KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ベンゴシさん

Iくぅちゃん

ベンゴシさん

今更ながらスレ建てて見ました
くぅちゃん未だに飽きないねぇ
みんなよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 41~50
くぅchanさん
[No.376]くぅchanさん

ベンちゃん
なっち
くーにゃんおぱょ
ベンちゃん
籍ゎ残すんやね
良かった
また戻って…きてね笑
なっち
くぅちゃんミドルなくなったんかぁガーンやな
ゥチんとこの等価もなくなってたよぉ
Lightゎあるんゃケド
また新しいトコ見つけてねイケメン先生の家庭訪問ゎどやったかな
くーにゃん
あれから打ちに行ってんでやっぱり…と言っていいほどお決まりの気味ゃケド苦笑
くーにゃんゎ次いつ行くんかな

くうっこさん
[No.375]くうっこさん

べんちゃん
くぅchan
なっち
こんちわ
べんちゃん籍残せれるんだねサイトは辞めるケドって事まぁ何にせょべんちゃんが居るなら嬉しいぞ
さぁて…家庭訪問だ掃除…掃除
はぁ
なっちはイケメンかいいなぁ
うちはまた女の先生だょミドルくぅなくなったのそりゃ残念こっちはまだ辛うじてあるょ履歴は酷いケドねだから最近打たないケドくぅ探し頑張ってね
くぅchanあれから打ちに行ったのかな
また教えてね

ベンゴシさん
[No.374]ベンゴシさん

みなさんばんちゃ
決めました
籍は残したいと思います自分基本MENU開かないんで【マイページ】ブックマークから削除という形で取りたい思います
また戻ってくるかも………ね
すみませんがマイすべてに送るのでコピーという形にしたい思います

なっちさん
[No.373]なっちさん

ベンちゃん
くぅchan
くうにゃん
こんにちは
ベンちゃん、最後のパチ勝ちおめ
今月いっぱいはサイト続けられるんだね
ここが無くなっちゃうのは淋しいけど、ベンちゃん仕事頑張ってね

昨日ショ~ックな事が…
マイのパチミドルくうちゃんが消えたぁ 
今はパチはないからさぁ(笑)
またパチ、くうちゃんライトか、ミドル探さなきゃ

明日家庭訪問だから掃除しなきゃぁ
イケメン先生らしいから楽しみ 

カラぱくさん
[No.372]カラぱくさん

ただいま2ラウンド確変三連です

くぅchanさん
[No.371]くぅchanさん

ベンちゃん
なっち
くーにゃんこんちゎ
ベンちゃん
ブログ見たで
今回のゎホンマなん
なんちってじゃないんかなめちゃ寂しくなる
でも仕事にやり甲斐を感じてるんやったらパチゎ息抜き程度の方がぇえかもね最終パチでの勝ちおめでとぅ
今月いっぱいと言わずずっとおってくれたらぇえケド…なんちって
また、戻ってきてな
待ってる
おめレスぁりがと-
やっぱ1番ポチゎベンちゃんやったんか
そんな気がした笑
なっちくーにゃん
ベンちゃんが戻ってくると信じてくぅちゃん打ち続けようね
くーにゃん
ブログ見てくれた
ぁりがと
ホンマそやなぁ
単発でもちゃんと昇格してくれたり15Rやったりする台ゎ調子ぇえんかな
なっち
ブログぁりがと
愛証くぅやバタくぅ
聞けるよう…ゥチもまた聞けるよう…お互い頑張ろ
実践ゎ来週かぁ
それまで運溜め待機やぁ笑

ベンゴシさん
[No.370]ベンゴシさん

くぅchan
なっちん
くーにゃん
深夜
本当いきなりでごめんなさい(>_<)
今月いっぱいサイトにいますのでそこのところ勘違いしないでね
くぅchan
大連チャンおめでとう(*^▽^)/1番だよ
バタフライくぅちゃんえかね

くうっこさん
[No.369]くうっこさん

べんちゃん
くぅchan
なっち
こんばんは
べんちゃんパチどうだった楽しめたかな
最後のログ楽しみに待ってるあと…少しの間だったケドお話し出来て本当楽しかったし嬉しかったょんまたいつか逢おうね私は信じてくぅちゃん打ち続ける
それでまた逢ったらお話ししたいなだからさよならは言わないょおおくぅchanログ見たょ良い台ってプレミアあんま出なくても15R絡んだり単発濃厚なやつでもちゃんと昇格してくれたりするもんね愛のうたラウンドいいな
なっち凹んでたけどここでみんなに出会えさせてくれた事に感謝しなきゃだねう~でも寂しいなっちも家庭訪問あたしんとこもだょしかも忘れてた←ダメ母昼過ぎに帰って来るからあたしも行けないな
明日は掃除しなきゃ

なっちさん
[No.368]なっちさん

ベンちゃん
くぅchan
くうにゃん
こんばんは
ベンちゃ~ん、読んだよ
パチ&サイト卒業なの 淋しいよぉ~
仕事忙しいなら仕方ないよね
ベンちゃんのおかげで、くぅchanとくうにゃんとも仲良くなれたし、た~くさん教えてもらった事あるよ~
ベンちゃん、ありがとう
またいつかパチ復活したらサイトにも顔出してね~
待ってるよ

くぅchan
読んだよ~
27連チャン スゴイよ~
15Rが多かったね~プレミアもいろいろ出たから楽しかっただろうなぁ
15連チャンで『エクセレント』 20連チャンで『You are No.1』って言うんだぁ~
聞いてみた~い
めっちゃ最高や~までしか聞いた事ないからなぁ
頑張らなきゃ

くうにゃ~ん、ふて寝から起きたかな
今日はちゃんと遊んでたんだね
私も明日からへ~って思ってたのに…
家庭訪問が始まって…今週は早下校らしい 行けるの来週かなぁ GW近くなると回収かなぁ…怖いわぁ

くうっこさん
[No.367]くうっこさん

べんちゃん
ログ見たょ
今日で卒業なんて
嘘であって欲しい
パチも辞めちゃうの
じゃあここもも終わりまだまだいっぱい聞きたい事や話したい事いっぱいあったのに
悲し過ぎるよ
しばらくフテ寝しますくぅchan…
なっち…寂しいょん
くぅchan今日はパチかなあたしは行けないから猫と遊ぶわ
なっちは来週かな
あたしは明日行こかな何か凹み過ぎ
独り言

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)