パチンコ全般掲示板

朱雀☆巫女さん

自分のノート活用しましょう☆☆☆

朱雀☆巫女さん

私はある友人から受け付いたパチンコの伝授があります。が、ここでは皆さんの意見交換や宝の持ち腐れに心にしまっている事やパチンコのなんでもコーナーにしたいと思いますので宜しくお願いします!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 27302件中 111~120
朱雀☆巫女さん
[No.27629]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばん(^-^)/
ちょっと甘酒呑んで
心拍数UPして
倒れそうです(。・´д`・。)
酔っ払ったです〜
今日パチリました
全く駄目でした
初打ち残念な結果でしたけど
明日もパチリます
応援してね
☆⌒(*^∇゜)v
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
お休みなさい(*^^*)

天丼ちゃんさん
[No.27628]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
あすちゃん!!
あけましておめでとうだじょ!!
そしてお久しブリーフだじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27627]朱雀☆巫女さん

あっ
天ちゃんも
あすさんも
今年も宜しくだす
☆⌒(*^∇゜)v

朱雀☆巫女さん
[No.27626]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
あすさん
お久しぶりですね( ≧∀≦)ノ
元気でエガッタです〜
相棒間に合ってエガッタです〜
ゆっくり見ます
皆様お休みならばゆっくり休んでくださいね
またね( ≧∀≦)ノ
お休みなさい(*゜ー゜)ゞ⌒☆

あすから7940さん
[No.27625]あすから7940さん

みこちゃん 天丼ちゃん 皆さん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
みこちゃん大丈夫?
コロナに負けず
お仕事ファイト
ではまたね( *・ω・)ノ

天丼ちゃんさん
[No.27624]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
そしてあけましておめでとうだじょ!!
去年同様よろしくお願いするじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27623]朱雀☆巫女さん

皆様
新年明けましておめでとうございます
☆⌒(*^∇゜)v
昨年はコロナに泣かされた年でした
まだまだ増えて大変ですが

皆様かからんでくださいね( ≧∀≦)ノ
今年はたくさんの楽しいことがありますよう
祈ってます(*゜ー゜)ゞ⌒☆
今年も宜しくだす
今日は仕事なんで寝ます
お休みなさい(*^^*)

朱雀☆巫女さん
[No.27622]朱雀☆巫女さん

皆様
あすさん
天ちゃん
UPちゃん
ヤジさん
ちゃのちゃん
正どん
梨乃ちゃん
夜さん

皆様
こんばんは(^-^)/
もう少しで今年も終わりですね
そんな中に体調悪いです
テレビつけてない
ご飯は食べたですけどね(*゜ー゜)ゞ⌒☆
ただ眠いだけかもです〜
今年もたくさんの力ありがとうございます
来年も宜しくです〜
少し休みます
またね( ≧∀≦)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27621]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
天ちゃん
だね〜
新しいとこでは無理せんでくださいね
今日は仕事納め
だが
病棟は動いてますんで
交代で勤務です〜
仕事終わってから
広いホールでかなり離れて
忘年会擬きをしました
乾杯して黙々食べて帰って来ましたです
(*゜ー゜)ゞ⌒☆
また明日仕事です
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
お休みなさい☆⌒(*^∇゜)v

天丼ちゃんさん
[No.27620]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
巫女ちゃん!!
とりあえず2月から行く予定でだじょ!!
多分グズグズ言われてちょっとずつ伸ばされるのがイヤなので無理やりでも退職する予定だじょ!!