パチンコ全般掲示板

朱雀☆巫女さん

自分のノート活用しましょう☆☆☆

朱雀☆巫女さん

私はある友人から受け付いたパチンコの伝授があります。が、ここでは皆さんの意見交換や宝の持ち腐れに心にしまっている事やパチンコのなんでもコーナーにしたいと思いますので宜しくお願いします!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 25382件中 1~10
朱雀☆巫女さん
[No.25808]朱雀☆巫女さん

あすさん
パチ頑張るからね(^^)d
炎天下での仕事無理なくです( ̄∇ ̄*)ゞ
こちらも現在28度だってさ
(  -。-) =3
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

あすから7940さん
[No.25807]あすから7940さん

おはよーさん(^^)
おめレスありがとう♪
寝ないと疲労はとれません、、、(;-Д-)
女子会、パチ楽しみですねぇ( ̄▽ ̄)ゞ
応援していますよ
みこちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆
今日私は、炎天下の仕事になります
無理なく過ごします
またね(゜∇^d)!!

朱雀☆巫女さん
[No.25806]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
昨夜全く寝てなくて
今も全く眠くない
(  TДT)
身体中痛いし?
昨夜ひさしぶりに蒸し暑かった
ひさしぶりに羊10000匹数えました
途中で止めましたけどね
つーわけで風邪ちょびっと引いたです
( ̄∇ ̄*)ゞ
バカたれです
今日は女子会です
以前女子会員だったスタッフが
お子ちゃまを連れて来るとのことで
楽しみと複雑です
ひさしぶりに会います
もちろんパチも頑張ります
応援お願いします~
先さん
甲子園終わったんやね
ブログ拍手完了です(^^)d
花咲?カワユス名前ね
お仕事組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.25805]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
あすさん
ブログ拍手完了です(^^)d
パチ勝ちおめでとうだよん(/≧◇≦\)
チーズケーキ旨そうだすね
先さん
ブログ拍手完了です(^^)d
甲子園高校野球は?まだやっているのですか?
スロット次回ファイトだよん(/≧◇≦\)
今日はひさしぶりに暑かったです(  TДT)
風邪引かないデネ(/▽\)♪
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*´ー`*)

あすから7940さん
[No.25804]あすから7940さん

飛んでるね
おはよーさん(^^)
勝ちおめレスありがとう(*^ー^)ノ♪
パチは、負け乙
次は、勝てるね♪
花火ね、綺麗だよね
私もね、先日家の中から見ましたよ(*^^*)
気を付けて行ってらっしゃい
みこちゃん

あすから7940さん
[No.25803]あすから7940さん

おはよーさん
パチは、ちょびっと負け乙
次は、勝てるでしょ( ̄▽ ̄)ゞ
花火、綺麗だよね♪
私もね、8月19日家から見ましたよ
勝ちおめレスありがとう(*^ー^)ノ♪
気を付けて行ってらっしゃい
みこちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆

先手必勝さん
[No.25802]先手必勝さん

こんばんは今日も打ちに行きましたがまたしても勝てなかった。
明日からしばらく打つのはやめます。

朱雀☆巫女さん
[No.25801]朱雀☆巫女さん

あすさん
勝ちおめでとうだよん(/≧◇≦\)
私は負けました(T-T)
ちょびっとですけど( ̄∇ ̄*)ゞ
今ね花火大会を見てました
車から降りたくなくて
パチ屋さんの駐車場から結構見えてます
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

あすから7940さん
[No.25800]あすから7940さん

今日は♪
私は、応援のおかげで
きくり2回ラッシュ入りまして
7000玉出ました
負けから15000円勝ちへ
欲張らず先ほど稼働を終えました
何時も応援ありがとう(*^ー^)ノ♪
まだまだ稼働でしたらばp(^-^)qです
みこちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆

朱雀☆巫女さん
[No.25799]朱雀☆巫女さん

チョットそこまでも車です( ̄∇ ̄*)ゞ
午後からパチ頑張ります
またね( ̄ー ̄ゞ-☆