パチンコ全般掲示板

朱雀☆巫女さん

自分のノート活用しましょう☆☆☆

朱雀☆巫女さん

私はある友人から受け付いたパチンコの伝授があります。が、ここでは皆さんの意見交換や宝の持ち腐れに心にしまっている事やパチンコのなんでもコーナーにしたいと思いますので宜しくお願いします!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 27302件中 51~60
朱雀☆巫女さん
[No.27690]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
友達のたくさんいる病院でクラスター発生!
友達もPCR検査で陽性になったからと
連絡くれて
無症状ですって
息苦しいって辛い患者様しか診てないから
心配でしたが
陽性ですが自宅にいるから来ないでと
なんか人手不足で病院大変らしい
けど
私の病院も患者様を受け入れ大変です
今日久々に女子会です〜
無言で食べて来ます
Ψ(`∀´)Ψケケケ
皆様
コロナにならんように
気をつけて過ごしてくださいね
またね( ≧∀≦)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27689]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(*^ー^)ノ♪

あすさん
誕生日おめでとうだよん
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
この一年楽しい事いっぱいあります様に
過ごせる様に祈っています(*゜ー゜)ゞ⌒☆

早く自由に笑って過ごせる日が
来るとエエです

皆様
どうかコロナにならんように
気をつけて過ごしてくださいね
ゆっくりやすもうね
お休みなさい(*^ー^)ノ♪

朱雀☆巫女さん
[No.27688]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
ちょびっとお久しぶりです
リアルバタバタ過ぎて
体力回復中々出来ません
コロナの患者様が増えて来ました
仕事とアパートの移動以外避けてます
時々兄貴の着替えを持って行くけど
まだ会えて無い
仕方がない会えないのはわかっています
明日は兄貴の誕生日
あすさんと同じ
兄貴無しで兄貴の子供と誕生会する?
予定でしたが
退院後まとめてやりたいって言われたんで
まだまだ先かな?
皆様
コロナにならんように気をつけて
過ごしてくださいね
またね( ≧∀≦)ノ

天丼ちゃんさん
[No.27687]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんにちはだじょ!!
個人的にちょっとお昼過ぎにてびっくりしたけど、元マイホの前をちらっと通ったら先月末をもって閉店してたじょ!!
今だから思うけどいつかはって言うのが思えるお客の入り様だったじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27686]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(*^ー^)ノ♪
あすさん
兄貴ね
非番で屋根のペンキ塗りをしていて
落ちた
他人事だと思ってた
患者様で風呂場で転んで寝たきり
雪かきして屋根から落ちて寝たきりの方々は
数人いますが
兄貴がまさか?
脊髄損傷じゃなきゃ良いけど
心配かけてすみませんです
天ちゃんも痛いのに無理せんでくださいね
リアルバタバタでしんどいです
コロナの患者様が増えてきたです
病院クラスターは無いけど
子供さん達から移りそうって
休んでいるスタッフが増えて来ました
気をつけて行こうね
どうかコロナにならんように
気をつけて過ごしてください
またね( ≧∀≦)ノ
お休みなさい☆⌒(*^∇゜)v

天丼ちゃんさん
[No.27685]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんばんはだじょ!!
あすちゃん!!
お久しブリーフだじょ!!
巫女ちゃん!!
書いてある文面見ただけでも痛々しいじょ!!
こっちも腰が不調気味で約20年ほど前の疲労骨折の後が有りその影響なのか痛かったりするじょ!!
それプラス椅子にずっと座ると左の股関節が痛く辛いじょ!!

あすから7940さん
[No.27684]あすから7940さん

こんばんは
天丼ちゃん
( ・ω・)ノお元気ですね
みこちゃん
お兄様大変でした
脊髄痛めてなけりゃ良いですね
お見舞い申し上げます

朱雀☆巫女さん
[No.27683]朱雀☆巫女さん

皆様
こんにちは(*^ー^)ノ♪
昨日兄貴がハシゴから転落して
右半身がかなりダメージでした
骨折も大腿部も骨折してた

手術に行く前は苦笑いしてた
子供達を頼むと
心配しないで
と言ったが
脊髄、脊椎損傷だったらどうしよう?
頭が迷路になりました
無事に手術が終わり
兄貴の嫁さんに報告
どうか元気に回復しますようにと線香をあげて
来ました

入院時のセットレンタルは助かります
男物の買い物したこと無いから

兄貴の息子が高校2年生で一人で飯作れるんで
大丈夫だよって言ってくれた

学校の休みがまだまだ始まらないんで
気にしないで!と
市内の高校は始まっているが
兄貴の息子の学校は夏休み1か月半以上あるらしい
なんか
良かった
今日休みで良かったです

実は一緒にアパート借りていた同居人が
入院中で
頭も心も疲れたです〜
ゆっくり休みます

天ちゃん
パチ打つときはファイトだよん☆⌒(*^∇゜)v

皆様
今日もお疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
またね( ≧∀≦)ノ

天丼ちゃんさん
[No.27682]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんばんはだじょ!!
巫女ちゃん!!
パチを時折している中、いつも通りの単発だらけだじょ!!
また月初め辺りに行く予定だじょ!!

天丼ちゃんさん
[No.27681]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんにちはだじょ!!
巫女ちゃん!!
でもなんだかんだ言うてしてる時はしてるじょ!!