パチンコ全般掲示板

朱雀☆巫女さん

自分のノート活用しましょう☆☆☆

朱雀☆巫女さん

私はある友人から受け付いたパチンコの伝授があります。が、ここでは皆さんの意見交換や宝の持ち腐れに心にしまっている事やパチンコのなんでもコーナーにしたいと思いますので宜しくお願いします!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 27302件中 41~50
朱雀☆巫女さん
[No.27700]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
当たり前ですが
雪が降って寒いです〜
道路は凍って大変
アイスバーンにならなきゃいいのに!
コロナワクチン3回目終わりましたが
かなり体調崩しました
コロナワクチンの次の日は休みを進めます
今日は休み久々にパチリます
頑張ります!
皆様
お仕事頑張ってくださいね
またね( ≧∀≦)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27699]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
寒くなりましたね
こちらは昨日吹雪でした!!( ; ロ)゜ ゜
毎日車の窓が凍ってます

リアルバタバタ変わらずです〜
中々回復しません

今日はゆっくり休もうと思う
パチリたかったけど
寒くて外に出たくない気分です〜

明日3回目のコロナ予防接種します
無事に終われるとええです

皆様
無理なく行きましょうね
風邪引かんでね
もちろんコロナにならんように気をつけてね
でわ
またね( ≧∀≦)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27698]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
寒いです〜
数日前に雪降りました
あっ( ̄□ ̄;)!!
車のタイヤ交換してなくて( ̄□||||!!
すぐ止んだ
朝は車の窓が凍ってます
毎晩風呂に入るのが大好きになりましたよ
Ψ(`∀´)Ψケケケ
温泉に行きたいけどまだ行く気になれん
たまにパチリますが短時間で帰ってます

明日から12月…早いですね
バタバタで忙しくてあっという間に過ぎた感じ
まだまだコロナが無くならんですが
また違うのが出てきてどうなってんだかね
インフルエンザの時期もあり普通の風邪でも
PCRの検査が欠かせなくなりました

皆様
どうか倒れんでくださいね( ≧∀≦)ノ
またね゜ .ヽ(≧▽≦)ノ. ゜

朱雀☆巫女さん
[No.27697]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
レス送ったつもりでしたが
ね落ちして消したかな?
再びですが
昨日私の誕生日でした(((*≧艸≦)ププッ
兄貴の転院やら仕事でバタバタで
祝ってもらう年でも無いけど
兄貴の子供たちと焼き肉屋さんに行ったです
旨かったΨ(`∀´)Ψケケケ

皆様
こちらも寒いけど皆様のところも寒い?
風邪引かんでね(^-^)
コロナにならんように気をつけて
過ごしてください
またね( ≧∀≦)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27696]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(*^ー^)ノ♪
元気にしてましたか?
兄貴ですが
リハビリ専門の病院に移動することになりました
まだまだ歩けて無いですが
杖でなんとかですって
なんかかなり時間がかかっているな
兄貴がオトナシクいるのが不思議です
たぶん辛いとは思うけど
ふむ
パチですが
最近ヱヴァンゲリヲン打ってますが
キクリがマイホから消えました
なんか悲しくて
パチる気が無くなりました。
おかしいね( ≧∀≦)ノ
皆様
今日もお疲れ様ですた
ゆっくり休もうね
またね☆⌒(*^∇゜)v

朱雀☆巫女さん
[No.27695]朱雀☆巫女さん

皆様
こんにちは(*^ー^)ノ♪
11月になりましたね
早いですね
今日は午後から休みです
これからパチリます
今日休みならばゆっくりしてください
パチリの方はファイトだよん
またね☆⌒(*^∇゜)v

朱雀☆巫女さん
[No.27694]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(*^ー^)ノ♪
生きてますか?
みんなのところだいぶコロナ感染者落ち着いて
来ましたね
こちらはコロナ感染者増えて来ました
外食も控えてます(ToT)
が
数日前にパチ屋さん覗いてみますた
閑古鳥でしたΨ(`∀´)Ψケケケ
久々にヱヴァンゲリヲンを
ちょびっと打って来ました
勝てませんでしたけど
久々に感動しました
懐かし過ぎて外れても仕方がない!って
楽しかったです〜
早くこんな悪夢の様な世の中
終わって欲しいですね
どうか気を抜かず
どうかコロナにならんように
気をつけて過ごしてください(*^ー^)ノ♪
でわまたね( ≧∀≦)ノ
お休みなさいね☆⌒(*^∇゜)v

天丼ちゃんさん
[No.27693]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんばんはだじょ!!
そしてお久しブリーフだじょ!!
巫女ちゃん!!
こっちは地震の影響はないじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27692]朱雀☆巫女さん

皆様
こんにちは(*^ー^)ノ♪
地震大丈夫でしたか?
怪我や被害はありませんか?
このコロナ禍に!
皆様
大変だと思いますが
倒れんでくださいね( ≧∀≦)ノ
またね☆⌒(*^∇゜)v

朱雀☆巫女さん
[No.27691]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん?
すごい地震があり目が覚めた
久々スマホが高鳴りました
レンジのドアがパカッて開いたくらいで
被害はありません?
たぶんですが
眠い
またね( ≧∀≦)ノ
皆様
コロナにならんように
気をつけて過ごしてくださいね
☆⌒(*^∇゜)v