KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ベンゴシさん

Iくぅちゃん

ベンゴシさん

今更ながらスレ建てて見ました
くぅちゃん未だに飽きないねぇ
みんなよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 61~70
なっちさん
[No.356]なっちさん

ベンちゃん
くぅchan
くうにゃん
こんばんは
くぅchan
昨日くうちゃんやってきたんだね
ハマって単発…は嫌だね~
しかも隣りが万発って イラッとするね(笑)
私は今日行ってきたよ
久々にパチへ~
くうちゃんライト、0.5Kで単発…ちょいハマリまた単発
次はくうちゃんミドル 1Kで単発 1箱のまれて何もなくてやめ~
単発しか当たらなくて結局全部のまれちゃった
気持ちよく連チャンしたいなぁ~

くぅchanさん
[No.355]くぅchanさん

ベンちゃん
なっち
くーにゃん
こんちわ
昨日も打ちに行ってきて…くぅちゃんにやられました
Lightでハマッて単発ハマッて単発の繰り返しで
ヒドイデータになってた
意地になりすぎた
も1台のくぅちゃんゎ万発超え
んで帰ってふててた苦笑ゎ脱出したいくーにゃん
ゥチも初めて見た時ゎボー然やったよ
運よく2回見れた時にムービーった笑
何もしてへんのにちょっと出たからって店員に見られるん嫌よなぁ
ゥチもなんかよう見てくんなぁと思ったら年齢確認されたり勘弁してほしい昨日ゎどやったんかななっち
いえいえ
CG系のゎ前半にでてくる(モニターとかとか)より弱い気する
前半弱々でCGでなんでやったらたいがい外れる苦笑
昨日もミドルで900ハマリの台見た
ハマったらちゃんと連チャンしてほしいよな
なっちもアカンかったんかぁホンマ気持ちよく連チャンしたいな
次ゎいつ行けるんかな

なっちさん
[No.354]なっちさん

ベンちゃん
くぅchan
くうにゃん
こんばんは
ベンちゃん、昇進おめでとう
仕事大変になるけど、たまに息抜きのパチを楽しみながら頑張ってね
くぅchan
情報ありがとう
butterflyの月、一番アツいんだね
2回出た事あるけど…はずしたぁ 
他の演出が弱かったかぁ
くうちゃん実戦おつかれさま~
ミドル900回まで回したのスゴイわぁ
それだけ回ったら連チャンしてほしいよね~
くうにゃん、勝ちおめ
めぞんで16連チャンおめでとう
全回転2回も見て、桜の下でも見られたなんてうらやましい

私は、今日はくうちゃんライトと甘めぞんやったけど…ダメダメ
気持ちよく連チャンしたいわぁ~

くうっこさん
[No.353]くうっこさん

くぅchan
ありがとウェディング中確図柄テンパイしてヨッシャって見てたら静かに始まりこれはって念願叶ったりあたしもムービー撮れば良かったょあまりに感動して固まってたし多分もう見れないでもね…初ホールでいきなり連チャンしたせいか?店員さんが入れ替わり立ち替わり見に来て怪しい者扱い?あたし(笑)ちゃうし
明日も時間あるし明日はくうちゃん打とうっ
べんちゃん居なくはならないけど寂しくなるねでも門出は祝ってあげなくちゃだね
さて寝まーす

くぅchanさん
[No.352]くぅchanさん

ベンちゃん
くーにゃん
なっちばんちゃお疲れぇ
ベンちゃん
ブログ見た昇進おめでとう
嬉しいケド忙しくなるなぁでもええコトや
体壊さんように頑張ってなぁ暇な時ゎ来てね
くーにゃん
実践お疲れめぞんで16連チャンあっぱれスゴイなぁ桜の下で感動するよなぁゥチも初めて見た時ゎ涙やったわちゃっかりムービー撮ったケド
最近めぞん打ってないから打ちたぃなぁ
ウチまだ3種の全回転見たコトなぃくーにゃん2回連続で羨ましいええなぁ~
ブログ見てくれたぁ
えらいハマリやろあんなん初めてやったわ回ったしくぅちゃん好きやから頑張れた
絡みや枠フラ絡みのド単発…確かにショックやしハマルやすいかも時短次第ですな今日ゎ夜から行ってきたんゃケドくぅちゃんミドルもLightも散々やったよ
なっちも今日行ったんよなどうやったかな

くうっこさん
[No.351]くうっこさん

くぅchan
ブログ読んだよ
ミドルハマリキツいねつうかよく回したね天晴れ
lightも単発やと確実に玉減るしどうなんかねあたし的に激アツ~とか絡みフラ絡みでド単発やとハマリになるかなぁって思うどうでしょ
butterflyの月やっぱ1番信頼度高いんだだからなかなか出ないのかな
べんちゃん昇進おめでとうこれからまた忙しくなると思うケド頑張ってね応援してるょ
時間あったらまたカキコしてね楽しみにしてるょくぅちゃんの師匠やし
なっち今日どうだったかなあたしはくぅじゃなかったケド勝ったでまた報告待ってます

くうっこさん
[No.350]くうっこさん

みなさんこんばんは
今日はちょい用事でその待ち時間で駅前ホールいって1パチめぞん打ってきた
0.6Kで激アツボイスで当たりもワンセ時短中初八神全回転出すもワンセ時短中また八神全回転こっから16連んで念願の桜の下で見れたょ感動しちゃったいや~良かったで時短明けFLASH有りと無しの約束外したら200までもってかれたWhy初ホールやし貯玉せず換金して+3K
最高9000発位あったのになぁ…6000発まで減りピタって何もなくなり演出ないとつまんないねめぞん
んで4パチにlightくうちゃんあったから打とうと見に行ったらあり得ん位嵌ってたから打たずに帰ってきた
時間つぶしだから勝ててluckyかな

ベンゴシさん
[No.349]ベンゴシさん

くぅchan
なっちん
くーにゃん
みなさんばんちゃ
ごめんなさいしばらくレス出来ないかも
辞めないんでそこは安心してね
みんないつもおめレスありがとう

くぅchanさん
[No.348]くぅchanさん

ベンちゃん
くーにゃん
なっちおはよ
昨日ゎパチに行って帰ってきて爆睡してしもたぁ
ベンちゃん
絶好調やなぁ
万発&50k以上の勝ちスゴイ魔の日曜挽回できてぇえな~
ついに嫁さん抜いたんやね頑張れ
くーにゃん
ブログぁりがと
ホンマアニメ愛のうたゎイラっとするよなぁ
柄外しゎ…1回だけやったら様子見るケド…何回もハズしたらハマル気するわ
特にゥチがヤバイと思うんゎ、柄絡みのanyや愛のうた外し結構ハマってくれはるまぁ完全なオカルトやケドなっち
ブログぁりがと
ホンマすぐハイエナほどガーンなコトわないで
アニメ愛のうたもハズレるなら発展するなって思う実ゎ(?)前作も今作もCG系の中やったらButterflyでのが一番熱いらしい雑誌情報ゃケド
今日ゎ実践の日ゃね
なっちもくーにゃんも頑張って
ベンちゃんも今日も行くんかな?ファイト

くうっこさん
[No.347]くうっこさん

べんちゃん
なっち
くぅchan深夜
べんちゃんまた勝ちおめシトフタ&くぅ両方連チャンして羨ましいわ
べんちゃんは近くにあるね
なっちは明日パチなんだねあたしも明日行くょくぅちゃん機嫌いいかなお互い頑張ろうね
そうcherry門派手なのにちっとも当たらんあたしbutterflyの月あんま出ないのlightだからかなもあんま見ないょ一体あたしは何で当たってんだろと思う時ある
くぅchanは今日行ったのかなブログ楽しみにしてるょ
ではおやすみ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)