パチンコ全般掲示板

朱雀☆巫女さん

自分のノート活用しましょう☆☆☆

朱雀☆巫女さん

私はある友人から受け付いたパチンコの伝授があります。が、ここでは皆さんの意見交換や宝の持ち腐れに心にしまっている事やパチンコのなんでもコーナーにしたいと思いますので宜しくお願いします!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 27302件中 81~90
天丼ちゃんさん
[No.27660]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
そしてお久しブリーフだじょ!!
巫女ちゃん!!
体調はどうだじょ!!
こっちはまぁまぁだじょ!!
昨日は久しぶりに1パチで約2万発出して勝ち逃げしたじょ!!
そしてここ最近パチで顔見知り的な感じで顔を覚えてもらえたじょ!!

天丼ちゃんさん
[No.27659]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
巫女ちゃん!!
身体の調子はどうだじょ!!
こっちはまぁまぁだじょ!!
昨日は久しぶりに1パチで約2万発出して勝ち逃げしたじょ!!
そして最近お店で顔見知りみたいな方1人出来たじょ!!
個人的に軽い人見知り病ですがまだ良さそうな方なのでちと安心したじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27658]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(^-^)/
リアルバタバタ?って
事故後思うように動けない
が
コロナ増えて
患者様を診る事になりました
私はこの有り様なんで外されましたが
スタッフの心の支えしか出来んです
(ToT)
UPさん
パチリ打ててんですね
最近全く行けてなくて
不要不急な?お金が減らなくて
新車がローン無しで買えそうです

勝ちおめでとうだよん
スタッフに聞きましたが
どこのパチ屋さんもお客様が
ほとんどいないって
皆様
どうかコロナにならんように
気をつけて過ごしてくださいね( ≧∀≦)ノ
お仕事組ファイトだよん
またね゜ .ヽ(≧▽≦)ノ. ゜

UPPAさん
[No.27657]UPPAさん

午前は、からっきしだったけど
午後は大変。
戦国乙女10周年記念バージョン甘デジ
20連チャンして10Rが3回も来ました
あわや1万発の9500発出ました
ちょっとだけ勝ちました(´▽`)
疲れた〜(´ー`).。*・゜゜

UPPAさん
[No.27656]UPPAさん

カッカッカッ(´▽`)(水戸黄門風…古いか?)
巫女さんらしい
パチ行きます…久しぶりにね�a

朱雀☆巫女さん
[No.27655]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
コロナワクチン接種65歳から受けられる
封筒が入院患者様のところにきだしています
早く受けられると良いですが
コロナの勢いが凄いですね
こちらも少しずつ増えて来ました
安心な場所はないですね
そして私事です
2日前に車で事故ってしまいました
AIRバックが4個も出しましたが
無傷?でした
相手はトラックですが
近所の方から車のAIRバックに挟まった
私を出してもらって
大丈夫ですか?って言われたけど
えーと?
私ぶつかったんだ!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!
!!( ; ロ)゜ ゜
フロントガラスないんですけど
で
無傷
警察の方から
あなたのこの事故は死んでましたよ
もし
痛みが出てきたら必ず病院で診てもらってください
って言われたですが
今痛いです
風呂に入ってアザだらけです〜
打撲だろうと思うけど
苦痛はないです
スタッフに不死身だ!(○_○)!!
って言われたが
食欲だけは相変わらずあるんで
不死身かも知れないΨ(`∀´)Ψケケケ
皆様
どうか車の運転気をつけてくださいね
って私だし(/´△`\)
コロナにならんように
気をつけて過ごしてください
パチも無理なくですよ
またね( ≧∀≦)ノ
お休みなさい(*^ー^)ノ♪

UPPAさん
[No.27654]UPPAさん

おっはーです�
パチは2〜3週間開けて行くと出してくれてる感じ
ワクチンはじいさん、婆さんが
ワクチン券来たとか来ないとか話してます
まだ来てない爺さん、俺はそんな歳じゃないとさ�

朱雀☆巫女さん
[No.27653]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(^-^)/
ちょびっとご無沙汰してましたね
1週間くらい前から桜満開で
2日間の強風でだいぶ散りました(ToT)
でも近所に公園があるんでたくさん見れました
良かったです〜
こちらもコロナ増えてきたですが
皆様のところも大変な状態ですね
どうかコロナにならんように
気をつけて過ごしてください
不便が続いているね体調も崩さないでね
パチは出来ていますか?
無理なく頑張ろうねまたね( ≧∀≦)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27652]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
コロナワクチン接種まだなん
接種してもかからないとは言えないけど
皆様
とにかくコロナにならんように
気をつけて過ごしてください
でわ
またね( ≧∀≦)ノ
ゆっくりやすもうねお休みなさい
☆⌒(*^∇゜)v

天丼ちゃんさん
[No.27651]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんにちはだじょ!!
巫女ちゃん!!
こっちはワクチンは一度も打ってないじょ!!
そしてパチは鴨状態だじょ!!