KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ベンゴシさん

Iくぅちゃん

ベンゴシさん

今更ながらスレ建てて見ました
くぅちゃん未だに飽きないねぇ
みんなよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 51~60
くぅchanさん
[No.366]くぅchanさん

くーにゃん
起きてたッ
今回ゎ先に今日の連チャンしたブログを書くね
ネタがたまり過ぎてる
その10連チャンの「めっちゃ最高やん~」もあんま聞けんよね
連チャン終了ってホンマあっさりよな今日のもモニター「激熱」だけで終わっていった…
セリフゎ雑誌に載ってた今日聞いたらホンマに言うてたゎカッチョ良かったよ
ゥチわ明日ゎ…微妙やなぁなんか…怖いぞ笑

くうっこさん
[No.365]くうっこさん

くぅchan
なっち深夜
くぅchan本当おめでとうログ楽しみにしてるょあたしはいつもcherryくぅの~めっちゃ最高やん~で終わる確変終わる時ってさリーチもショボイから丸分かりじゃないあ~終わったみたいな
だから本当羨ましいbutterflyくぅのセリフはそうな感じなんだっとこう
なっち本当くぅ最近当たり酷いね打つの躊躇うでも好きだから打つんだケドこの間打った等価何か1.1.1.…ってなってたALL 単発さすがに座られなかった
みんな明日行くの

くぅchanさん
[No.364]くぅchanさん

ベンちゃん
なっち
くーにゃん深夜
くーにゃん
ぁりがとぉもぉ途中から怖くなった
何打ってるんかゎからんくなってきたで笑
どこまで続くん状態時間なかったから焦った15連以上で愛証Verくぅちゃん「エクセレント」で合ってる
20連以上でButterflyVerくぅちゃん「You are No.1」ゃから聞けたょ
ゥチも密かに狙ってたからやっとやって感じやったもぅ見れんと思って写メやらムービーやら撮りまくったった笑
ゥチんとこの近くのゎ等価ちゃうくても15回らんよホンマくぅちゃんにやめたってって感じやな
なっち
ぁりがとやっとやったょ
これからが…怖い苦笑

なっちさん
[No.363]なっちさん

ベンちゃん
くぅchan 
くうにゃん
こんばんは
ベンちゃん、仕事おつかれさま~
久々に短時間だけどパチ行けてよかったね~
たった2.5Kで当たるなんてうらやましい
またゆっくり行けるといいね
くぅchan
ライトで27連チャン、すご~い おめでとう
私はライトじゃ5連チャンがいいとこだよ
またブログ待ってるね~
くうにゃんは最近どう?
くうちゃん、回らない、連チャンしない…元気ない台ばっかりだよね

くうっこさん
[No.362]くうっこさん

くぅchanお久つうかくぅchan27連マジ凄いいいなぁおめでとう(泣)くぅちゃんめちゃ堪能出来たんやない羨ましい~くぅするからくうちゃん頑張って出してくれたんかもねいやくぅchanの腕が良かったんだょねまた頑張れるねあの確率でそんだけ連チャンするんだね~あたし最高15連チャンしかしないしウッ
じゃあラウンド最後のくうは愛証くうちゃんversionだっけ←あってる見れたんかないいなあたし密かにbutterflyくぅversion狙ってるまぁ無理やけど
そう1軒目の等価は等価の割に回るんだけど2軒目は最近等価になったからか釘明らかに締めててとにかく回らない1K15回転とかザラやしこれ以上くぅ虐めないで欲しいょ

くぅchanさん
[No.361]くぅchanさん

ベンちゃん
なっち
くーにゃんばんちゃ
ベンちゃん
お久久パチでの勝ちおめでとぅたまにゎ息抜きねんでまったり大切くーにゃん
等価の店ってホンマ回らんよなぁ等価やから…ってある程度ゎ我慢できるケド、10回転とかあるからな
今日も打ちに行ってきたくぅちゃん打たへんつもりやってんケド…旦那さんの「打たへんの?」っていう誘惑に負けてたった1日で解禁しちゃったアハ
でもなんと……
Lightで
27連チャン
しちゃった
一撃2万発
パチゃケド
あとにも先にももぅ二度となぃやろなぁ

くうっこさん
[No.360]くうっこさん

べんちゃん
お久しぶり仕事落ち着いたかな~今日は珍しくパチ行かなかったんだねたまにはでゆっくりも良いかもね娘ちゃんとのスキンシップも必要だし
娘ちゃん大きくなったかな
ゆっくりまったりと過ごしてね

ベンゴシさん
[No.359]ベンゴシさん

くぅchan
なっちん
くーにゃん
みなさんばんちゃ
ゴメンねスレ放置
激務とりま一段落
今日はでマッタリ予定また絡んでね

くうっこさん
[No.358]くうっこさん

みなさんこんばんは
昨日1パチくぅ打つハズが打ったのは打ったんだけど玉飛ばないで1K打ってヤメて2パチのめぞん空いてて3箱出たよ初当たりが3ライン背景で惣一郎がバウ単発が昇格してでもワンセでもこっから100回転以内に当たり来てくれて楽しかったょ
それで今日は等価でlightくぅで単発→ワンセでノマレかえてまたくぅチャンでMAXバタに小ムム群来て4連チャン終わり1箱交換して止めた等価だからか余りに回らず
イライラしちゃったょ

くぅchanさん
[No.357]くぅchanさん

ベンちゃん
なっち
くーにゃん
ばんちゃ
今日も懲りずにくぅちゃん打ってきたケド…
Lightゎ200~400ハマリ
ミドルゎ10kストレート
海で単発終了だけやった
明日いつも行ってるがイベントでまたくぅちゃん打とうと思ってるんやケド…
明日打ったら当分くぅちゃんゎお休みしようと思ってる我慢できるかな
なっち
やっぱハマって単発ゎ嫌ゃよ
あっ隣の台じゃなくてちょっと離れてるんゃケドね
気になって見に行っててん爆
なっちも単発オンリーやったんかぁ
いつになったらLick me聞けるんやろ笑

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)