パチンコ全般掲示板

朱雀☆巫女さん

自分のノート活用しましょう☆☆☆

朱雀☆巫女さん

私はある友人から受け付いたパチンコの伝授があります。が、ここでは皆さんの意見交換や宝の持ち腐れに心にしまっている事やパチンコのなんでもコーナーにしたいと思いますので宜しくお願いします!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 27302件中 101~110
天丼ちゃんさん
[No.27639]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんにちはだじょ!!
巫女ちゃん!!
こっちは大丈夫だじょ!!
鼻血は年に1回か2年に1回出るか出ないかだじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27638]朱雀☆巫女さん

皆様
こんにちは(^-^)/
天ちゃんも鼻血ぶーすか?
大丈夫だすか?
きちんとご飯食べてね
今日久々にマイホに行って来ました
キクリ200円で6500発
バレンタインデーのチョコ(ハートの型)
たくさんいただきました
皆様にもチョコあげますね
CHOCOBALLチョコ
CHOCO☆☆CHOCO
⊂(^(工)^)⊃
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ
どうぞです〜
何ヵ月ぶりに勝ちました
エガッタです
皆様
コロナにならんように
気をつけて過ごしてください
またね( ≧∀≦)ノ

天丼ちゃんさん
[No.27637]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
巫女ちゃん!!
こっちも2〜3日前に久しぶりの鼻血ぶぅ〜してちと焦ったじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27636]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
コロナにならんように気をつけて過ごして
いると思うけど
気をつけてもわからんよね
怖いです
私は
コロナじゃないけど
ここんとこ毎日鼻血が続いている
( ´゜д゜`)アチャー
貧血もひどくなって来ました
色々検査もして結果待ち
食欲だけは相変わらず大食天皇です
(((*≧艸≦)ププッ
皆様
どうかいろんな病気にならんように
コロナにもならんように気をつけて
過ごしてください
今日もお仕事お疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうねお休みなさい
またね( ≧∀≦)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27635]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
毎日リアルバタバタで
過労MAX状態です(。・´д`・。)
なんか
隣のお家の方がコロナになった様です
入院しているのか?
いつも出勤時駐車場が近くなんで
挨拶してくれるおばちゃんですが
車もありません
大丈夫かな?
身近にいる
なんか怖いね
皆様は大丈夫だすか?
天ちゃん
私はバス酔い酷いので何年も乗った事ないです
皆様
ホンマに大変な時期ですけど
我慢だよ
旨いもん食べて無理なく過ごしましょうね
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうねお休みなさい
☆⌒(*^∇゜)v

天丼ちゃんさん
[No.27634]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんにちはだじょ!!
巫女ちゃん!!
市内をぐるぐる回ってる市バスでウロウロしている中でウトウトからの寝落ちしてるじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27633]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
天ちゃん
で
どこまで行ってしまいましたか?
私も電車で
高校の時眠くて隣の県まで行った事あり
( ´゜д゜`)アチャー
兄貴に迎えに来てもらった事がありました
今朝の夢凄く楽しくて?
起きたくない?って思いながら
夢の続きを見ようとしましたが
一瞬でどんな夢だったのかを忘れて
今も思い出せない(。・´д`・。)
呆けたかな?(((*≧艸≦)ププッ
楽しかったってことだけ頭に残っています
とうとうコロナ病棟を作る事になりました
3大病院では限界、無理と言うことで
次に大きい病院が動き出した
設備と看護師の質をあげる勉強会が
毎日始まりました
ヘトヘトです(。・´д`・。)
準備出来次第始まる
そうなったら
当分スマホいじられないんかな?
その前に連絡しますね
でわ皆様今日もお疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうねお休みなさい
☆⌒(*^∇゜)v

天丼ちゃんさん
[No.27632]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんにちはだじょ!!
巫女ちゃん!!
こっちも似たような寝落ちはあるじょ!!
市バスでぶらぶらしていると眠気からの睡眠っていうのがあるじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27631]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
まで書いてね落ちしてました
(。・´д`・。)
皆様
おはようさん(^-^)/
お変わりないですか?
コロナの勢い凄いですね
逃げ切りたいけど

厳しいかな?
とにかくかからない様に
気をつけて過ごしてください
今日お仕事組ファイトだよん
またね( ≧∀≦)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27630]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
元気でいますか?
毎日残業リアルバタバタで疲労MAXです
(。・´д`・。)
コロナ患者様が増えて来て
とうとう内の病院からスタッフが
移動することに
春一番の春風に似ている主任が
移動になります
志願したそうです
なんか
わかんない
複数です
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
仕事もだけど
毎日雪かきぼこぼこアイスバーン
嫌になります( ̄□||||!!
だば
お休みなさい☆⌒(*^∇゜)v