パチンコ全般掲示板

朱雀☆巫女さん

自分のノート活用しましょう☆☆☆

朱雀☆巫女さん

私はある友人から受け付いたパチンコの伝授があります。が、ここでは皆さんの意見交換や宝の持ち腐れに心にしまっている事やパチンコのなんでもコーナーにしたいと思いますので宜しくお願いします!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 27302件中 71~80
朱雀☆巫女さん
[No.27670]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(*^ー^)ノ♪
天ちゃん
勝ちおめでとうだよん
UPさん
パァとせんパチ多いですね
して
リーチ後の演出長い
して外れ(°Д°)
ショックですがな〜
私も最近ヱヴァンゲリヲンに目覚めて
打ってますよ
演出派手じゃなくて良いので
昔のシトフタやキセカチ打ちたいですねぇ
皆様
今日もお疲れ様だっちゃ
私はこれからパチリますよ
でわ
またね( ≧∀≦)ノ

UPPAさん
[No.27669]UPPAさん

久しぶりにエヴァやりました
3回プッシュも適当プッシュも無反応
戦国乙女の新台も無反応…
なんか寂しい

天丼ちゃんさん
[No.27668]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
巫女ちゃん!!
昨日、家に帰る間際に50銭パチで2000円とちょっとのプチ勝ち逃げしたじょ!!
そしてこっちもパチ屋さんが3件が閉店してるじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27667]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
久しぶりにパチったんだから
勝たせて欲しいズラ(*`Д´)ノ!!!
2日間で6000円1パチで負けました
(ToT)
また1つパチ屋さん
無くなってました(°Д°)
入った事ないですが
田舎なんで帰りが暗い夜道になりました
皆様今日もお疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
お休みなさい☆⌒(*^∇゜)v

朱雀☆巫女さん
[No.27666]朱雀☆巫女さん

皆様
こんにちは(^-^)/
天ちゃん
私はパチ散々でした
(ToT)
まだ打つならばファイトだよん
私はまったりんコ中ですΨ(`∀´)Ψケケケ
またね( ≧∀≦)ノ

天丼ちゃんさん
[No.27665]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんにちはだじょ!!
巫女ちゃん!!
こっちは単発で遊ばれてる感の強い状態だじょ!!
そしてそこに変なオッサンにあたかも知り合いかのような感じで肩たたきにあったじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27664]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
久しぶりにパチリました
なんか
パチ屋さん
閑古鳥状態で
うち放題ですが
打ちたい台がなくなってて
あれこれ1パチ打って
一度も当たる事なく3000円負けました
明日は違うパチ屋さんに行こうかな?
今日も皆様お疲れ様でした
ゆっくりやすもうね
お休みなさい☆⌒(*^∇゜)v

朱雀☆巫女さん
[No.27663]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(^-^)/
今日はパチリに行こうって思ってます
なんか疲れが中々取れなくて
布団から出れないです(°Д°)
お仕事組ファイトだよん
またね( ≧∀≦)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27662]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(^-^)/
リアルバタバタ過ぎて
疲労MAX
今日から3日間休みです
まず掃除洗濯してから考えます
新しい車も昨日来ました
カワユスピンク
タントやで゜ .ヽ(≧▽≦)ノ. ゜
ヱヴァンゲリヲン4号機や
乗り心地最高です〜
UPさん
次回リベンジだよん☆⌒(*^∇゜)v
天ちゃん
怪我は大丈夫だよ
心配かけてすみません
午後からパチ行こうかな?
お仕事組ファイトだよん
またね( ≧∀≦)ノ

UPPAさん
[No.27661]UPPAさん

今日、戦国乙女10周年記念バージョン甘デジで
中の強くらいの演出が5〜6くらい続いたリーチで出過ぎだろうと思ったら
やっぱりハズレました(T_T)

今日はボロボロでした(T_T)