KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ベンゴシさん

Iくぅちゃん

ベンゴシさん

今更ながらスレ建てて見ました
くぅちゃん未だに飽きないねぇ
みんなよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 81~90
くうっこさん
[No.336]くうっこさん

みなさんこんばんは
くぅchan今日行ったょマイホは1パチ等価甘くぅ狙いだったんだけどいつもは朝誰も座ってないのに今日は
だから甘blood+つうの打ったょ1Kで3000発getしたよ最近好きなんだblood+
くぅchan打った事あるで放送しててそれからはまって
なっちは今日どうだったかな
ベンちゃん元気かなみんな明日は行く?
あたしは朝からくうちゃん行くょ

くぅchanさん
[No.335]くぅchanさん

あっくーにゃん
ゾロ目333や

くぅchanさん
[No.334]くぅchanさん

ベンちゃん
なっち
くーにゃん
こんちゎ
くーにゃん
ブログ見てくれてるんぁりがと
Lightでも調子良かったら出るよな
なかなかご機嫌ナナメなコト多いケド
今日もみんな実践行ってるんかな-?

くうっこさん
[No.333]くうっこさん

ベンちゃん
なっち
くぅchanこんばんはみなさんおめレスありがと久々なんに覚えてくれてて嬉しかったょ(T-T)
なっちめぞん勝ちおめスピフラget羨ましいあたしは最近相性悪くなって打ってないわ
くぅchanお腹だいじょーぶ良くなった
くぅchanブログ読んだよそしておめでとう調子良いとくうちゃん万発行くよねその調子でずっと行けたらいいね
ベンちゃん
ブログ読んでるょ
南国勝ちおめ南国ミドル有るんだね知らなかった奥様も凄いねスロで万枚は凄いその欲しい

くぅchanさん
[No.332]くぅchanさん

ベンちゃん
なっち
くーにゃん
ばんちゃ
お腹痛くてになってた昨日も(?)打ちに行ってきてくぅちゃん絶好調やったで
ベンちゃん
ブログまだ見てなぃ
また何かスゴイことがぁホンマくぅちゃんご機嫌な時ゎスゴイよな
なっち
久々に行けたんやねぇめぞんで9連チャン
スゴイスピフラも聞けたみたぃで良かった
運ためたかいがあったねくーにゃん
久しぶりぃ
ミドルで21連チャン
スゴイおめでとぅ
ぇえなぁ~笑
やっぱくぅちゃん最高やね

なっちさん
[No.331]なっちさん

ベンちゃん
くぅchan
くうにゃん
こんばんは
今日は久しぶりに行ってきたよ
パチの甘めぞんやったよ~
初めて9連チャンしたよ~スピフラも2回なってびっくりしたぁ 
楽しかったぁ
また明日も行ってきま~す

なっちさん
[No.330]なっちさん

ベンちゃん
南国、勝ちおめ
11万ってスゴイよ
この調子で頑張ってGetだね
ベンちゃんの奥さんすごすぎ~
1000K超え~
うらやましいわぁ

くぅchan
くうちゃんライトで12000発
やったね~
勝ちおめ~
時間ない時のクリフラはドキドキしちゃうね
でも、いっぱいプレミア見られたみたいでよかったね
今日も旦那さまと仲良くかな
く~にゃん
お久しぶり~
くうちゃんミドルで21連チャンすごいね~勝ちおめ
ずっと禁パチだったの~
我慢して運を貯めておいてよかったね
私も明日2週間ぶりに行くよ~
春休みは長かったぁ
楽しんで来ま~す

くうっこさん
[No.329]くうっこさん

皆様お久しぶりですく~にゃんです
しばらく顔見せずすみません覚えてるかな
今日朝からくうちゃん打って来ました1パチミドルくうちゃんで何と…LIVE3回込みの21連チャンしました連チャン記録更新出来た
プレミアはクリフラ2回
ムムチャンの驚き桃の木大ラッキーのみでしたが
今日のくうちゃんは頑張ってくれた途中疲れて次単発でいいょって囁いたんですがね
2万5千発get
やっぱくうちゃんだょ

ベンゴシさん
[No.328]ベンゴシさん

くぅchan
なっちん
深夜
昨日はサイト繋がり悪かったんやね
自分昨日サイトに居なかったからね
くぅchan
パチでもうらやましいよぉ
くぅちゃん出る時半端無いもんね
止められない止まらないなっちん
いよいよかぁ
頑張ってきてね
勝ち報告頼みます

くぅchanさん
[No.327]くぅchanさん

ベンちゃんなっち
ばんちゃ
なっち
接続悪いよなぁ
春休み終わったんやね
パチもなかなかょ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)