パチンコ全般掲示板

朱雀☆巫女さん

自分のノート活用しましょう☆☆☆

朱雀☆巫女さん

私はある友人から受け付いたパチンコの伝授があります。が、ここでは皆さんの意見交換や宝の持ち腐れに心にしまっている事やパチンコのなんでもコーナーにしたいと思いますので宜しくお願いします!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 27302件中 21~30
朱雀☆巫女さん
[No.27720]朱雀☆巫女さん

皆さま
お久しぶりです〜(*^^*)
お元気でいますか?
朝方寒くなって来ましたね
風邪引かない様に
コロナに
今度はインフルエンザもエロエロ
気を付ける事ばかり
疲れるね
ホンマにいい加減にして欲しい
PCR検査10回以上やり鼻が痛い
仕方ないけどね
皆さま
無理なくお過ごしくださいね
でわ
またね( ≧∀≦)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27719]朱雀☆巫女さん

皆さま
こんばんは(*^ー^)ノ♪
お元気ですか?
コロナ感染者増えて大変です〜
スタッフもお子さんの通う保育園で
クラスター発生し濃厚接種者多く
スタッフ不足継続中です〜
(。・´д`・。)
気をつけても気をつけようがないね
もうワケわからんくらいあちこちに
コロナ感染者います
なんとほぼ毎日PCR検査してマイナス確認してからの仕事をするが毎日の日課になりました
このくそ暑い中に防護衣を着て炎天下の駐車場で
PCR検査しに行くので倒れそうです
数日前は土砂降りの中で検査もひどかった
皆さま
コロナにならんように気をつけてください
コロナになって症状なくても無理せんでください
明日は休み
なんかやっと休みッて感じ
朝早く寺参りする予定です〜
込まない時間帯にッて思ってますが
人混み避けるためッてみんな同じ考えかもね
でわ皆さま
ゆっくり盆休みしてください
お休みなさい⊂(^(工)^)⊃

朱雀☆巫女さん
[No.27718]朱雀☆巫女さん

皆さま
こんばんは(*^ー^)ノ♪
全国でコロナ感染者また増えて来たね
(。・´д`・。)
こちらはコロナ感染者増え過ぎて
全国でワースト1位ッて
大変な事です〜
各々の気をつけ様ッて気持ち無し
残念です(ToT)
とにかく毎日忙しい
皆さま
どうかコロナにならないよう気をつけてね
でわまたね( ≧∀≦)ノ
ゆっくり休んでくださいね⊂(^(工)^)⊃

朱雀☆巫女さん
[No.27717]朱雀☆巫女さん

皆さま
こんばんは(*^ー^)ノ♪
中々来れなくてごめんね
こちらはコロナ感染者増えて
ただ事じゃないって感じです
身近に感染者うろうろ歩いてます
入院しないで症状の無い若者が
親から離れてホテルで待機ッて言われて
自由になった感あり
街中を歩いてご飯食べて来たって
その後高熱と呼吸症状が出て入院って
聞いてビックリです
だから
増え続けていると思う(。・´д`・。)
皆さま
どうかコロナにならないよう気をつけて
お過ごしくださいね
リアルバタバタなんで
パチリ打てて無いけど
パチ屋さん大丈夫なんかな?
心配です〜
早く気持ち良くパチリたいね

でわまたね( ≧∀≦)ノ
お休みなさい⊂(^(工)^)⊃

朱雀☆巫女さん
[No.27716]朱雀☆巫女さん

皆さま
しばらくぶりです〜
コロナに負けないで頑張ってますか?
こちらはコロナの感染者が増えてます
友達の勤めている病院で
クラスター発生
もう毎日PCRの検査してます
いつ移るかも知れないって
怖いです〜
皆さま
どうか
元気で過ごしてくださいね
またね( ≧∀≦)ノ
お休みなさい⊂(^(工)^)⊃

朱雀☆巫女さん
[No.27715]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
中々
休みとれなくて
連休もほとんど仕事でした
(ToT)
全国コロナの感染者減っているって言うのに
ここは毎日変わらず増えてます
たぶん
田舎だから
全く関係ない?って思って普通に規制してないから
かと思います
皆様
どうか無理せずお過ごしくださいね
早く以前の楽しかった日々に戻れる様に祈ります
久々の休みでしたが
ほとんど寝れんかった(。・´д`・。)
これから寝ます
お休みなさい
またね( ≧∀≦)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27714]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(*^ー^)ノ♪
中々リアルバタバタで
大変です〜
こちらはコロナ感染症増えて
対応で倒れそうですよ
パチリも出来てない(ToT)
まだまだ終わらないコロナ
疲れ取れないです〜
皆様
どうか倒れんでくださいね
またね( ≧∀≦)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27713]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
どこもあちこちとコロナのせいで
安心出来る場所があまりなくなった
ほぼローソンやらのコンビニと
幸楽苑の飲食ほぼ全食食べたと思う
あきない
今日はケンタッキーの日ですが
幸楽苑の唐揚げ弁当
280円の日で
しょうゆ味と塩味の唐揚げ弁当買おうって思うが
11時からなんだよね
並んでいるんかな?
予約出来ないらしいんで
間に合ったら買います( *´艸)
って自分の事ばかり
皆様
元気ならそれで良い
無理なくです゜ .ヽ(≧▽≦)ノ. ゜
でわ
またね( ≧∀≦)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27712]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
お変わりありませんか?

3月だね
そして雛祭りです〜
別に関係ありませんけどね( *´艸)

コロナ感染者増えて大変
毎日バタバタバタバタ
過労死寸前です

コロナ感染者の患者様も受ける事になり
クラスターにならない様に気をつけています

病院内のシャワーを借りて入ってから
アパートに帰ってます

疲れた

いつまで続くんやろな

だから
パチも行かない
コロナ感染者患者様がいる限り
濃厚接触者の対応してます

皆様
気をつけてくださいね
でわまたね( ≧∀≦)ノ
今日は休みですが
寝ます
お休みなさい☆⌒(*^∇゜)v

朱雀☆巫女さん
[No.27711]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
お仕事組お疲れ様
ファイトだよん☆⌒(*^∇゜)v
休み長いです

ずうっと寝てました
逆に疲れました
わがままですね
コロナ感染者増えて大変です
気をつけてくださいね
でわまたね( ≧∀≦)ノ