パチンコ全般掲示板

朱雀☆巫女さん

自分のノート活用しましょう☆☆☆

朱雀☆巫女さん

私はある友人から受け付いたパチンコの伝授があります。が、ここでは皆さんの意見交換や宝の持ち腐れに心にしまっている事やパチンコのなんでもコーナーにしたいと思いますので宜しくお願いします!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 27302件中 1~10
朱雀☆巫女さん
[No.27740]朱雀☆巫女さん

皆様
かなりご無沙汰してました
お変わりございませんか?
たくさんの出来事が少しずつ落ち着きはじめて
いる感じかな?
最近地震が多いです
結構な揺れて怖い時もあります
こちらは桜はまだ咲きませんが
今年こそ花見に行きたいです
皆様
気温差ありますが風邪ひかない様に
お過ごしくださいね
パチ打つかたはファイトです( v^-゜)♪
でわまたね
無理なくです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.27739]朱雀☆巫女さん

皆様
新年明けましておめでとうございます
昨年は中々お話し出来ませんでしたが
今年はパチも少しずつ打てると思うので
報告出来ると良いです( *´艸)
皆様
コロナにインフルエンザに風邪引かないように
今年は良い年になってください!ッて
祈ります
今年も宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪
でわ
お休みなさい(*^▽^)/★*☆♪

朱雀☆巫女さん
[No.27738]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようございます(*^ー^)ノ♪
お久しぶりです
お変わりありませんね?
インフルエンザが猛威をふるってます
職場でもお子様の方から移った事で
スタッフが休んでいます
でも休みもらえたです
年休消化出来なくなるので上から
休め!現状はスタッフ不足で10日くらい
捨ててます
お金に変えて欲しいです〜(ToT)
今日は掃除洗濯乾燥してからの朝マック
してからのパチ予定です
今年もシェアしているこが帰省しないんで
一緒にパチ行ってきます
皆様今年も後2日ですね
コロナにインフルエンザに風邪にならん様に
お過ごしくださいね
でわまたね(*^▽^)/★*☆♪

朱雀☆巫女さん
[No.27737]朱雀☆巫女さん

皆様
お久しぶりです(*^ー^)ノ♪
もう12月ですね
あっという間ですね
今日は休み
スタッフにパチンコ誘われているけど
昨日から雪降って運転が嫌ですね
1パチンコちょっとだけやろうかな?

インフルエンザ感染患者増えてます
皆様も気を付けてくださいね
風邪引かない様に過ごしてね
でわまたね(*^▽^)/★*☆♪

朱雀☆巫女さん
[No.27736]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようございます(*^ー^)ノ♪
コロナの患者様だいぶ減って喜んでたら
インフルエンザの患者様がかなり増えてきたです
12月20日からインフルエンザワクチン接種開始
と共にたくさんのワクチン接種患者様で混雑
5類になったんでコロナワクチン接種は減るかと
思ったけどびっしり!です
バタバタは変わらないけど昨夜数年?ぶりに
スタッフとパチ屋さんを覗いて来ました
知っている台はほとんどありませんでした
(ToT)
夜8時過ぎてましたがお客様あまりいなかったです
だから久々懐かしい台らしき物を打ちましたが
久々の感触?あーやっぱり
そう簡単には勝てないか?( *´艸)
皆様
体調崩していませんか?
お仕事無理せんでくださいね
朝晩寒くなりましたね
風邪引かない様にお過ごしくださいね
でわまたね("⌒∇⌒")★*☆♪

朱雀☆巫女さん
[No.27735]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(*^ー^)ノ♪
お変わりありませんか?
コロナが少しずつ増えて毎日発熱外来で
リアルバタバタは変わらずです
ワクチン接種7回目かな?
接種終わったら10月半ばから
インフルエンザワクチン接種開始です
皆様倒れんようにお過ごしくださいね
あすさん誕生日おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あすさんにとって毎日が楽しく
素敵な事がたくさんあることを祈ります
兄貴と同じ誕生日なんで忘れないけど
その兄貴2回目のコロナ陽性になり
誕生日どころじゃない!ッて泣いてました
仕方がないですね
皆様
パチ打つ方はファイト( v^-゜)♪
まだパチ屋さんに入っていませんが
年内に行けたら行きたいな
でわ皆様またね(*^^*)
お休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.27734]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(*^ー^)ノ♪
お久しぶりです
盆過ぎからコロナ陽性者が増え
再びバタバタな生活になっております
皆様は大丈夫ですか?
9月半ばからコロナワクチン接種がはじまります
必ずではないのでしょうが安心の為
私は接種します
(接種したからコロナにならないわけではないが)
10月半ばにはインフルエンザワクチン接種がきます
忙しいですね

盆過ぎ少し落ち着いたらパチの予定して
たんですがもう少し様子をみます( *´艸)
皆様
まだまだ暑い日が続きますが倒れんでくださいね
ではまたね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.27733]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(*^ー^)ノ♪
お久しぶりです〜
スタッフのお子さんからの濃厚接触者からの
コロナ陽性でスタッフに移り大変でした
とにかく患者様に移さない対策を取り
増え無くて良かったです(ToT)
五類になりお子さんの夏休み
今なら盆休みで帰省中でコロナ増えると思う
皆様気を付けてくださいね
まだなんとか移らないで頑張ってます
明日から休みなんで数年ぶりにパツンコ屋さん
見てみようかな?ッて思ったけど
帰省中の方々が多いんで考え中( *´艸)
まずは墓参りしてからかな?
パツンコ屋さんの情報は行けたらしますね
でわ皆様無理なく過ごしていきましょう
お休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.27732]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(*^ー^)ノ♪
お久しぶりです〜
世の中大変な事になってますね
暑くて雨被害ひどくてどうしたんだか
どうか皆様
被害に遭われていません様に( 。゜Д゜。)

パツンコまだ行けてないがマイホが
なくなってました
ビックリです
と言うのもアパートと仕事場の行き来がほとんどで
あまり寄り道遠出もして無いんで
良く行った居酒屋さんもなかった(ToT)
皆様
暑い中お仕事大変ですが水分補給しっかり取り
倒れん様にお過ごしくださいね
でわお元気で

パツンコ打つ方はファイトだよん
またね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.27731]朱雀☆巫女さん

皆様
お久しぶりです(*^ー^)ノ♪
お変わりなくお過ごしでしょうか?
まだコロナ患者様がゼロではありませんが
病院内の研修やら行事やらリモートじゃなくなり
少人数に何回も研修やるんで逆に一回で
終わらず疲れます
教育、接遇委員会なんで資料作りが大変ですよ
患者家族様の面会制限も解除に向けての
解除なりの対応も大変
バタバタです( 。゜Д゜。)
少し心に余裕できたならばパチに行きたい
後カラオケにも行きたい!
行きたいところたくさんです〜
皆様
まだまだ気はぬけませんが無理なく
お過ごしくださいね
寒暖差がありますが風邪引かないでね
でわ
最近あまりテレビ見ない!まぁ今までも
あまり見ていなかったけど
洪水被害があった方々大丈夫でいる事を祈ります
でわ
またね(〃⌒ー⌒〃)ゞ