パチンコ全般掲示板

朱雀☆巫女さん

自分のノート活用しましょう☆☆☆

朱雀☆巫女さん

私はある友人から受け付いたパチンコの伝授があります。が、ここでは皆さんの意見交換や宝の持ち腐れに心にしまっている事やパチンコのなんでもコーナーにしたいと思いますので宜しくお願いします!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 27302件中 61~70
朱雀☆巫女さん
[No.27680]朱雀☆巫女さん

皆様
こんにちは(*^ー^)ノ♪
天ちゃん
パチ屋さんに入ったら
やらずには出来んので、
天ちゃん偉いです〜
毎日暑いですねぇ
そちらほどじゃないけど
暑いです( >Д<;)
コロナも熱中症も気をつけてね( ≧∀≦)ノ
またね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

天丼ちゃんさん
[No.27679]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
巫女ちゃん!!
職場の知っている方が、そうなのは気持ちがしんどいじょ!!
そしてお金の方はパチ屋さんへ行くけどやらずの繰り返しで使うとしたらそれこそご飯か気分転換でさらっと散歩かてらにちょっと使う程度だじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27678]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(*^ー^)ノ♪
天ちゃん
私もコロナでなんもエエ事無いけど
お金使わない事だけかな
負けてはいますけどね
して
外食がほぼ毎日だったけど
今はコンビニ。スーパー。ほか弁。中華屋さん
うどん屋さんの弁当を交互に買って食べてます

7月に二人退職しました
一人は入院中で一人は癌で亡くなりました
40代の若さで
なんか
かなりヤバイ
落ち込んでます
毎日心労です
( >Д<;)
明日は休み
ゆっくり休みます
皆様
どうかコロナにならんように気をつけて過ごして
くださいね
お休みなさい(*・∀・*)

天丼ちゃんさん
[No.27677]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
気付いたら今月はパチにお金を何千円しかしてないじょ!!
思い出すだけで5〜6千円ぐらいしかしてないじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27676]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
ちょびっとお久しぶりです〜
暑いですねぇ
エアコンして扇風機してやっと寝れた
けど
朝方寒い
涼しいはないんかい(*`Д´)ノ!!!
コロナも大変ですが熱中症も気をつけてね
ホンマに倒れんでくださいね
久しぶりにパチリますよ
最近ヱヴァンゲリヲンしか打たん
昔に戻ったです〜
お仕事組頑張ってね( ≧∀≦)ノ
またね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

朱雀☆巫女さん
[No.27675]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(*^ー^)ノ♪
先月のパチは10回以上行けたかな?
1度も勝てなかったです(ToT)
閑古鳥状態のパチ屋さん
静かでなんか安心です〜
長い時間打たない
30分で帰る時もありました
トイレだけってこともね(°Д°)
マイホには行ってない
おじさん達元気かな?
皆様
無理なく過ごしてください
そしてどうかコロナにならんようにしてください
またね( ≧∀≦)ノ
お休みなさい(*゜ー゜)ゞ⌒☆

朱雀☆巫女さん
[No.27674]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(*^ー^)ノ♪
天ちゃん
この間はパチリませんでした
十和田湖に行って来ました
片道3時間疲れました(°Д°)
明日は朝からパチリますよ
応援お願いしますね
皆様今日もお疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
お休みなさい☆⌒(*^∇゜)v

天丼ちゃんさん
[No.27673]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんにちはだじょ!!
巫女ちゃん!!
もし行く予定だったら頑張って欲しいじょ!!
こっちは甘の台で激アツ引いても当たらずフルボッコ状態だじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27672]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(*^ー^)ノ♪
こちらでは県パチンコファン感謝デー
やってましたけど
一度も行けなかったです〜(ToT)
明日は休み
感謝デーの後は出さないかな?
皆様
コロナ増え続けているので
気をつけて過ごしてくださいね
でわ
またね( ≧∀≦)ノ
お休みなさい☆⌒(*^∇゜)v

天丼ちゃんさん
[No.27671]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
巫女ちゃん!!
勝ちおめありがとうだじょ!!
でも細々と勝つのも良いけど大勝ちも頻発させたいじょ!!