KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ベンゴシさん

Iくぅちゃん

ベンゴシさん

今更ながらスレ建てて見ました
くぅちゃん未だに飽きないねぇ
みんなよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 31~40
ベンゴシさん
[No.386]ベンゴシさん

みなさんばんちゃ
はいはい
今日で年間1000Kプラスいきました
みんなPresent

ベンゴシさん
[No.385]ベンゴシさん

くぅchan
ばんちゃ
ありがとう(v^-゜)
くぅchanのいつも楽しく拝見させて頂いてます(笑)
昨日と今日勝ちおめ
プレミアクイズしばらく見てない…以前にくぅちゃん打てない
無いから
全回転も見たい
取りたい
氷川くんハマリきついよでもあの確定音は最高o(^-^)o
ヤバイ

くぅchanさん
[No.384]くぅchanさん

ベンちゃん
なっち
くーにゃん
深夜
ベンちゃん
ブログポチっと
勝ちおめ
氷川きよしぇえなぁ
ゥチも打ちたぃケド空きなぃし、ハマリがきついから怖い
ゥチわ昨日、今日とプチ勝利してきた
ベンちゃんにゎまだまだ及ばんケド笑
今日ゎくぅちゃんでプレミアクイズと全回転を見た

ベンゴシさん
[No.383]ベンゴシさん

みなさんこんばんは
くぅchan
なっちん
ありがとう
本当嬉しいです
これからもよろしくね
今日二万発
氷川くん打ちました

くぅchanさん
[No.382]くぅchanさん

ベンちゃん
なっち
くーにゃん
ぉはよ
ベンちゃん
お帰り戻ってきてくれると思ってたょ
またお話できるようになって…良かった
これからもょろしくね
なっち
ぁりがと
ゥチもビックリした苦笑
ホンマ何度もくぅちゃんやめようって思ぅケド打っちゃうよなぁもぅ虜
火曜実践行けそぅ
ファイト
くーにゃんゎ忙しいんかな
ゥチわ昨日リニューアルオープンのお店があってくぅちゃんLightが入ってでも1台だけ行ったケド打てる訳もなく行ったらちょうどおっちゃん、クリフラなってた
そっからずっと出てて
近くにあった甘めぞん打ってたんゃケドずっと気になってしゃなかったょ笑でもやっと甘めぞんで全回転見たワンセやったんがショックやったケド
勝てたケド…なんか苦しかったわぁ

なっちさん
[No.381]なっちさん

ベンちゃん
くぅchan 
くうにゃん
こんばんは

ベンちゃ~ん おかえり~
辞めなくてよかったよ~
課長さんやめてパチとるなんて…ベンちゃんらしいね
久々に行けて…勝ちおめ
またいろいろ宜しくお願いしま~す、師匠
くぅchan
沖縄2で13連チャンしたんだ~スゴイね 勝ちおめ~
最近くうちゃんは回らないし、当たらないし…他の機種にしようかなぁって思っても、結局くうちゃん打っちゃうんだよね~

くうにゃんは週末行けそうかな?
ファイト~
私は月曜日も家庭訪問で早帰りだから…火曜に行く予定だよ

ベンゴシさん
[No.380]ベンゴシさん

くぅchan
なっちん
くーにゃん
皆様こんばんは
ベンちゃん辞めませんo(^-^)oまたよろしくお願いいたします
本当勝手ばかりごめんなさい

くぅchanさん
[No.379]くぅchanさん

ベンちゃん
なっち
くーにゃん
こんちゎ
今日ゎスゴイやね
昨日ゎ最後の最後に4円の甘の沖縄2が13連チャンで一気に3箱盛りになって勝てたょ
でもいつもゎ出てへんくぅちゃんLightがめっちゃ出ててショックやった
1kだけ打ったんよねぇ
くーにゃん
貯玉も換金とかしちゃって一気に減ちゃった
でもまだまだ貯める
ぁりがと
次週末楽しみやねぇ
新米先生やとなんかこっちまで緊張しちゃうような笑
でも初々しくてぇえね笑なっち
あんなけ連チャンしてくれたんゃから当分ゎご機嫌ナナメでも我慢よなぁ苦笑なっちんとこゎ熱血先生やったんやぁ
今時代になかなかぇえかもね
来週楽しみやねファイト

なっちさん
[No.378]なっちさん

ベンちゃん
くぅchan 
くうにゃん
こんばんは

ベンちゃん、サイトやめなくなったんだね~よかったぁ
また気が向いたら顔出してね~
待ってるよ~

くぅchan、昨日はくうちゃんやったんだね
あんまりよくなかったんだね
連チャンした後だとよけいに悔しいね
また次があるよ~

くうにゃん、家庭訪問おつかれさま
新任の先生だったんだぁ~張り切っちゃうんだろうね
うちも、今日イケメン先生来たよ~
爽やか熱血先生って感じだったよ

さぁ 来週からやっと行けるよ~ でもまたすぐGWで休み続きでお休みだわ
運貯めておかなきゃ

くうっこさん
[No.377]くうっこさん

べんちゃん
くぅchan
なっちこんちわ
今日は暑いね夏みたい
くぅchanあれから行ったんだ機嫌はよろしくなかったみたいで残念また次頑張ってねでも前の(爆)連で貯玉かなり貯まったんじゃないもっと貯めちゃってあたしは次週末行けるかもお金無いから1パチなをだけどね寂しいなっち今日イケメン先生だょねあたし昨日来たょ何と新米先生だった今年大学卒業したてピカピカピチピチキラキラしてたわ眩しい
初々しかった
べんちゃん仕事忙しそうだねちゃんと寝てる無理しないで頑張って

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)