パチンコ全般掲示板

朱雀☆巫女さん

自分のノート活用しましょう☆☆☆

朱雀☆巫女さん

私はある友人から受け付いたパチンコの伝授があります。が、ここでは皆さんの意見交換や宝の持ち腐れに心にしまっている事やパチンコのなんでもコーナーにしたいと思いますので宜しくお願いします!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 27302件中 121~130
朱雀☆巫女さん
[No.27619]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
天ちゃん
ケーキ食べないの?
5号サイズならば
たぶんちょびっと胸焼けしながら食べるかな?
退職?転職?受理されたかの?
最近医療管理局?からの
人工呼吸器等のME機器を携わった事があるか?
の調査が2回目が来ました
コロナ担当になるかも知れない
今でも充分重症患者様を看ている
して
ほぼ毎日の様に亡くなる人を看ている
帰りは他の病棟よりかなり更に遅くなってます
お子様のいるスタッフを先に帰すと
私は毎日残業です(。・´д`・。)
ヘトヘトです〜

皆様
今日もお疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
お休みなさい☆⌒(*^∇゜)v

天丼ちゃんさん
[No.27618]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
巫女ちゃん!!
こっちはクリスマスは別に関係なくごくごく普通にしてたじょ!!
クリスマスケーキは例年通り特に食べる予定はないから普通にスルーモードだじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27617]朱雀☆巫女さん

こんばんは(^-^)/
メリークリスマス☆⌒(*^∇゜)v
今日も忙しくて
さっきやっとご飯食べたです
ケーキ買えなかった(。・´д`・。)

皆様はケーキ食べたですか?
明日も仕事です
風呂入って寝ます
お休みなさいます
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

朱雀☆巫女さん
[No.27616]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
パチリはいついったかな?
今年中には1度はパチリたいです〜
天ちゃん
夜勤頑張ってね( ≧∀≦)ノ
まだ寝ないけどまたね☆⌒(*^∇゜)v
お休みなさい(*゜ー゜)ゞ⌒☆

天丼ちゃんさん
[No.27615]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんばんはだじょ!!
巫女ちゃん!!
話が変わるけどパチの調子はどうだじょ!!
忙しいかと思うけど、行けたら勝ち逃げして欲しいじょ!!
ちなみにこっちは散々だじょ!!

天丼ちゃんさん
[No.27613]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんにちはだじょ!!
次の所は決まったけど上司にはまだ退職の事は言ってないけど明後日は夜勤明けなので伝えるじょ!!
そして梨乃ちゃんを見かけたらボソッと言うじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27612]朱雀☆巫女さん

こんにちは(^-^)/
天ちゃん
そうそう梨乃さんに声かけてあげてください
職場変わるんだ
良いと思うよ
無理せんでくださいね( ≧∀≦)ノ
お仕事組ファイトだよん
またね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

天丼ちゃんさん
[No.27611]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
巫女ちゃん!!
こっちもいろんな意味でお疲れモードだじょ!!
特にメンタル的に来ているじょ!!
でも最近別の所へ面接行ったら採用通知もらったから近々現職場へ退職宣言するじょ!!
所で梨乃ちゃんは時々相手してもらっているがそういう事があったんかと思いちと心配だじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27610]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
お久しぶりです
ごめんね
リアルバタバタです〜
コロナだけじゃない重症患者様が
増えてきた
コロナかも知れない患者様もいて
個室管理
以前人工呼吸器を使用していた患者様を
看ていたって言うだけて
勉強会の出席要請された
私は今のところでも
たくさんの命を預かっています
毎日亡くなっています
コロナだけじゃないけど
3大病院から出された患者様は
人工呼吸器を使用しない
したいが出来ないってことで
終末期を過ごす為に出されて来ます
入院中の患者様より重症患者様が多く
ここのところ休みなのに顔を出すって感じで
休めてない
昨日仕事中に頭痛と共に嘔吐めまいがして
倒れてしまった
一瞬休んで立ちくらみ
どうなる私?
って思ったです
今はだいぶ良くなってお粥食べてますよ
ほか弁ご飯大盛2個は食べてたのに
食欲がない
スタッフも食欲がないのに驚いて
嘘!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!
おいおい!(^_^;)\('_')
私だって倒れますよ
皆様
無理なくお過ごしあれね
ヤジさん
大怪我したんだね
お大事にしてくださいね
早く良くなってくださいね(*^^*)
そして
他のブログあまり見てなかったけど
今
初めて
ここに来た事のあるお気に入りのレスさんが
2人亡くなっていた事を知りました
言葉には言い表せない
ただただ涙が止まらない
勝てないパチで良く励ましてくれた2人
一緒に大好きなお酒呑んでいるんやろな
なんか
今頃知ってごめんなさい
もっと早く伝えてたらね
正どん?
サイト辞めてもういないかもですが
2人はもういない
現実
そして梨乃さん
弟さんが亡くなっていたなんて
早くに声かけてあげれずごめんなさい
思い切り泣いて良いんです
甘えてください
私もみんなに支えられているんですもん

私も体調早く整えて上手いご飯食べたい
パチリたい
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
またね( ≧∀≦)ノ
お休みなさい☆⌒(*^∇゜)v