パチンコ全般掲示板

朱雀☆巫女さん

自分のノート活用しましょう☆☆☆

朱雀☆巫女さん

私はある友人から受け付いたパチンコの伝授があります。が、ここでは皆さんの意見交換や宝の持ち腐れに心にしまっている事やパチンコのなんでもコーナーにしたいと思いますので宜しくお願いします!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 27302件中 31~40
朱雀☆巫女さん
[No.27710]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
今起きました
寝れるもんですね
( *´艸)
疲れが取れないんで
温泉に行って来ます
お仕事組ファイトだよん
またね( ≧∀≦)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27709]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
しばらくぶりですね
コロナ感染者増えて大変です(。・´д`・。)
リアルバタバタ過ぎて
休み休んでいる様ないないような
?
なんで?
今日から4日間休んです
疲労MAXです(。・´д`・。)
皆様も体調崩さない様にしてください
またね( ≧∀≦)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27708]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
早っ
2月だね
オミクロンスゴい勢いです
こちらも人口から言ったら
全国2位くらいのコロナ感染者です
たぶんです
気をつけてください
とにかく自分がかからない
家族を守る事が大事です
どうか身体大事にしてくださいね
でわまたね( ≧∀≦)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27707]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(*^ー^)ノ♪
ビックリするくらいに
コロナ感染者が増えてきたね
こちらはまだ大丈夫かな
正月帰省でパチ屋さんも
知らない顔が多かったです(。・´д`・。)
皆様
コロナにならんように気をつけてください
無理せんでくださいね
お休みなさいます☆⌒(*^∇゜)v

朱雀☆巫女さん
[No.27706]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(*^ー^)ノ♪
元気かな?
コロナもインフルエンザもならんように
気をつけてくださいね
兄貴がそろそろ退院出来ると連絡ありました
が
当分車椅子と杖が必要なこと言ってます
退院出来るんか?

誰が看るんか?って
整形外科の良い病院ってあまりなくて
個人病院に行くんか?
通う?なんも運転誰がするん?
子供たちはまだ車の運転の免許ないし
あ
14日ぐらいに退院予定
どうなるかな?
(。・´д`・。)
本人…
もう仕事出来ん!って
泣きたかったと思うが
笑ってた
終わった!と言いながら
笑ってた
私も
わかったです
ってしか言えんかったです〜
まぁ
そうだろな〜って思っていたけどね
現実を受け止めるしかないですね
最近
大工さんが屋根から転落して
完全寝たきり状態の兄貴と同じ年の方が
入院して来ました
看護していて
兄貴は寝たきりでなくて良かったって思ってます
皆様
東京に雪が降って転んでいるのを見ました
ホンマに気をつけてくださいね
アイスバーンの怖さを知っているので
車の運転も気をつけてね
でわ
今日もお疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうね
お休みなさい☆⌒(*^∇゜)v

朱雀☆巫女さん
[No.27705]朱雀☆巫女さん

あすさん
しばらくぶりですね
明けましておめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今年も宜しくお願いします

あすから7940さん
[No.27704]あすから7940さん

みこちゃん、皆さん
明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします(^-^)

朱雀☆巫女さん
[No.27703]朱雀☆巫女さん

皆様
新年
明けましておめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今年はたくさん良い事があります様に
( *´艸)
今年も宜しくお願いします
またね( ≧∀≦)ノ

お休みなさい
(*^ー^)ノ♪

朱雀☆巫女さん
[No.27702]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
今年も?色々あってコロナコロナコロナ
なんでこんな事になったんだ!
たくさんの命も失なわれた
悲しい年でした
まだまだ続くのか?って思うと
恐ろしくて辛いです
コロナの患者様を診てきました
移ったスタッフもいました
コロナは身近にいた
怖かった
けど
激流のように流れて行った日々でした
皆様も大変だったと思う
元気でまた会える事を祈ります
皆様とゆっくり話せなかったけど
パチリ出来る状態じゃなかったから
勝ち負け話し出来んかった
私の場合は負けてばかりでしたけどね
皆様今年も後数時間
ホンマに色々とありがとうだよん
( *´艸)
来年も宜しくお願いします
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
でわ
またね( ≧∀≦)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27701]朱雀☆巫女さん

皆様
メリークリスマス
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
楽しんでますか?
ええね
さっき
かっぱ寿司で食べて来ました
旨かったです〜
皆様にプレゼントあるよ
( *´艸)マフラーに手袋に靴下です〜
この間のパチは負けました
けど
ヱヴァンゲリヲン楽しかったです
皆様
寒くなりましたね
風邪引かんでね
コロナにならんように気をつけてね
今日も皆様
お疲れ様でした
ゆっくり休もうね
またね( ≧∀≦)ノ