過ごしくださいね
でわ、またね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.27724]朱雀☆巫女さん

皆さま
おはようさん(*^ー^)ノ♪
毎日リアルバタバタだす
今日ひとつ歳をとることになりました
生きていることに感謝
コロナなんだかインフルエンザなんだか
もう
疲れました(ToT)
しばらくパチしてなくてなんの機種があるのか
やらなくても我慢出来る人になってて
すごいコロナの力
皆さま
とにかく自分の身を守りましょう
でわまたね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.27723]朱雀☆巫女さん

皆さま
お久しぶりです〜
お元気ですか?
リアルバタバタ過ぎて中々です
(ToT)
コロナも増えているし毎日PCR検査に防護服
つらいです
今年は早めにインフルエンザが流行するらしいんで
ワクチン接種してくださいね
ホンマに無理なく過ごしてください
でわまたね( ≧∀≦)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27722]朱雀☆巫女さん

皆さま
おはようさん(*^ー^)ノ
あすさん
誕生日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今年は良い事がたくさんあります様に祈ります
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
同じ誕生日の兄貴はだいぶ自分のからだと
うまく向き合って行ける様になりましたが
仕事復帰はまだできていません

朝方寒いです〜
皆さまコロナもですが
風邪引かない様にお過ごしくださいね
でわまたね( ≧∀≦)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27721]朱雀☆巫女さん

皆さま
こんばんは(*^^*)
元気でいますか?
こちらは朝方寒くて薄い布団にくるまって
起きたくないです〜
忙しさは相変わらずです
スタッフも濃厚接種者からの感染者になる
パターンが増え
自分がなんにも無いことが不思議です
人手不足が更にひどく食べても太れなくなりました
動く量が半端無いからだと思うし
毎日フル装備の完全防備で汗だくですもん
大変な時期はまだまだ続きそうですが
倒れんでね
でわ皆さままたね( ≧∀≦)ノ
お休みなさい(*^ー^)ノ♪