KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ベンゴシさん

Iくぅちゃん

ベンゴシさん

今更ながらスレ建てて見ました
くぅちゃん未だに飽きないねぇ
みんなよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 101~110
ベンゴシさん
[No.315]ベンゴシさん

くぅchan
なっちん
おはよ
くぅちゃんLightは15R多かったからね
あれがLightの素晴らしいところ
甘並の確率で当たってミドル並の出玉(by Pくん(笑))
くぅchan
目標頑張って今月はプラス収支目指して頑張ろう

くぅchanさん
[No.314]くぅchanさん

ベンちゃんなっち
ばんちゃ
ベンちゃんなっちの言う通り3月勝ち300kってスゴイ
くぅちゃんでの万発もええなぁ~
見習わなくてゎ
なにゎともあれ…
4月はじめの勝ちおめでと
目標…頑張ってみる
なっちゎ最近行ってへんのかなぁ?
今日もくぅちゃんミドルでリベンジしたら…
クリフラ2回聞けて
昨日の貯玉半分ゎ取り戻した
でも最後にカウントダウンからの愛のうた外してなんか負けた気分になった苦笑

なっちさん
[No.313]なっちさん

ベンちゃん
くぅchan
こんばんわ
ベンちゃん、3月の収支300Kだね~スゴ~イ 
昨日もくうちゃんライトで万発超えだったみたいで…勝ちおめ
今日も早速アグネスでかったみたいで
スタートがいいね~
今月も頑張ってね~

ベンゴシさん
[No.312]ベンゴシさん

くぅchan
なっちん
元気かい?
こっちは4月初勝利ゲット

ベンゴシさん
[No.311]ベンゴシさん

くぅchan
なっちん
ばんちゃ
今日Lightくぅちゃん万発
15Rめっちゃ多かったよ
楽しかった
くぅchan
目標立てることはそれに向かって努力することやからね
大事だよ
是非やってみてね
投資額決めるとかね

くぅchanさん
[No.310]くぅchanさん

やぽやぽ笑
ベンちゃん
それが回らんのよぉ
イライラせんくらい回ってくれたらぇえんゃケド…10回転とかやから
んで、辛抱強い人にハイエナされる笑
甘めぞん…あれからでデータみたら71回出てた
今日ゎイカンわ
ベンちゃん勝ちおめ
アグネス、ぅちにゎ冷たい
ウチもベンちゃん見習って目標たてよかな

ベンゴシさん
[No.309]ベンゴシさん

やっぽ(笑)
くぅchan
今日も勝ったでぇ
ホラ貝違いました(笑)
しかしくぅchan
よくハイエナされるねぇ回れば粘るべきだよ

くぅchanさん
[No.308]くぅchanさん

ベンちゃんなっち
んちゃ
ベンちゃん
ホラ貝じゃなくて巻き貝やったんや
早トチリ笑
巻き貝ゎ見たコトないわぁ今日ゎ朝一甘めぞんとくぅちゃんLight打ってきた
めぞんゎ4回転でハイエナ
くぅちゃんゎ柄ゃアニメ愛のうた外したりでやったゎ

ベンゴシさん
[No.307]ベンゴシさん

くぅchan
なっちん
ばんちゃ
くぅchan
間違えました
ホラ貝じゃなくて巻き貝
ゴメンね
てか初めてだよ巻き貝からリーチ
んっ思ったらキュイン良かった
やっぱり今日行ったんやね
なっちん
今日はまぐれだよ
普通はハマリキングだからね

くぅchanさん
[No.306]くぅchanさん

ベンちゃんなっち
深夜
ベンちゃん
ホラ貝って…ホラ貝ゃんな?(変な質問)あの…ピンク色の…
また打つ機会あったら研究してみる出てくれたらぇえケド
今日ゎ…行ってきたょ笑行く予定ゎ微妙やってんケドな
ベンちゃんにゎバレてる…笑
なっち
ぁりがと
プレミアゎクリフラ2回とニャ七とレインボーステラ…とかかな
いつもご機嫌やったらぇえのにそうでないのが…くぅちゃん苦笑
1ゎたまに甘デジ打つわぁ
34回出てるあとにまだ21連ってかなりスゴイな
なっちのヒキゃな
メダルが出てくるんや
なっちも楽しめて子供ちゃんも楽しめて一石二鳥笑
今度ゎホンモノで…やな

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)