パチンコ全般掲示板

朱雀☆巫女さん

自分のノート活用しましょう☆☆☆

朱雀☆巫女さん

私はある友人から受け付いたパチンコの伝授があります。が、ここでは皆さんの意見交換や宝の持ち腐れに心にしまっている事やパチンコのなんでもコーナーにしたいと思いますので宜しくお願いします!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 27302件中 131~140
朱雀☆巫女さん
[No.27609]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
こっちもコロナ増えてきた
皆様大丈夫だすか?
消毒し過ぎて手がガサガサです
もちろん手袋はいてますがしみるです
(。・´д`・。)
今住んでいるアパートの近くの
スーパーの店員からクラスターが
なんか買い物も怖くなってきたです

この間このコロナでパチ屋さんが
閑古鳥状態なのに
たぶん一番混んでいると思うけど
凄いし出している
私は勝てませんでしたけどね
明日は休み
リベンジして来ます
無理しません
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
お休みなさい☆⌒(*^∇゜)v

朱雀☆巫女さん
[No.27608]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
右肩ですか?
診てもらってください
動かなくなっては困るんでね
2日前に結構雪降って
寒くて大変です〜
またいつもの鼻血が止まらないし
1時間30分くらいでやっと止まった
貧血もあるしたくさん食べているのに
もっとたくさん食べろと言うけど
どんだけ食べたらええねん(。・´д`・。)
お早う寝ます
お休みなさい☆⌒(*^∇゜)v

天丼ちゃんさん
[No.27607]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんばんはだじょ!!
巫女ちゃん!!
こっちはとりあえず明後日に行く予定にあげているけど、最近なぜか右肩が痛いので一応病院へ行こうか考え中だじょ!!
別に利き腕じゃないからその日の気分にあわせて考えるじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27606]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
天ちゃん
魚群外れ魚群の星�が1個しかなくなった時
やる気ゼロです(ー。ー#)
して
すぐ出される
良いんです
運無いんで?って
何回ヤネン
明日休みです
こちらで閑古鳥じゃないパチ屋さんが
たぶん2ヶ所あるんだけど
明日はそこに行って来ます
コロナに気をつけて行こうと思う
皆様
お仕事お疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
お休みなさい
またね( ≧∀≦)ノ

天丼ちゃんさん
[No.27605]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
巫女ちゃん!!
こっちも魚群で外してばかりだじょ!!
なのでここ一週間ほど行ってないじょ!!
そしてよく行くお店もイベントみたいな時はそこそこ来ているが他の日は常連客系の人かそれに近い人ばかりだじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27604]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
変わりないよね?
コロナ増えてきたね
こちらはお手上げ状態です〜(。・´д`・。)
パチリあまり行けてなくて
あっこの間のパチはもちろん負けました(ToT)
閑古鳥状態の中…鴨ネギです
ことごとく魚群外れ心折れました(ー。ー#)
中々厳しいですね
いつか
きっと
もうちょびっとのちょっとのちょっとで
あんな時もあったな(コロナ)って話す時が
来ると思う
負けないでね
無理なく楽しく元気に過ごしましょう
今日もお疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
お休みなさい(*゜ー゜)ゞ⌒☆

朱雀☆巫女さん
[No.27603]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(^-^)/
今日は休み女子会です〜
あちこち行けないので
中華料理食べ放題に行って来ます
もちろんパチリます
(コロナに気をつけて)
天ちゃん
私のいる病棟には20歳代が2人育児休暇中です
今いるスタッフは30歳40歳代が多いです〜
働き盛りってことで(笑っ)
お仕事組ファイトだよん
またね( ≧∀≦)ノ

天丼ちゃんさん
[No.27602]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
巫女ちゃん!!
20×2.1になって6ヶ月目だじょ!!
ちなみに職場の人で年齢の半分の人がいるじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27601]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
やだ天ちゃん
同じだじゃん
私は最近外食全くないのでね
作らなくなったし
弁当買ってゴミたくさん出ますね(笑っ)
洗濯は白衣は病院のクリーニングに
出してます
世の中の弁当の方が栄養価あるんでね
皆様
コロナに負けないでね
ゆっくりやすもうね
お休みなさい(*゜ー゜)ゞ⌒☆

天丼ちゃんさん
[No.27600]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんばんはだじょ!!
巫女ちゃん!!
こっちも20×2.1だじょ!!
そして洗濯物は10日ペースでコインランドリーへ行ってるじょ!!
後ゴミは言うほど出ないから約半月ペースで出しているじょ!!