パチンコ全般掲示板

朱雀☆巫女さん

自分のノート活用しましょう☆☆☆

朱雀☆巫女さん

私はある友人から受け付いたパチンコの伝授があります。が、ここでは皆さんの意見交換や宝の持ち腐れに心にしまっている事やパチンコのなんでもコーナーにしたいと思いますので宜しくお願いします!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 27304件中 161~170
朱雀☆巫女さん
[No.27581]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(^-^)/
天ちゃん
そうだね
今日午前中パチリますよ
昼はちょっと高めの焼き肉屋さんで
食べ放題です〜☆⌒(*^∇゜)v
楽しんで来ますね
お仕事組ファイトだよん
またね( ≧∀≦)ノ

天丼ちゃんさん
[No.27580]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
巫女ちゃん!!
あすちゃん!!
最近は単発ばかりで良くても2連チャンぐらいだじょ!!
なので入店はするけどやらない方がちょっと高めだじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27579]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
天ちゃん
単発ばかりは辛いよね
あすさん
やっぱりね
私も同じ事するでしょうね
エガッタね
でも飲み過ぎ注意だよん(ー。ー#)
明日は女子会です
もちろんパチリますよ
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
だばね(*^^*)

あすから7940さん
[No.27578]あすから7940さん

天丼ちゃん みこちゃん
皆さんこんばんは
パチ単発はねぇ(>д<*)
誕生日プレゼントは、御察しの通り
酒とオツマミ(チ一カマ、焼き鳥の缶詰)と
秋冬物?( ・ω・)のパジャマでしたよ(笑っ)
では皆さん仕事に遊びに励みましょう
またね( *・ω・)ノ

天丼ちゃんさん
[No.27577]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
巫女ちゃん!!
こっちは相変わらずパチは単発ばかりだじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27576]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
天ちゃん
で
パチリはいかがですか?

あすさん
昨日の誕生日会は楽しかったですか?
プレゼントは何だったかな?
想像してみました
大好きなお酒かな?
飲み過ぎ注意だよん(ー。ー#)
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休むべしね
お休みなさい(*^^*)

天丼ちゃんさん
[No.27575]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
巫女ちゃん!!
ファン感謝の当たりくじ羨ましいじょ!!
あすちゃん!!
2年もしてないのすごいじょ!!
こっちは休みの日にちょこちょこパチ屋さんへ行ってるじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27574]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
あすさん
改めて誕生日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私の兄貴も同じ誕生日で
さっき兄貴ん家から帰って来ました
楽しかったです
あすさん
パチ2年もやってないんか?
偉いです〜
私は相変わらず散々負けてますが
爆発負けはありません
皆様
パチ打つ時は無理なく楽しくですよ
今日もお疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
お休みなさい(*^^*)

あすから7940さん
[No.27573]あすから7940さん

皆さん こんばんは
みこちゃん
誕生日おめ ありがとう(^-^)
ドライヤー大当たりおめでとう
私パチは、もうほぼ2年間やってないんです
辞められたのかも?( ・ω・)
では、また来ますね( *・ω・)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27572]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
金曜日からこっちだけかな?
ファン感謝デーやってて
さっき職場から一番近いパチ屋さんに寄り
丁度くじを渡す準備をしていて
適当に座り5番目にくじ引きして
3等当たりました(((*≧艸≦)ププッ
マイナスイオンドライヤーですって
やった〜d=(^o^)=b
200円でシンフォギア当たりましたけど
すぐ終了
すぐに止めて帰ることにしました
200円の負けですが
くじが当たりエガッタです〜

皆様はいかがですか?

そうそう
あすさん
明日は誕生日ですね
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
あすさんに今年も良い事がありますように
願っています☆⌒(*^∇゜)v

今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
お休みなさい(*^^*)