パチンコ全般掲示板

朱雀☆巫女さん

自分のノート活用しましょう☆☆☆

朱雀☆巫女さん

私はある友人から受け付いたパチンコの伝授があります。が、ここでは皆さんの意見交換や宝の持ち腐れに心にしまっている事やパチンコのなんでもコーナーにしたいと思いますので宜しくお願いします!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 27304件中 151~160
天丼ちゃんさん
[No.27591]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんにちはだじょ!!
巫女ちゃん!!
体調が悪い時はムリ禁だじょ!!
って言うこっちも水、木曜日はアタマ痛が発生したからいつもよりも早く寝てたじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27590]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
リアルバタバタと体調崩して
大変です〜
髪の毛の白髪が目立ってきたんで
白髪染めして喘息発作になりました
頭皮が腫れて呼吸が苦しくて
熱は平熱ですが
食欲も変わらないけど
息苦しさはかなりあります
咳もあり、臭いに敏感になり
刺激物やコーヒーも禁止されて
何を食べて良いのか?
ご飯だけ食べたらええかなぁ
無理だけどね
まぁ
気持ちだけ元気です〜(*゜ー゜)ゞ⌒☆
パチリは短時間だけど打ってますが
勝てて無いです〜(ToT)
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
お休みなさい☆⌒(*^∇゜)v

朱雀☆巫女さん
[No.27589]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
10月ですね
あっという間にって感じ
先月もパチリは負け越しです(ToT)
今月はちょびっと無理なく楽しく打てる様に
します
皆様も無理なくですよ
今日もお疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
お休みなさい(*^^*)

朱雀☆巫女さん
[No.27588]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ホンマやの(ー。ー#)

パチ頑張ります
お仕事頑張ってね(^-^)/

天丼ちゃんさん
[No.27587]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
巫女ちゃん!!
朝晩が涼しく生活しやすいけどパチは真冬だじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27586]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(^-^)/
お変わりない?ですか?
最近
寒すぎで風邪気味です
朝晩厳しいです
皆様
風邪引かない様にしてください
パチリ組ファイトだよん
もちろんお仕事組ファイトだよん
またね( ≧∀≦)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27585]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
天ちゃん
おめレスありがとうだよん
久しぶりに勝ちました
何ヵ月ぶりかな?
大事に使います
富士通の一番軽いパソコンが10月に届きます
代金引き換えなんで少しだけ足しになります
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
だばね( ≧∀≦)ノ
お休みなさい(*^^*)

天丼ちゃんさん
[No.27584]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
巫女ちゃん!!
パチ勝ちおめだじょ!!
めちゃくちゃうらやましいじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27583]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
今日のパチリですが
なんと久しぶりに勝ちました
名前忘れたけど新しめな台で
4パチ23連チャン(サム無し)
焼き肉食べ放題してから
午後からは別のパチリ屋さんで
1パチギクリ(笑っ)
すぐ出て3000円勝ち
アパートまでの帰りに5件あり
その1件にトイレを借りる予定で寄り
1パチ大工の源さん
すぐ出てここも3000円勝ちました
37000円くらい勝ちました
天ちゃん
応援ありがとうだよん☆⌒(*^∇゜)v
明日から無理なく打ちます
皆様
今日もお疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
お休みなさい(*^^*)

天丼ちゃんさん
[No.27582]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんにちはだじょ!!
巫女ちゃん!!
パチを頑張って勝ち逃げして欲しいじょ!!
そして焼き肉うらやましいじょ!!