パチンコ全般掲示板

朱雀☆巫女さん

自分のノート活用しましょう☆☆☆

朱雀☆巫女さん

私はある友人から受け付いたパチンコの伝授があります。が、ここでは皆さんの意見交換や宝の持ち腐れに心にしまっている事やパチンコのなんでもコーナーにしたいと思いますので宜しくお願いします!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 27302件中 91~100
朱雀☆巫女さん
[No.27650]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(^-^)/
お変わりないですね?
コロナの予防接種2回目終わり
1回目より気持ち良くないです
(。・´д`・。)
全身痛みあり
予防接種したところ以外も痛いです
軽い湿疹がまた出ましたです
呼吸状態は大丈夫だよ
天ちゃんも予防接種したのかな?
パチ屋さんの鴨になっているかしら?
全く勝てまへんです(ToT)
今日パチ組?馬さん組ファイトだよん
十分に気をつけて頑張ってくださいね
( ≧∀≦)ノ
またね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

天丼ちゃんさん
[No.27648]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんばんはだじょ!!
巫女ちゃん!!
お久しブリーフだじょ!!
こっちもいつも行ってるパチ屋さんも少ない日があるじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27647]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
お変わりないですか?
コロナワクチン接種1回目終わり
ちょびっとだけ湿疹がでましたけど
2回目が怖いですね

なんかコロナがまた増え出したですね
そのせいか?
パチ屋さんに行っても
お客様いないです〜
ビックリするくらいいない
逆に安心して打てたりしますが
勝てないですね(ToT)
皆様
大丈夫かな?
コロナにならんように
気をつけて過ごしてくださいね(*゜ー゜)ゞ⌒☆
でわ
またね
お休みなさい☆⌒(*^∇゜)v

朱雀☆巫女さん
[No.27646]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
変わりなくお過ごしでしょうか?
ちょびっとお久でした
来週からコロナワクチン接種が開始になります
喘息あるのと鼻血が止まらない状態が
続いているんで心配ですが
血管確保してアナフィラキシーショックに
対応準備して受ける事にしました
皆様
どうかコロナにならんように気をつけて
お過ごしくださいね( ≧∀≦)ノ
今日もお疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
お休みなさい☆⌒(*^∇゜)v

朱雀☆巫女さん
[No.27645]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(^-^)/
UPPAさん
勝ちおめでとうだよん☆⌒(*^∇゜)v
凄いです勝てるなんて

コロナワクチン
今月中の話しがワクチンの出荷準備が
遅れているみたいで
いつになるのか未定になりました
医療従事者は先にって
そして
必ずワクチン接種してください!
だそうです
アナフィラキシーショックが
無きゃ良いけど
今日はパチに行けたら行きますけど
ゆっくりしてます
お仕事組ファイトだよん
またね( ≧∀≦)ノ

UPPAさん
[No.27644]UPPAさん

コロナワクチンは、自分射たなくても大丈夫な気がしますが…
気のせいかな?インフル全くかからないです

UPPAさん
[No.27643]UPPAさん

こんばんはです
今日は、何もする気がなくて負けを覚悟でバチ行きました
いつもの戦国乙女甘デジで10kほど負けた所でやっぱりな〜と思いながらも
ダメ元で戦国乙女10周年記念バージョン1/300をやった所
1.5kで当たり来て16連チャン29,000発出ました
今の状況でこんなに出るのかとビックリしたのとほっとしました
なんとなく最初レバー1回3回プッシュ
少し回して3回プッシュがいい感じ
当たり来たら10周年なので10回プッシュがいい感じです

朱雀☆巫女さん
[No.27642]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(^-^)/
変わりなくお過ごしでしょうか?
いよいよコロナワクチンの接種が近い
喘息、貧血、アレルギー、心臓病あり
接種出来るのか
医師と相談中

なんか実験台って感じですね
(。・´д`・。)
パチは長い時間やらんように
短時間打ってますが
勝ててないです
パチ組
馬さん組ファイトだよん(*゜ー゜)ゞ⌒☆
またね( ≧∀≦)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27641]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
天ちゃん
勝ちオメありがとう
パチ打つならば頑張ってください
何ヵ月ぶりかな
パチ屋さん
人少なかったです〜
当たり前か
気をつけてね
皆様
またね( ≧∀≦)ノ
ゆっくり休んでね
お休みなさい☆⌒(*^∇゜)v

天丼ちゃんさん
[No.27640]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんばんはだじょ!!
巫女ちゃん!!
キクリンで勝ちおめだじょ!!
こっちは明日チラッと行こうかなと考え中だじょ!!